• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2017年02月04日 イイね!

受験生からは解放されたけど・・・

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

たいへん、ご無沙汰しておりますm(__)m

先週の1月29日(日)が、年明けのブログで書いた国家資格の試験日でした^^

とりあえずは、日々試験に向けて頑張ってきましたよ~

とは言え、所詮にわか仕込み(;^ω^)

見た事も無いような内容の問題がたくさんあって、即刻撃沈_| ̄|  コロコロ((○

記述はマークシート方式だから、冴えない第六感を頼りに、

問題ごとの気分で、記号を塗り塗り~`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

結果は、3/10に判明する予定~

まぁ、確認するまでもなく、不合格通知を待つのみです!`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さてさて、こうして久しぶりに登場しましたが、

まだまだ色々な問題を抱えており、日々翻弄しておりますモウダメポ(ノД`;)

精神的にも、だいぶ遣られてきてますが、

みなさんのブログは、拝見させていただいていますよ♪

ただ気分的にも、いいネ!が精いっぱいです_ノフ○ グッタリ

気持ちに余裕ができれば、勿論コメントは入れさせていただきますよ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

受験生開放で、復活予定でしたが

復活までには、もう暫く時間が掛かりそうです_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_

3月中旬までは、バタバタかなぁ( ´Д`)=3

ではでは~m(__)m
Posted at 2017/02/04 21:50:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あっ!kun さん、おはようございます^^なんとか頑張ってます^^;あっ!kunさんも、お体ご自愛くださいねm(__)m」
何シテル?   11/17 08:22
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
しおたくパパしおたくパパ * TS_やまねこTS_やまねこ *
ミネ、ミネ、 * palstarpalstar *みんカラ公認
Thomas@20GThomas@20G * MARKn♂MARKn♂ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.