• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2016年07月30日 イイね!

早起きは三文の徳じゃなく早起きして3枚貼る`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

ガラケーLOVEなので、ポケモンGOが出来ない影です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

先週、某オク徘徊中にあるものに目が留まり・・・

なんとなく出品者に質問し、オイラのわがままを書き込んでみたら、

ナントOKっとな!Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

そんなこんなで、流れに身を任せ?入金からのブツ着弾ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こんなものを特注しちゃったぁ♪
オークションからの落札なのに、完全ワンオフΣ(゚◇゚;)


出品者に感謝ですm(__)m

で、リーマン休日はファーマンなので、朝早起きして3枚をココへ貼りました♪
<ビフォー>
下側がちと寂しい感じ(;^ω^)


<アフター>
にぎやかになったよ~(・∀・)イイネ!!


これで、ようやく目立たずに走れます;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Posted at 2016/07/30 20:52:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月12日 イイね!

リコール催促されちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

ようやく、熱中症から復活できそうな影です^^

今日は、無事にリーマンのお勤めできました`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

最近は仕事が落ち着いてきたので、早めの帰宅^^

すると日産から新たなラブレターが?????

開けて見ると・・・
バックドアステーのリコール作業の催促!

忘れてたぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

とか言いながら、確信犯ですが何か`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


現在までに点検整備完了の確認が取れておりません!
そりゃそうだ!見てもらってないもん`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


リコール案内届いてからも、何度かDラーに遊びに行ってるけど^^;
担当にも、2回ほど言われたけど^^;


新車保証切れる前に、クレームでダンパー新品に交換してるから、大丈夫っしょ?
それでも、そのダンパーも対象範囲なんだよなぁwww


来週、オイル交換予約してあるから、ついでに見させてやるかぁ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Posted at 2016/07/12 21:26:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!

久々の着弾~♪

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

がっつり熱中症になってしまった影です(ノ∀`)アチャー

今日も、体調が優れない中リーマン勤めをしてまいりました( ´Д`)=3

みなさんも、水分補給と少しの塩分補給を怠らないようにして、

体調管理に気をつけてくださいね^^

さて、そんな体調が優れない本日、先週の金曜日に○ma○onで購入したものが着弾~

再来月には車検もあるし、今後は弄りより維持りがメインになることを考慮して

こんなものを買ってみました♪

<タイヤリフター>


こんな感じで収納されてて、組立式です(;^ω^)


組み立てると、こんな感じ^^
横のハンドルをくるくる回して、アームの幅を伸縮させることで、載せたタイヤの高さ調整が
出来るという代物です^^
アーム部分はパイプが入ってて、タイヤの回転も出来るので、
ホイールの穴位置合わせも楽チンです^^


<トルクレンチ>


着弾時は、こんな感じの梱包


4種類のソケットが付属されてます^^


これから暫くは車検に向けて、あれやこれやを元に戻して退化させないと( ´Д`)=3

腹下のブツが、マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

確信犯で持ち込んでみるかなぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Posted at 2016/07/11 23:39:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/319604/40841264/
何シテル?   12/12 12:37
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 あんこう☆007あんこう☆007 *
Thomas@20GThomas@20G * ゆう@ライダーゆう@ライダー *
あっ!kunあっ!kun * yousan03yousan03 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる