• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/08 23:00 
苦労ばかりさせてるなぁ(;^ω^) http://cvw.jp/b/319604/40822385/
12/06 22:08 
純正ハロゲン以外は未体験なんです(;・∀・) http://cvw.jp/b/319604/40815460/
12/06 21:53 
@あっ!kun さん、お気遣いありがとうございます^^ 最近更に冷え込むようになってきてるので、あっ!kun さんも体には十分気をつけてくださいねm(__)m
12/06 21:46 
@yousan03 さん、これだけ頑張っても、小遣いは増えんべさ_| ̄|○
12/06 21:45 
@yousan03 さん、これだけ頑張っても
12/06 20:28 
まだ仕事ちうハァ━(-д-;)━ァ...
 12/06 20:52 
ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━

@影@愛知 さんww
 12/06 21:21 
@影@愛知 さん、ファイトですが体壊さないように(^_^;)
 12/06 22:37 
@影@愛知 さん

σ( ˙-˙ )も一緒です…_| ̄|○ il||li
11/28 22:04 
11/24 12:45 
会議、会議、会議!仕事は会議室でやるんじゃない!現場でやるんだ!(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
 11/24 12:54 
@影@愛知さん、<br /> お疲れ様です♪

ホント日本人は何でこんなに会議が好きなんでしょうね(^^;;

私の方も数は多い割に効果の程は???です(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
 11/24 13:02 
進まない会議、まとまらない会議も大嫌い😭💔
11/24 12:40 
@心咲パパ さん、愛知での洗車講習はいつですか?www
 11/24 12:56 
@影@愛知 さん、ネンドにポリッシャーにWAX使いの上級者に講義するほどは(/∀\*)ドキッ
とらめ。さん号のとは違い影さんのは仕事後でも「いつでも」洗いまっせ~!但し神奈川まで来てくれれば(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
11/24 12:39 
今月は確実に残業時間がオーバーするので、今日から残業時短勤務だなw
 11/24 12:59 
@影@愛知 さん、頑張るのもほどほどにね(^-^)体が第一ですから♪
 11/24 17:53 
@影@愛知 さん 残業時間制限というものが無いわたしw・・・(;´Д`)
11/17 08:22 
@あっ!kun さん、おはようございます^^なんとか頑張ってます^^;あっ!kunさんも、お体ご自愛くださいねm(__)m
11/16 22:34 
@心咲パパ さんも、お疲れ様です^^ 人生こんなもんですわwww
11/16 22:33 
@まっぺ2524 さん、お疲れ様ですm(__)m 自分のせいなら仕方ないけど、よその部署のミスに巻き込まれるのだけは、勘弁して欲しいです(>_<)
11/16 22:30 
@るきパパ さんも、残業でしたか。お疲れ様でした^^
11/16 20:42 
仕事終わらねぇ(|||_|||)ガビーン 開発部署のせいで、頑張って作った資料が全部パー(|||_|||)ガビーン
 11/16 20:44 
@影@愛知 さん

ガンバ〜! さっき残業終え帰宅しました〜
(゜∇^d)!!
 11/16 20:52 
@影@愛知 さん お疲れさまです。私もしょっちゅうです、よその部署のミスや業者のミスのせいで仕事が終わらない、無駄な残業もね。
 11/16 21:40 
@影@愛知 さん、お疲れ様です!せっかく作成したのに(>_<)頑張りは実りを生み苦労はきっと報われる(^-^)v
 11/17 07:39 
@影@愛知 さん、お体大丈夫ですか?
朝昼晩と寒暖差激しいからお気をつけて(>人<;)
11/13 20:18 
@心咲パパ さん、8時なので帰りまーすw
11/13 20:17 
@とよはるなおさん、こんばんは^^ 結局、今仕事終わりにしました(笑)
11/13 12:44 
やばい、このペースの残業だと、協定違反になる(汗) でも、仕事おわんねーし^^; でも、捕まりたくないから、協定優先だな(笑) 協定を盾に帰るぞー(笑笑) って、無理か(>_<)
 11/13 13:04 
@影さん(^^)<br />
こんにちは😃
身体だけは大事に😊今日は早く帰りましょう(^^)
 11/13 15:58 
@影@愛知 さん、お疲れ様です^^
某ドクター◯のように5時なので帰りま~す♪って無理かぁ・・・(>_<)
ホント無理しちゃあかんで!ご自愛下さい。
11/12 21:15 
「ガレージジャッキーモニター応募」 http://cvw.jp/b/319604/40702964/
11/09 22:57 
今年の運もこれで使い切りました(。-∀-) ニヒ♪ http://cvw.jp/b/319604/40687490/

プロフィール

「苦労ばかりさせてるなぁ(;^ω^) http://cvw.jp/b/319604/40822385/
何シテル?   12/08 23:00
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
心咲パパ心咲パパ * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 るきパパるきパパ *
ゆう@ライダーゆう@ライダー * 笑い人笑い人 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.