• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2013年09月08日 イイね!

全席配置完了~

全席配置完了~ようやく全席への設置が完了~

ここらで、モニモニ増殖も打ち止めかなぁ?






サード席用の設置はこんな感じ~


で、後方から~


各シートでリクライニングで楽しめます♪

窓ガラスは、あえて純正プライバシーガラスのままなので、夜は丸見え~(/ω\*)

モニターの位置が高いから、後続車も観やすいかもね~
Posted at 2013/09/08 21:31:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月02日 イイね!

ま・さ・に・快挙

親バカなお話^^;

現在高校1年の我が息子。

中学では弓道部に所属していたので、当然弓道部に入部。

かなりの弓道バカです(笑

「好きこそ物の上手なれ」とでも言うんでしょうか?

この夏休みに2つ試合が有り、片方の試合でまさに快挙~Σ(゚д゚lll)

先輩も居るので、Aチームには成れなかったみたいですが、

それでも他の先輩を押しのけ、Bチームで試合へ出場!

この日はかなり調子が良かったらしく、

出場47チームのなかで、息子のチームが団体優勝!

さらに、総的中数で140人を押しのけ個人も優勝!(1本外しただけらしい)

さらには、射技・体配の優れた者1名に選ばれ、特別賞までも!

賞状と盾は、今日までお預けにされていたらしく、

本日の二学期始業式に合わせ、全校生徒の前で、改めて表彰されたらしい^^;




息子よ~、よく頑張った!

欲しいモノが有ったら遠慮なく言いなさい!

話だけは聞くぞ~(爆



Posted at 2013/09/02 23:17:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/319604/40841264/
何シテル?   12/12 12:37
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
yousan03yousan03 * kかずきkかずき *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 あっ!kunあっ!kun *
BIG-SEABIG-SEA * こんたしゃんこんたしゃん *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる