• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

○○ぞ~?えーーっくす!!!のブログ一覧

2008年03月29日 イイね!

20歳になりました!!!

今日で僕も大人の仲間入りです。精神年齢はガキんちょですが(爆)
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted at 2008/03/29 15:50:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月28日 イイね!

突然ですが

来月より僕は某所にて働く事になりました。
所長と相談し、最初はバイトと言う形ですが、のちに臨時職員→職員となるような感じになります。


夢は諦めた訳ではないので国家試験の勉強しながら業務をこなしていこうと思います。
将来レプリカインプで通勤する介護士を目指します(爆)


※ちなみに退学した理由は進路変更です。経済的な理由じゃないよ!!!
Posted at 2008/03/28 00:54:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月25日 イイね!

デート中の出来事

休みの日が久々にジャストミートしたんでデートして来ました!

海王丸パーク→氷見めぐり→金沢めぐり→終

と、まわってきましたが能越道を90km/h付近で走行中ハンドルが異様にぶれる(汗
彼女からも・・・

彼女 「なんか車プルプルしてない?」
俺  「そうだなぁ~、アライメント狂ってるかな(滝汗」
彼女 「ディーラー逝ってみてもらいなよ」
俺  「今月金欠だしなぁ」
彼女 「じゃぁ、暴走禁止ね(はぁと」
俺  「はい。」頭が上がりません(爆


普通に走れば問題ないんだがなぁ~。もしやホイルバランスが狂ってるんかな?
む~、原因がわからぬorz


そんなこんなでお昼は氷見うどんを食べ(帰り際におばちゃんからゼリーくれた!!!)

金沢へは新しいバイパスができていて30分で着くことができました。
(これで併走する高速の優位性がまったくないような・・・爆)
もち暴走は厳禁で!

色々と写真撮りたかったんですがデジカメがあらずで何も撮れず、しみじみと必要性を感じさせた一日でした。。。
携帯だど画質わるいしなぁ・・・
Posted at 2008/03/25 22:52:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月20日 イイね!

☆プレオ君の今後の方向性について☆

現状況はオーディオ以外どのーまるです(爆)
あれから考えてみたのですが、次期愛車の購入資金(30~50諭吉)を某氏に預けて・・・

「好きなように弄っちゃって~♪」

と、言うのもありかなとwww
でもプレオのパーツは少ないからなぁ~(汗
オデオ一筋で逝くか。。。

それともれがぴぃ氏のもとに弟子入りしてレプリカ道に走るかwww



とにかく現状打破するために来月はサス交換orインチうp&パッド交換しようかと思いまぁす。
もちろん皆様のご意見も聞きながら取り組んで逝こうかと^^

タイトルとお話しがずれたことに深くお詫び申し上げますm(_ _)m
Posted at 2008/03/20 00:39:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月16日 イイね!

初!!!おわらサーキット

午前中はおわらサーキットへ逝って参りました~
GRBはやかったですな~☆
おわらを後にしてプロバフェアへ…

む、インプが一杯おる!
しかも青だらけ!!!(爆)
SABを後にして某ショップへ…

そいで例のブツをとりにデラに逝き舞い戻りました(爆)
すばりすとさん取り置きサンクス!!!!!


しばらく談笑した後家にかえりましたとさ♪



久々に充実した日曜日を送ったような気がします(爆)
Posted at 2008/03/16 17:41:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久々のブログ更新 http://cvw.jp/b/319626/39216598/
何シテル?   01/23 15:25
マークX糊だぉっ( ^ω^) 消極的な坊やなんでおてやわらかにwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

静音化でメールくれる方が多くなってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:23:28
G'sRacingさんのトヨタ マークX G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 22:59:28
ImageDynamics CXS64V2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 12:53:29

お友達

一度お会いしたり話したりしたことある方でしたら大丈夫です。
70 人のお友達がいます
KATSU@「と」KATSU@「と」 * Rock☆Rock☆
たくちゃん@BM9Aたくちゃん@BM9A 黄昏と奔放のSTIオーナー黄昏と奔放のSTIオーナー
いしやんWRXいしやんWRX つよぽんつよぽん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
バリオスとなっていますが実際はスズキのGSX250FXです。つまりバリオスのOEMに乗っ ...
トヨタ マークX おっさんセダン(笑 (トヨタ マークX)
若者がおっさんセダンに乗りました。ジェントルな車にしていこうかと思いますwww
スバル プレオ スバル プレオ
【猿人まわり】 ・すべて純正でございます(爆) 【脚まわり】 ・こちらも…(爆) ※タ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
10月下旬に走行距離9300kで納車。11月中旬現在ですでに13500k突破しております ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.