• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

MRCのみんなでマグロ漁船に乗ったよ^^(大嘘)

MRCのみんなでマグロ漁船に乗ったよ^^(大嘘) まずはご参加くださいました皆様大変お疲れ様でした!
冗談はさておき、みんなでマグロを食べに行きました♪
今回も楽しく参加させていただきありがとうございました♪

当日は9時大黒PA集合!ですが・・5分ほど遅刻・・皆様既にお集まりで失礼いたしました^^;
早速横須賀PAで待っているJunjunrs君と合流すべく移動開始♪横須賀PAに集合したエイトはパドックのようでした!その時の様子は「なむ8」さんのブログをご参照ください(笑)
その後、三崎に到着し早速マグロを食べるべくお店に移動!お店や町並み、集合写真は「なむ8」さんのブログをご参照下さい(^^;

今回私が食べたのは、まぐろの山かけ丼と写真左の「まぐろの胃袋」です♪胃袋は評判がいまいちでした;;でもこれつまみに最高ですよ!!

お昼ごはんを食べ、土産物屋などをプラプラした後城ヶ島に移動!
2・3時間近く遊んでいたのでしょうか?海は好きなのでとても楽しかったです^^
城ヶ島の様子は、「なむ8」サンの・・もういいですね^^;

大人たちが疲れてきた所で?現地で自由解散となり。私はお連れと、健さんご夫婦・なむさんとで「トロマン」(写真右)を食べました♪なかなかおいしかったですよ!

その後健さんご夫婦・なむさんと別れ、幸浦まで下道をのんびりと!彼女を家まで送って12時半ごろ家に到着しました!本日の走行距離350km、結構走りましたね^^

ふぁいや~さん・・マグロ釣れませんでした・・ごめんなさい;;

また皆さん遊んでください!宜しくお願いします^^



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:00:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 15:27:50
嘘をついてはいけません!!
そんな子に育てた覚えはありませんよ!

冗談はさておき、お疲れちゃんでした。
お連れちゃん送り帰りにお土産持ってきて
くれるのかな~?って寝ないで正座して
待ってたんだけど・・・?(オオウソ)
コメントへの返答
2008/06/16 15:47:48
お疲れ様です、おやびん♪
なんですと~竜王が三つ指ついて待っていたのですね(笑)

お土産はお母ちゃんにトロアジの干物を買っただけです^^;

帰りは、加平やら箱崎やら工事渋滞でやんなっちゃいましたよ(-_-)
箱崎から湾岸線に迂回しましたけど^^
2008/06/16 17:10:38
よっちん おつかれ~
彼女さん都内なのかぁ~
ちゃんとお姫様はご自宅に送らないとね~
一応ワシも秦野まで送ってましたよw
岩場で座って談笑している2人の姿を見たときは 
スルーしようかどうしようか
ちょっと考えてしまいましたよ
いい雰囲気でしたね

ちきしょー 羨ましいぞ!!!
コメントへの返答
2008/06/16 17:30:44
お疲れ様です~^^
彼女は柏っすよ!片道90kmぐらいでしょうか^^;

あの時チューしようとしたら引っ叩かれました(笑)なんて嘘ですよ!!

スルーしないでイジッテくださ~いい(笑)
2008/06/16 18:17:51
お疲れ様でした♪
!?部外者だった(汗)・・

黒鮪の300kgクラスのバケモンを皆様で仕留めましたか(爆)!?

フッ・・貴方が仕留めたのは・・・
マ~メイド!!!

逃がすんじゃ・・ないぞ・・・と!!!!!

コメントへの返答
2008/06/16 20:32:12
おちかれ~わーい(嬉しい顔)
こらっ部外者じゃないよexclamation×2
そぅそぅ、釣ったマーメイドはマグロでした!ってコラッexclamation×2

噂によると長崎ではカステラが釣れるんだって(笑)
2008/06/16 18:23:54
漁船乗りたかったです~(笑)

マグロの胃袋っておいしいんですか?
名前だけでムリっぽいですあせあせ(飛び散る汗)

でも、きちんと送らないとだめですよね!
昔、駅まででいいって聞いたら
すごいご立腹になられて冷や汗2
コメントへの返答
2008/06/16 20:35:14
実は漁船は出航した後だったんだ(笑)

みんな胃袋って聞いて引いてた冷や汗でも食べるとちゃんとマグロの味がするんだよわーい(嬉しい顔)
正直、ネタで食べたんだけどねウッシッシ
2008/06/16 18:49:51
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

そんな良い雰囲気になってたんですねexclamation×2

相変わらず熱いな~
俺も絶対スルーだな(笑)


コメントへの返答
2008/06/16 20:37:45
おっつーわーい(嬉しい顔)

いや冷や汗スルーされると逆に気まずいから冷や汗

無視しないで~泣き顔
2008/06/16 20:12:17
おっつかれさまぁ~です!
やっと土曜を安心して休めそうな瓶光海です!

なかなか色々美味しく楽しんだみたいですね!
…ヲレの分まで楽しんだみたいでよかったよ!(バタ)

そんなこんなで、まった次回有りましたら、宜しくお願い致しますね!
ではではぁ!
コメントへの返答
2008/06/16 20:44:31
瓶さんもお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
チーム初の新型も納車目前ですので、まずはお披露目でも集まりたいですね! 

2008/06/16 20:14:53
お疲れ様でしたぁ♪

ぃぃですなぁマグロ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私も食べに行きたかったぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

まぐろの胃袋・・・気になりますww
次回はぜひ参加させてくださぁぃ♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:13
おつかれですわーい(嬉しい顔)
泣き顔車(セダン)ヨシヨシ 

次回はぜひぜひ~いつでもお待ちしておりますよわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 20:45:53
ぬぁに~マグロ釣ってこなかったのぉ泣き顔
楽しみにしていたのにぃ涙
それじゃ~今週末にリベンジじゃ~魚魚魚魚霧

コメントへの返答
2008/06/16 20:55:26
奥様お許しを~泣き顔

こっ今週末ですかげっそり一年半は帰ってこれないですよ~げっそりアワワワワ~
2008/06/16 21:27:02
お疲れ様でした!
マグロの胃袋いただいた一人です。
ご馳走様でした♪

あの後もまだマグロを堪能したんですね~

あっ、サイドダクトを見せてもらうの忘れました(^^;)

次回見せてください!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:56
お疲れでした^^
健さん夫婦となむさんとで寄り道しちゃいました♪

ダクトは参考程度に見てねw
2008/06/16 22:15:27
お疲れさまです(^^♪
胃袋美味しかったですけどいかんせん腹いっぱいでした(^^ゞ
フェンダーダクト参考になりました(^^♪
今度作ります(^。^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:13
お疲れです~
胃袋はネタ的に良かったでしょ(笑)

ダクトはのんびりやるのもいいかも~
できたら見せてくださいね^^
2008/06/16 23:53:49
昨日はお疲れ~それと彼女にトロマンの情報教えてもらったおかげで食べれたんで感謝です
なかなか美味しかったですよねまたこういったオフ会あったらお二人で参加してくださいね

フェンダーダクトいい感じじゃないですかよっちんさんの見て自分のも(購入品です)
付けたくなりましたよ次回までには付けて参加したいなぁ
コメントへの返答
2008/06/17 17:35:50
お疲れ様です!
健さんもトロマン食べれて安心しました(笑)

純正のダクト外すの簡単なので、集まったときでもみんなでチャチャットやりますか!?
2008/06/17 01:38:05
あれ、なんか、僕のブログに振られ率が高い気が・・・。

どもこんばんは、編集長です。
なにはともあれお疲れさまでした。
公園で小銭のヘルプなんぞもしていただけてお茶が買えました。
すっげーのど乾いていたのでただのお茶でしたが聖水のように感じました。(誇張表現が多分に含まれております)

またグルメオフやら運動部としてもよろしくで~す。
コメントへの返答
2008/06/17 17:38:17
リンクの貼り方が分からないもので^^;
編集長、あれぐらい奢ったのにw

ですね^^みんなで企画あげましょ~
2008/06/17 14:13:44
遅くなりました。
先日はお疲れ様~
ホント楽しかったね!
今度MRCで本当に漁船に乗って釣りに行く?w

てか、最後のとろまんが気になってしょうがなかったんだけど、どんな感じだった?
ツナ味の肉まん?

日曜で次の日が会社なのに、夜遅くまでご苦労様でした。

コメントへの返答
2008/06/17 17:41:06
お疲れ様です、隊長!
居眠りで追突しなくて良かったですね(笑)

トロマンは全然パサパサ感はなく、肉まんに近い感じでしたよ!
臭みもないけどそれほどマグロの味がするわけでもなっかたですが^^;

いゃいゃ、ちゃんと送り届けるの男の義務ですから(笑)
2008/06/17 15:20:13
お疲れ様でした。
次男の相手もしていただき助かりました。
それからフェンダーダクトもじっくり見せていただきありがとうございました。
コメントへの返答
2008/06/17 17:43:50
お疲れ様でした^^
次男君はピラーメーターにも興味があったみたいでしたので、運転席に座ってみればよかったですかね?!

オークションはマメにチェックしないとなぁ~と、改めて思いました^^
2008/06/17 22:51:23
すっごくはしってますねw。

充実した日々でしたね><。
コメントへの返答
2008/06/17 23:17:09
半分以上は彼女の為です^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

試乗したのが運の尽き!!車検取りたての前車を横目に即決してしまいました・・・。色も大変気に入っています(^-^)v 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしければお誘いいただけると嬉しいです。
46 人のお友達がいます
つまみ∞つまみ∞ * 黄8の松黄8の松 *
ふぁいや~8ふぁいや~8 Peri提督Peri提督
黒蜂71号車黒蜂71号車 RE龍RE龍

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
エイトはもちろんトゥルーレッドにも惚れてしまいました。
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の軽自動車は買いでしょっ!?って事で2010年7月納車のブラックインテリアセ ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
なかなかお気に入りでしたが、エイトの魅力には勝てませんでした(^-^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.