• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

○○ぞ~?えーーっくす!!!のブログ一覧

2009年01月29日 イイね!

D巡りで思った事

やる気があってしつこくなく感じの良い営業マンにけっこう会いますね~。ただTはホントしつこいです…orz(他にするって言ってもまだ電話かけてきやがるorzブログ書いてる途中にもかかってきた…拒否るかな。。。

Hに行った時担当者が休みで帰ろうとしたらしばらくしたら来るというので待ってたら本当にきたwww
アポとってないのにw

帰りぎわに「休みなのにわざわざすいません」と一礼して退散~。フィット買うときはこの人から買おうと思た

鈴さんは富山弁使いまくりで正直引いた。親近感があるといえばあるかな???
Suは気が合って商談が雑談にかわることしばしばwww

今度ひやかしでレクサス逝くかな(爆)相手にされないでみて帰るのがオチだけど♪
Posted at 2009/01/29 10:39:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月28日 イイね!

フィットはフィットでも???

スカイルーフ付きのイエローは全く見たことないのでフィットにする時はそれにしようかとwww
シルバーとか黒はよく見かけるんで却下w

削れるところ削って総額165諭吉。

まだ現実から離れてるな~。端数きってと言っても厳しいと言われる…。

めざせ!155諭吉!!!
Posted at 2009/01/28 18:29:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月26日 イイね!

覆面パト

遭遇率の高さにワロタのでリストうp
高速編

北陸道でクラウン。
山形道でスカイライン(多分R34?)+クラウン。
東北道でクラウン。

一般道編

R8及びR7、R13でクラウン(いずれもロイヤルアスリートのエンブレムを外してる+てっちんw)


いずれの覆面も煽ってきてウザスwwwアイスバーンで俺涙目状態なんになめてんのかとwwwww

各県警に抗議の電話いれたのは言うまでもないw


しかし覆面てのは変なオーラ漂ってるからすぐわかるwww
Posted at 2009/01/26 22:43:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月26日 イイね!

先週末は~

忙しくも楽しい週末だった~

・金曜日
刹那さんと某ショップにてデッドニングの違いを体感w(5万払うだけの価値ありw
その後Dめぐり~


・土曜日
1日新潟に出張。その後仙台へ~(高速代が少し浮きましたwww
深夜、ブラックアイスバーンで俺涙目になりながら明朝5時頃無事到着(南陽あたりが特にひどかったorz。郡山経由で行けば良かったと後悔したのは内緒www

・日曜日
彼女宅で睡眠後、市内観光~。
夜、居酒屋で大暴れwww

・月曜日
眠たい目をこすりながら先ほど帰宅!!!昼から仕事だぁ~!!!


今週も頑張るど~
Posted at 2009/01/26 12:10:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月23日 イイね!

今日は~

休みだからDめぐりでもしようかなw

暇なんでホンダ、スバル、スズキによって見積りもらおうか。


昼から某ショップにて刹那さんの車観察してからですがwww

明日は新潟に出張ですが~
Posted at 2009/01/23 10:45:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久々のブログ更新 http://cvw.jp/b/319626/39216598/
何シテル?   01/23 15:25
マークX糊だぉっ( ^ω^) 消極的な坊やなんでおてやわらかにwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

静音化でメールくれる方が多くなってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:23:28
G'sRacingさんのトヨタ マークX G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 22:59:28
ImageDynamics CXS64V2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 12:53:29

お友達

一度お会いしたり話したりしたことある方でしたら大丈夫です。
70 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 Rock☆Rock☆
ツボヤキツボヤキ はまはま@GGAはまはま@GGA
たくちゃん@BM9Aたくちゃん@BM9A えむにえむに

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
バリオスとなっていますが実際はスズキのGSX250FXです。つまりバリオスのOEMに乗っ ...
トヨタ マークX おっさんセダン(笑 (トヨタ マークX)
若者がおっさんセダンに乗りました。ジェントルな車にしていこうかと思いますwww
スバル プレオ スバル プレオ
【猿人まわり】 ・すべて純正でございます(爆) 【脚まわり】 ・こちらも…(爆) ※タ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
10月下旬に走行距離9300kで納車。11月中旬現在ですでに13500k突破しております ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.