• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2015年04月23日 イイね!

ゾロ目じゃないけど(^^ゞ

最近、すっかり弄りネタがなく、水面下の影です(笑)

今日は仕事も早く終わり、1時間の残業で帰路へ(≧∇≦)/

その帰り道、赤信号で止められた時に、何げにふとメーターを見ると・・・

6が並んでたので、思わず携帯でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ただ、それだけ~:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
Posted at 2015/04/23 22:54:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月11日 イイね!

洗車&全国オフステッカー

みなさん、こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今日は、少しばかり自分の時間が出来たので、

ここぞとばかりに洗車しました(≧∇≦)/

やっぱりキレイになると気持いいいですね゚+。(о'∀')bスッキリ!

WAXまでは掛けれませんでしたが、満足です♪



そして、先日のセレスタオフで受け取ったこれを、



リアウィンドウに貼り貼り~

いいねぇ('∇^d) ナイス☆!!





お・ま・け(笑)
Posted at 2015/04/11 23:31:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月06日 イイね!

久しぶりにセレスタオフ参加(≧∇≦)/

昨晩、急にお腹に激痛が、そこからトレイとお友達になった影です(^^ゞ

百草丸を服用するも、一向に回復の兆しが見えず、

今日はあえなく仕事を休むことに_| ̄|○

午前中に病院へ行き、今日一日安静にしてました

お陰で、なんとか明日は仕事に行けそうなので、リハビリとしてブログでも書こうかなぁ(^^ゞ

と、前振りはこのくらいにして、

日曜日は、ちょー久しぶりにセレスタのオフ会に参加してきました♪

生憎の雨で、結構寒かったですが、久しぶりにも関わらず、

みなさんいっぱい声を掛けていただいて、ホント楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)/

すっかり雨男が浸透してしまったようで、H・Nを弄られながらね(笑)
誰ですか?やっぱりね!なんて言ってるのは~(笑)

それ以上に、モンチ3は弄られまくってましたが(笑)



楽しい時間って、ホントあっという間ですね(;´д`)

笑いすぎて、最後は顎が筋肉痛になりそうでした(笑)

最後まで残ってたみなさんと、ホントは一緒に食事行きたかったけど、

夕刻には予定があったので、泣く泣く離脱して帰宅となりました(>_<)
Posted at 2015/04/06 22:44:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月04日 イイね!

着弾ブツの正体は・・・

みなさん、こんばんは~♪

今日は、ようやく勇気をもって、ポチッとな(((゜Д゜;))) したブツの装着に

漕ぎ着けましたぁ(≧∇≦)/

先日の着弾ブツを焦らしたブログでの、みなさんの想像力には脱帽です∑( ̄□ ̄;)ナント!!


さあ、いよいよこれを取り付けていきますよ~♪

そのために、まずはリフトで持ち上げます(笑)


想像以上に固く、なかなか外れない(>_<)

もうブログ用の写真撮影どころじゃなくなった~(´∩`。)グスン

ということで、いきなり装着完了になりますが、ゴメンネ…(p゚д`q。)・゚・

えっ? なんでリフトで持ち上げたんだって?





















































こういうことですヾ(^-^;) ゴメンゴメン

こうなると、駐車場の輪留めが(゚Д゚)ウゼェェェ

今更ですが、マフラー画像のお・ま・け~(^^ゞ
REVERSEオリジナルマフラーREV-07W


みなさん、如何でしたか?

当たりました?(笑)
Posted at 2015/04/04 22:35:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月01日 イイね!

着弾~、でも(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

先日、勇気を持ってポチったブツが、本日着弾~♪

嫁さんには、着弾ブツがあることは伝えてないので、

当然、仕事を放り投げて、定時ダッシュε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

時間指定にはしてあったので、無事に受け取りました~(≧∇≦)/

で、箱はこのサイズ(*^_^*) って判るわけないか?(笑)


中身は


スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ものすごく感動している横で、自分以上に興奮してる我が息子(*≧∀≦*)

この様子を見てた嫁さんは、完全に呆れてました(笑)

とりあえずは、息子のお陰もあって無事ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

って、今日のところはココまで

焦らして、スンマセン(^^ゞ

次回、取り付けにてお披露目しま~す♪

このまま、事なきことを祈るばかりです( ´-`)†あーみん。
Posted at 2015/04/01 23:20:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「苦労ばかりさせてるなぁ(;^ω^) http://cvw.jp/b/319604/40822385/
何シテル?   12/08 23:00
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
ゆう@ライダーゆう@ライダー * 笑い人笑い人 *
わっちo(^o^)oわっちo(^o^)o * こんたしゃんこんたしゃん *
ぽふぽふぽふぽふ * J I NJ I N *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.