• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

セレナの合同オフ会

セレナ歴がまだ浅い、ひよっこですが、

今回初めて、セレナのオフ会に参加しちゃいました^^;

現在、無所属、新人でして・・・(;^ω^)

そんな中、いきなり3チームの合同オフへΣ(゚д゚lll)

こんな俺が行っちゃっていいのか?(^_^;)

今回で無党派から脱却できればいいなぁ^^;

誰ひとり知らない中へ、飛び込んできました( ; ゚Д゚)

チョー緊張の中、恐る恐る集団の中へ:(;゙゚'ω゚'):

すると、この方がすぐに声を掛けてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

お陰で、すんごく楽しい時間を、チョー久しぶりに過ごせました~

そろそろ、所属先を決めないとなぁ^^;

あまりにの緊張での参加だったので、画像は一切ございません(爆
Posted at 2013/12/31 16:19:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

整形完了~

本日、忙しい時間の合間を狙って、整形手術を・・・

これで、少しはイケメンになったかなぁ^^;

ビフォー


アフター


手術の途中経過^^;


手術後のアップ^^;


入院することなく、自宅で手術を行ったので、

あとは術後の経過観察で、異常なければOKです♪
Posted at 2013/12/29 23:20:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月26日 イイね!

フロントグリル買っちゃいました~!∑(゜∀゜)

今日は、クリスマス!

でも、やっぱりサンタは来なかった~(笑)

以前から、ず~っと欲しかったフロントグリルを

思い切って、買っちゃいました~♪

で、届いたのがコレ(*σ≧▼≦)σ
admirationのプレミアムグリル(ブラック×クローム)


なんとか年内には取り付けたいなぁ(,,゚Д゚) ガンガレ!

これで、ボンビー年越し決定~^^;

今年は、一杯のかけ蕎麦すら買えないかも~(爆
Posted at 2013/12/26 00:09:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

新型セレナを発表前に

セレナのマイナーチェンジ発表まで、あと3日ですが、

タイミング的に展示車があることを予測して、

Dに電話してみると・・・

D:「ありますよ~。昨日届きました~。」

私:「行けば見れますか?」

D:「是非、お越し下さいませ~」

ということで、現車を見にいってきましたよ。

モーターショーの画像やイラストなどで、フロントマスクがどうなったかは

知っていましたが、やはり現車を見ないことにはね^^;

今日はめっちゃ寒かったので、画像はフロントのみですが:(;゙゚'ω゚'):



個人的には・・・

「無いな!^^;」

でも、これが見慣れてくると、カッコ良く見えてくるのかなぁΣ(゚д゚lll)

好き嫌いが、はっきり別れそうなフロントフェイス!

今日現在、まだマイナー発表されていないので、私のセレナはまだ現行モデル!!!
あと3日間だけの最後の悪あがき(笑) でも、あくまでまだ現行ですから(爆)
マイナーのフェイス見て、現行モデルを購入された方が結構居るとか・・・

年明けには、新型DAYZルークスやエルグランドのビッグマイナーチェンジがあるので、

これまた見に行かなきゃ~

それにしても今日は寒かった~:(;゙゚'ω゚'):サムィー
Posted at 2013/12/22 21:48:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月13日 イイね!

一足早い・・・

今年1年いい子にしていたので、サンタさんから、

一足早いクリスマスプレゼントが☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

さすがサンタさん、私の欲しいものを把握していらっしゃる(自爆

と言いながら、私の財布から諭吉さんが旅立って行きました(爆

プレゼントは、サンタさんが業務委託しているココから(笑)

だから、プレゼントを入れてもらう靴下は不要でしたね(≧∇≦)/



で、届いたものがコレ!

電圧、水温、エンジン回転が表示できるデジタルモニター




やっぱり、電圧、水温が確認できるのは、安心できるね~♪

しばらくは、これで楽しめるかなぁ♪
Posted at 2013/12/13 21:37:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「会議、会議、会議!仕事は会議室でやるんじゃない!現場でやるんだ!(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)」
何シテル?   11/24 12:45
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
心咲パパ心咲パパ * yousan03yousan03 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Thomas@20GThomas@20G *
トモマサトモマサ * シュヴァシュヴァ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.