• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

○○ぞ~?えーーっくす!!!のブログ一覧

2017年01月23日 イイね!

久々のブログ更新

久々のブログ更新本年もよろしくおねがいします。

休みをもらったけど雪降ってるので家でQueenを聞きながらブログかいてます。
A kind of Magic けっこーすきですw

カーペンターズとかも良いですよね。singとかwww

来月からわたし、家を建てたのでお引っ越しします。また遊びに来てください。けっこーでかいですwwwww
そして再来月から420回払いが始まりますwwww子育てとかで忙しいのでブログまた遠のきそうです。

また、お会いできたらお手柔らかにおねがいしますねwでわでわ。。。


Posted at 2017/01/23 15:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月04日 イイね!

蒸し暑い

蒸し暑いとろけながら生きてます❗おととい37度あったみたいですしね。

新たに家族が増えて3ヶ月すぎたのでご報告です。子供っていいですね☆⬅親バカwww


乗り換え?しないですよ!!!(できないwww アッ
おっさんセダンは乗り続けます。家もたてるのでお金ない。どこかから降ってこないかなー(遠い目w


しばらくいじれないですね。

Posted at 2016/07/04 10:34:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月12日 イイね!

2016年なってましたね。

どーもどーも。


とりあえず生きてます。ネタがないのですw


あ、わたくし来月あたりよーやくパパになるそーですよ?


またブログ遠退きそーですwwwww


ではでは
Posted at 2016/02/12 12:43:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月27日 イイね!

おサボりぎみなブログw

ブログ、書く気があまりおきなくておサボりぎみな◯◯ぞーですw

とりあえず、元気してますよー!!!

着実に車の総額も右肩上がり。

先月になりますけども、
ガルーダ ウインカーミラー と、言うものをつけました。

サイドミラーがみにくかったのでどうせかえるなら良いがにしてしまえwとwww

ワイドミラーなんで後方が見やすいです


ウインカーがつくと


こんな感じに光りますw

そんで、先日。車をいじられました。。。

え?いじられました???


そうです、いじられたんです。

車上狙いに!!!(怒




盗られたのは財布だけでしたけども。犯人ボッコボコにしてやりたいです。

財布盗られた事より他人に車壊されたのがショッキングでその次の日は仕事休みました。



嫁と相談して、ドラレコやセキュリティの導入を前向きな検討してるところです。
Posted at 2015/05/27 13:15:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月16日 イイね!

あけましておめでとうございましたwww⬅(遅いw

今年初めてのブログになるでしょうか。どうも、皆様お久しぶりです。

今年も花粉とびかってますねー!!!
で、デビューしちゃいましたwww

んで今日は、、、
タイヤ交換!!!
待ちきれずニュールーホイをてにしちゃいましたw
去年の夏に発注をして、やっと取り付けwww


ルーホイ レイズ ホムラ2×5
タイヤ ヨコハマ ブルーアース


もちろん、ロックナットもついてます
で、肝心の装着画像ですがーーー

3



2



1!!!


ど〜〜〜ん!!!



斜め前から


で、後ろから。



あ、あとつい先日ですけども、こんなことしちゃいました。

before〜



after〜




どこにでもいるおっさんセダンから、なんとなくいじってあるセダンに変身しました。

正面からみたらいまのところ、ただのおっさんセダンですけど(笑)

そーです。いまのところ。です。(意味深


これでお金が相当消えたので、暫く我慢です。
今年もみなさん。よろしくおねがいします!!!


さぁー、○○ぞー。号2015バージョンスタートです!!!


Posted at 2015/03/16 21:30:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々のブログ更新 http://cvw.jp/b/319626/39216598/
何シテル?   01/23 15:25
マークX糊だぉっ( ^ω^) 消極的な坊やなんでおてやわらかにwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

静音化でメールくれる方が多くなってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:23:28
G'sRacingさんのトヨタ マークX G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 22:59:28
ImageDynamics CXS64V2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 12:53:29

お友達

一度お会いしたり話したりしたことある方でしたら大丈夫です。
70 人のお友達がいます
フウ@S15改フウ@S15改 * とーま@海未シィとーま@海未シィ *
黄昏と奔放のSTIオーナー黄昏と奔放のSTIオーナー * サク。サク。 *
りょー@冬眠中?りょー@冬眠中? * Rock☆Rock☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
バリオスとなっていますが実際はスズキのGSX250FXです。つまりバリオスのOEMに乗っ ...
トヨタ マークX おっさんセダン(笑 (トヨタ マークX)
若者がおっさんセダンに乗りました。ジェントルな車にしていこうかと思いますwww
スバル プレオ スバル プレオ
【猿人まわり】 ・すべて純正でございます(爆) 【脚まわり】 ・こちらも…(爆) ※タ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
10月下旬に走行距離9300kで納車。11月中旬現在ですでに13500k突破しております ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.