• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

やっと交換しました。

やっと交換しました。 大変ご無沙汰しております。。元気にやっております!
最近は自分も走行会に参加しようと少しずつ準備しておりましたが、昨日購入してから1ヶ月放置していた車高調(トラスト製)をやっと取り付けました。
取り付けは会社の先輩と後輩と3人で苦戦しながらも無事!?に取り付け完了!
車高は推奨値の-15mmで組んだのですがフロントは下がってないみたいです。。
少し走って様子見てから調整します。
走った感じはちょっとリアのコトコト音が気になりますね!減衰はやっこくしてありますので乗り心地は特に変わらないですかね~

そんでもって今日は忙しいPeriさんにお願いしていた、フロント牽引フック用のブラケットを会社の近くまで持って来て頂いちゃいました!
これで大体準備はOKですかね!?
Periさん色々とありがとうございました(^-^)
あっ次また会った時にちゃんと小銭用意しておきますから^^;

ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2010/05/30 20:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

むさしや
RS_梅千代さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 21:01
お疲れさーん♪。

少しは落ち着いてきたのかな。

車高調装着おめでとう。
筑波デビュー近し??。
コメントへの返答
2010年5月31日 20:51
お疲れさまです~
ありがとうございます。だいぶ落ち着きました!

そうですね~夏ですかね~!?
2010年5月30日 21:17
お疲れちゃん!

やっと付いたんだ、おめでと~
でも自分でやるとは凄いね!
車高は馴染んで来たら少し下がるでしょ。

これで思いっきり走れるね。
まずはどこで走るのかな?楽しみじゃ♪
コメントへの返答
2010年5月31日 20:55
お疲れ様です~
いやぁ~ほとんど二人にやってもらいましたよ!僕には無理です^^;
そうですよね!しばらく我慢して様子見ます!
週末休みの時にでも顔出します^^
2010年5月30日 21:36
弩疲れ様です

ブログ書きましたね
みんなに元気な姿を見せないとね

次は 8/1のエイトリアンカップじゃない?
みんなで楽しみましょう!

お代はあのお札でよかったかな!?
コメントへの返答
2010年5月31日 21:00
お疲れ様です~
はい!申し訳ないです^^;

そうですね!休みとって参加したいです!

今度何かお礼を持って行きます。
2010年5月30日 21:36
お疲れ様です(^0^)

車高調おめでとうです^^
これで走行会も楽しみになりましたね♪
機会があったら、一緒に走りましょうね!

でも、自分で取り付けしちゃうなんて凄いですね~。
コメントへの返答
2010年5月31日 21:02
お疲れ様です~
是非おいらも初心者マークつけて参加したいです!

いやいや、ねずっちじゃないですけど押さえていただけですよ~w
今度アラゴスタと交換しましょw
2010年5月31日 0:19
お久しぶりです!
車高調を自分で組んじゃうなんて凄いですね♪
コメントへの返答
2010年5月31日 21:04
お疲れ様です~
いやいや自分じゃ出来ないので先輩たちに任せきりでしたよ~
2010年5月31日 0:20
それ以上下げたら家から出れるの?(´_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年5月31日 21:05
例の板にホームセンターで買ってきた鉄板付けたから少しは大丈夫でしょ!
だめだったら新しいの作ってね♪
2010年5月31日 7:03
おはようです&お久しぶりです(^^)
よっちんさんもいよいよサーキットデビューですか!?
で、どこを検討されているんですか?
コメントへの返答
2010年5月31日 21:08
お疲れ様です~&ご無沙汰しております^^;
うなぎオフは参加できなくて申し訳ないです。。

まずはPeriさんにすすめられたTC1000ですかね!?
2010年5月31日 23:17
コメント遅くなってゴメンよ~f(^^;

元気でやってる様だね♪
新パーツも装着したしw

また今度会おうね~(^^)ノシ
コメントへの返答
2010年6月2日 7:54
おはようございます! 
一応生きてます(笑) 

カズさんも何処か走るのですか?楽しみですね~
また顔出しますのでよろしくですわーい(嬉しい顔)

プロフィール

試乗したのが運の尽き!!車検取りたての前車を横目に即決してしまいました・・・。色も大変気に入っています(^-^)v 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
エイトはもちろんトゥルーレッドにも惚れてしまいました。
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の軽自動車は買いでしょっ!?って事で2010年7月納車のブラックインテリアセ ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
なかなかお気に入りでしたが、エイトの魅力には勝てませんでした(^-^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation