• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

○○ぞ~?えーーっくす!!!のブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

次期愛車候補

新型ノートが急浮上www

休みの日に暇潰ししにリーフを試乗したんですが、買う気ないのわかってるのにすごく親身に話してくれた営業マンに感動w

試乗後色々談笑してたのですが、3気筒の振動の話しになり、こんどでるS/Cノートは振動は抑えられていて静かだといってました。T車とは雲泥の差だそうですw

社外秘な値段も教えていただいたのですが新車の軽四と変わらない値段にびっくりwww


あ、これありだなとおもたw

日産買うならレッドステージで買おうwwwww


リーフですがアクセルふんだらターボみたいな加速して面白かったょー。でも買う気になれない。高いwww
Posted at 2012/08/26 09:57:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

ロングツーリングっ!inMt.Fuji☆

先週から弟と約束をしていたツーリングに行ってます!

ルートは41→158→ビーナスラインとおりーの、20号をひたすら突き進む!!!

ビーナスラインそのいち



そのに



そのさん


道中、2ちゃんやネットで有名?なピカチュウのぬいぐるみを着たライダーに遭遇wすごく嬉しかったぁwwwまたどこかで会えるでしょうw


昼2時過ぎに宿泊さきのホテルに到着し、早々にチェックイン!

とりあえずでかい荷物を部屋に置き去りにして富士山へ向けGoー☆


半袖でいったのが間違いだった…orz
寒すぎwww


ガクブルしながらはしり…


走り…


はしり…


えっ?うそ???





見えないorz…


天に見放されましたwww

まぁ天候が不安定だから仕方ないか。


落胆しながら宿泊先に戻り…。
河口湖スパイラルにはまり迷いなぜか河口湖を2週w
なんとかぶじ到着し、現在に至ります。明日はうちにただかえるのは嫌なんでせせらぎ街道通って帰りますwww



まわりは晴れてるのに…(ぁw
Posted at 2012/08/18 20:12:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

僕の夏休み。

13日と18日と19日が休みです。

13日は健康診断ですwww
そしてただの土日ですが、ナニカwwwww


とりあえず弟とロンツーいってきますw

ZX-6Rのモンスター仕様とGSX250FXという世にも珍しい組み合わせでwww


目的地は富士山5合目。安房峠とビーナスライン経由で行ってきます☆

あ、もちろん下道オンリー!高速なんて邪道だw


珍しく一週間前に計画たてる。しかも数年ぶりに宿をとっての旅だ。ここ3年は宿代なんて払ったことなかったからなぁw

すれ違うライダーさんに笑顔振り撒くゾッ☆☆☆
Posted at 2012/08/12 00:33:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月08日 イイね!

ソロツーリング☆☆☆

ソロツーリング☆☆☆ストレス発散もかねて山におでかけしました。


あ、勿論彼女の了承得てですがw



朝4時半に起床、風呂そして着替えてGo!!!

長袖着てても寒い寒いw寒さに震えながら道の駅づたいに休憩しつつ白川郷にて30分ほど休憩。そこにいた他のライダーさんと話ししばし談笑w
なんとその方、青森からきたそうな!無事の旅をお互いに祈りつつ南下。


目的地のひるがの高原についたはいいが時間は8時半。まだたっぷり時間があるのでさらに南下w

目的地のない旅に変更wwwww

とりあえずすれ違うライダーにヤエーしつつなぜか郡上まできてしまいR247を通りR41と快走路をひたすら走り続け…

単調な道に秋田のでR360にGo!久々に走ったが狭い狭いwww

恐怖心を煽りながらゆっくり進む…。やっとR156に合流しついでに聖地巡礼wwwww

そのまま帰路について自宅に到着したのが15時半。実に充実した旅になりました。

今回の旅の教訓

・プランニングは意味がないw
・次に弟とロンツーに逝くときは防寒対策しとかないと…
・ヤエーは計画的にwww
・先制ヤエーされても動揺しないw
・高山では給油しないw高杉wwww

総走行距離:550㌔
燃料:10㍑くらいw

以上。





今日は一人。
たまには、山のほうも行ってみることにした。

;;.ii!;;::,,、"";;,,;;,゛:   |i!|il|!ll|                    .|i||  .|l||
il|!ll| Y ;;/,,""    |liiil|!i!|";"゛ノ)|;;.;;;;;::,,、"";;(;;;;;::::゛""    .|l||.  ||i|";"゛ノ)|;;.;;;;;::,,、"";;(;;;;;::::゛""
.|lii!|ノ )`~...,,,,,,.....,,, |!!ilill|!l;; ゛ヾ;;::il|!ll| Y ;;/         ||i|;,゛ |il|;; ゛ヾ;;::il|!ll| Y ;;/
,!((/(;;,,ヽ;;;...(_;;::,, |ll!i(!ll|  ̄"\)l.ii!!ノ )`~.⌒;:.  、"";;,,;;,゛|il|   |ill  ̄"\)l.ii!!ノ )`~.⌒;:.  、"";;,,,;,゛
il|!ll|    Yii!   .|!i!|il|ll|    |,!((/(;;,,ヽノ ;;/,,""   .|ill   |!i|    |,!((/(;;,,ヽノ ;;/,,""
il|!ll|    |!,ii    |ill|il|!l)     |i|!ll|   `(~...,,,,,,.....,,,⌒) .|!i|   .|ill|     |i|!ll|   `(~...,,,,,,.....,,,⌒)
.|lii!|    |ill|     |!!iill|!li    .|il|lil|    (;;,,ヽ;;;...(_;;::,, .|ill|  |ill|    .|il|lil|    (;;,,ヽ;;;...(_;;::,,
.|lii!|    |ill|    (il|!llli!i|     ||!li!i|       Yii!    .|ill|  |l|!|     .|!lli!i|       Yii!
il|!ll|    |l|!|   |!!iill|!ll|    ||liii!|       |!,ii    |l|!|  |l|!|    |!lli!i|       |!,ii
|!!iil|,,,,.., ,vv|Mvv(/"从ll|ノ(    |il|!ll|       |ill|     vv|Mv vv|Mv , , |!lli!i|..,,..,. , . ,,,,,.|ill|     v
!ソ;ハj|W "" Vv,w,.vw,.v"ji,,Iw,,MW w,,Mv,w,.vw,.vW "" V"ji,,Iw,,MW "" w,,Mv,w,.vw,

すっかり緑に染まった山は、とても気持ちがよくて。

速度が出ないのは仕方が無いから、速い車が来たら、すぐに避ける。
そろそろバイクも増えてきて、みんな気持ちがよさそうだ。

一人で走っているときは、頭はかなり空っぽ。
嫌なことも、世間の些事も、みんな忘れて走りだけを楽しむ。
明日からまた仕事頑張りますか!
Posted at 2012/08/08 20:58:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月03日 イイね!

バイクキター(・∀・)ー!!!

バイクキター(・∀・)ー!!!つ、ついに北ょ!!!?

楽しくてつい平まで足運んじゃいましたwwwww


えー、でもカーブがまだ怖いので法定速度でw



とりあえず友達らちって免許センターへ行きーの書き換え!


その後飯食ってバイク屋へ~。

そいで友達とは解散!そのまま帰ろうかと思ったけど平まで来ちゃいましたwww


道中すれ違ったバイクにヤエーしたらヤエー返してくれた!嬉しかったぁ(はぁと


さぁてしばらく休憩して帰路につきますかな。
Posted at 2012/08/03 15:15:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々のブログ更新 http://cvw.jp/b/319626/39216598/
何シテル?   01/23 15:25
マークX糊だぉっ( ^ω^) 消極的な坊やなんでおてやわらかにwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

静音化でメールくれる方が多くなってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:23:28
G'sRacingさんのトヨタ マークX G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 22:59:28
ImageDynamics CXS64V2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 12:53:29

お友達

一度お会いしたり話したりしたことある方でしたら大丈夫です。
70 人のお友達がいます
りょー(くろヴァン)りょー(くろヴァン) * 黄昏と奔放のSTIオーナー黄昏と奔放のSTIオーナー *
ZiM//555ZiM//555 とーま@海未シィとーま@海未シィ
つよぽんつよぽん えむにえむに

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
バリオスとなっていますが実際はスズキのGSX250FXです。つまりバリオスのOEMに乗っ ...
トヨタ マークX おっさんセダン(笑 (トヨタ マークX)
若者がおっさんセダンに乗りました。ジェントルな車にしていこうかと思いますwww
スバル プレオ スバル プレオ
【猿人まわり】 ・すべて純正でございます(爆) 【脚まわり】 ・こちらも…(爆) ※タ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
10月下旬に走行距離9300kで納車。11月中旬現在ですでに13500k突破しております ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.