• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

プチ整形~^^

2年もの間、悩みに悩んだプチ整形~

でも、これでカッコよくなれるならと、

「これでモテるよね?」と、自分に言い聞かせ・・・

本日、ついにプチ整形~

これで、モテ期到来!

そう信じて( ^ω^)・・・



































<Before>

<After>


「ん?どこ整形したの?」って言わないでね~(;^ω^)
Posted at 2014/04/27 21:57:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月20日 イイね!

純正風にインストイルミネーション

今月のオフ会以降、何ひとつ進化の無い影号ですが、

ナイトな仕様で、プチ進化~((*≧ω≦*))ノ★

息子が通チャリ弄り用に購入したエロEDが、

ジャストサイズで余ってたので、これをもらって(笑)

助手席のトレイを、純正風に~(*´∀`*)
1

ちょっとだけアップ(/ω\*)


Dオプションで光らせようとすると、諭吉さんが二人超え~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

装着するユーザーが少なかったのか、後期用のオプションカタログからは、

姿を消してましたね(・・?

他にも、エロエロ仕様用に準備はしてるけど、

あまりに中途半端なので、今回はこれまで(^_^;)
Posted at 2014/04/20 21:25:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月07日 イイね!

2ヶ月ぶりに・・・

昨日は、第9回のserena styleオフ会に参加してきました(≧∇≦)/

天気は、晴れてよかったけど、チョー:(;゙゚'ω゚'):サムィー

そんな寒さにもめげず、沢山の皆さんと、車談義できて最高に楽しかったです♪

ノーマルに毛の生えた程度のMyserenaも、ちょっとは注目を浴びたみたいで
    ↑ココ重要、テスト出ますよ(爆

あざーっすm(__)m

鏡面ミラーブラックのピラー19歳のステッカーリアハッチのオートクロージャー
あと、一部の方には、見てもらったんだけど、

こんなものを作ってみました^^
といっても、作ったのは、我が息子ですけどね(^_^;)
いずれは、光らせようかと・・・



車談義に華を咲かせ過ぎて、写真は撮ってませんでした(;´д`)

っということで、こちらも息子からの頂き画像を・・・




モンチ3さん(・∀・)9さん、あとはヨロシク(爆)
Posted at 2014/04/07 21:31:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月05日 イイね!

間に合った~(*´∀`*)

例のブツを、本日装着~(≧∇≦)/

明日のオフ会になんとか間に合った~(*´∀`*)

一応、ビジュアル的に変化させたつもりだけど、

あまり目立つパーツじゃないね(´Д`。)グスン

でも、いい~んです^^

自分が満足できれば(//∇//)



















































素敵でしょ~?(笑)
インパクト有りすぎ~( ̄▽ ̄;)



保護シートを剥がすとぉ^^
目立たない( ̄◇ ̄;)


ということで、ちょっと近づいて・・・


プチ進化な影号でした~((*≧ω≦*))ノ★

では、明日参加される皆さん、お手柔らかにお願いしますよ~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2014/04/05 20:57:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/319604/40841264/
何シテル?   12/12 12:37
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 中ちゃん♪中ちゃん♪ *
しおたくパパしおたくパパ * こんたしゃんこんたしゃん *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 Thomas@20GThomas@20G

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる