• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

○○ぞ~?えーーっくす!!!のブログ一覧

2013年04月25日 イイね!

視界変更

夜勤前だけど我慢できなくなって取り付け♪


びふぉー



あふたぁー


スポーティーさが増して馬力も気持ちあっぷ?(笑)
ブルーミラーになったことで夕方から夜にかけての走行は注意しないと…


天気よくて走りたいとこだけど夜勤なので寝る…。友達は今日バイク納車だと。一緒にでかけたいぜ…。むこうはリッターバイクだがwww
Posted at 2013/04/25 10:22:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

仕事終わりのバイクいじり。

家に帰ったらぽちったものが届いたので取り付け。

時間は10分もかかりませんでした。


びふぉー



あふたー



見栄えが多少よくなりました。こいつはハンドルブレースといって高速域での微振動を抑えてくれるパーツだそうな。


ま、そこまでとばしませんが.みためかっちょよくなったので桶☆
Posted at 2013/04/21 18:40:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月18日 イイね!

平日ソロツーリング!!!

と、言うわけで。


昨日と今日が休みだったのでバイクでGo!!!しました。


17日(夜勤明けの休み)

仕事から終わり実家に保管してある倉庫に直行!
猿人かかるかなと恐る恐るセルをまわす・・・


キュル・・・キュ・・  あれ?もいっちょ!

キュルキュルキュル・・・・・ブォォォオン!!!!!


キターーー!!!!!ひゃっほぉい!!
さてどこいこー???山?海?とりあえず家から近い山からでしょ!!!


久々に乗るバイク。。。

うん、怖いw


とりあえず安全うんたんで走行。平日なのでライダーは少ない。でもちらほらいるので手をふりふりwww

休憩中も走り行くライダーがこっちをみるのでふりふりwwwww


いやぁ気持ち良い!

あっという間に荘川桜に到着。写真とるの忘れたwでも見ごろはまだ先かな?

行きはR156できたので帰りはR471を選択。R471はオフ車のりのライダーが多かった。樽峠でもいくのかなぁ・・・。お互い気をつけてと思いやっぱりてをふりふりwww

18日
夕方から雨の予報。。。しかし暖かい。行くっきゃないでしょ!
倉庫からバイクをだす。出す際に久々の立ちゴケwwwアチャー・・・ミラーも曲がりへこむ。
ぇえい!面倒だからもうアパートに置いちゃえ!!!

とりあえず新港大橋を渡る。寒い寒いwwwwwいきなり気温がぐっと下がる。ソッコーで退散wしかも他のライダーゼロwwwwww木曜だからかな?



大勢で行くのもいいけどやっぱりソロツーは楽だ。いきなり目的地も変更可能だしw




帰ってきてニュースを見る。R8でライダーが転倒して車にぶつかり死亡・・・

へ?


まじかよorzしかもそのライダーの歳一緒・・・何かもどかしさを感じるがご冥福を祈りつつ無事帰ってこれたことに感謝。


これから良いバイクシーズンがやってくる。怪我もなく無事1年過ごせれるよう楽しくバイクライフしませう!そのためにも安全うんたんを心がけて・・・



さっ明日からまた仕事がんばろ!!!



Posted at 2013/04/18 18:46:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月05日 イイね!

今年初!!!

バイクでぶ~んしてきたぉ!


まずはバロンにいってオイル交換して、一年点検にだしーの。。。その間に他にいた知らないライダーさんとかたりーの。


新湊大橋わたりーの。風か強くてハンドルとられながはしりーの。ピースサインしながら笑顔ふりまきーの。楽しい半日でした!!!

ちなみに夜勤明けですwwwそして夕方からまた仕事ですwwwWW寝ないとまずいですw



でわおやすみぐっないwww

Posted at 2013/04/05 13:23:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々のブログ更新 http://cvw.jp/b/319626/39216598/
何シテル?   01/23 15:25
マークX糊だぉっ( ^ω^) 消極的な坊やなんでおてやわらかにwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

静音化でメールくれる方が多くなってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:23:28
G'sRacingさんのトヨタ マークX G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 22:59:28
ImageDynamics CXS64V2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 12:53:29

お友達

一度お会いしたり話したりしたことある方でしたら大丈夫です。
70 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * えむにえむに *
Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認 Rock☆Rock☆
nomumasanomumasa はまぽん@ちーむ仮免はまぽん@ちーむ仮免

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
バリオスとなっていますが実際はスズキのGSX250FXです。つまりバリオスのOEMに乗っ ...
トヨタ マークX おっさんセダン(笑 (トヨタ マークX)
若者がおっさんセダンに乗りました。ジェントルな車にしていこうかと思いますwww
スバル プレオ スバル プレオ
【猿人まわり】 ・すべて純正でございます(爆) 【脚まわり】 ・こちらも…(爆) ※タ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
10月下旬に走行距離9300kで納車。11月中旬現在ですでに13500k突破しております ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.