• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
カワサキ
トヨタ
スズキ
ダイハツ

カワサキ バリオスII  

イイね!
カワサキ バリオスII
バリオスとなっていますが実際はスズキのGSX250FXです。つまりバリオスのOEMに乗ってます。しかも色がスズキカラーの青白色でさらにレア度が増したバイクでつ☆ 道の駅に停まったらまじまじと見られてなかなか戻れないこともしばしばwww 今のバイクにはない高回転型の猿人で8000rpmからの ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月20日

おっさんセダン(笑 (トヨタ マークX)  

イイね!
トヨタ マークX
若者がおっさんセダンに乗りました。ジェントルな車にしていこうかと思いますwww
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月19日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
【猿人まわり】 ・すべて純正でございます(爆) 【脚まわり】 ・こちらも…(爆) ※タイヤはトーヨーのTEO Plusを装着 【内装関係】 ・純正…(笑) 【オーディオ関係】 ☆メインHU  ALPINE CDA-9887ji ☆サブHU カロッツェリア 楽ナビ ★フロントSP カロッツェ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月10日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
10月下旬に走行距離9300kで納車。11月中旬現在ですでに13500k突破しておりますwwwすでに過走行ぎみなスイフトちゃん。前車は130000kこえて母者に譲りマスタ\(^O^)/ 色々いじりながら進化させてこうかと思うょ( ゚∀゚)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月13日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
誰かさんが事故(自損)起こして急遽こいつにしました。 軽と比べたら流石普通車と思える静かさ&エンジンをかけたときのふきあがりも好調でぇ 60km/hで走った時は1100~1500rpmをいったりきたり(^^)
 
所有形態:家族のクルマ
2008年02月06日

ダイハツ ハイゼットバン  

イイね!
ダイハツ ハイゼットバン
弟のチャリ運び兼母上様用の車です。 総額40万のオンボロ車ですがけっこう走ります。70km/hくらいだすとものすごく頑張ってる音が聞こえますwww
 
所有形態:家族のクルマ
2008年04月03日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
現在父上様の通勤車として活躍中。 車の中には竿が常駐しておりますwww 父上様しか乗らない車だからいいのですが次はジムニーがほしいとおっしゃてます
 
所有形態:家族のクルマ
2008年04月03日

プロフィール

「久々のブログ更新 http://cvw.jp/b/319626/39216598/
何シテル?   01/23 15:25
マークX糊だぉっ( ^ω^) 消極的な坊やなんでおてやわらかにwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

静音化でメールくれる方が多くなってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:23:28
G'sRacingさんのトヨタ マークX G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 22:59:28
ImageDynamics CXS64V2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 12:53:29

お友達

一度お会いしたり話したりしたことある方でしたら大丈夫です。
70 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 Rock☆Rock☆
ツボヤキツボヤキ はまはま@GGAはまはま@GGA
たくちゃん@BM9Aたくちゃん@BM9A えむにえむに

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
バリオスとなっていますが実際はスズキのGSX250FXです。つまりバリオスのOEMに乗っ ...
トヨタ マークX おっさんセダン(笑 (トヨタ マークX)
若者がおっさんセダンに乗りました。ジェントルな車にしていこうかと思いますwww
スバル プレオ スバル プレオ
【猿人まわり】 ・すべて純正でございます(爆) 【脚まわり】 ・こちらも…(爆) ※タ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
10月下旬に走行距離9300kで納車。11月中旬現在ですでに13500k突破しております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.