• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 16:23 
チェリジム…3番ですた。
しゃーないなーって感じです
07/17 22:20 
新しいロードスターブロスを買った。何か違和感・・・RFの 「ND5RF」 ってなんじゃらほい? RFの型式は「NDERC」だろう。
07/17 07:16 
@fastech130 高屋さんスゴいですよね。このクラスに挑むのかと思うとテンション上がります。
 07/17 12:07 
@HiroseRS これ以上熱くなられても...
某銀スイフト氏がND買ったとか、高屋さんがタブエンで試乗するとか、噂はあります
07/15 08:07 
既に暑くてクルマさわる気にならん…
07/11 22:01 
@KON やはりお知り合いでしたか。
07/11 17:38 
@茶利ぞう 競技に参加してる人とプラス数人だけしか知らなく、T4の全容は知らないのです。
07/11 12:49 
ヤ○オクにジムカ仕様のスイフト出とる。倉敷?誰か知り合い?
 07/11 15:08 
@HiroseRS メガネかけた人かな??どこのチームか忘れましたが。
 07/11 19:53 
@HiroseRS  さ○うくんです。興味があるようでしたら取り次ぎますが・
06/27 13:13 
犬のさんぽ的な……近所の和菓子屋のおすすめらしい。
06/26 05:31 
@茶利ぞう 体調どんな?
 06/26 21:56 
@HiroseRS 前日の15時から頭が回らず体も疲れがどっと。セッティング確認とタイヤ合わせて積み込みの段階で直感で体力的に無理と、限界が来て諦めました。
仕事が体力的にしんどいです。。
06/24 21:47 
@fleur リサーチありがとうございます。swiftはコチラで手配できそうです。エナペタルが気になりますが、今度のダンパーが63mm入るかモノが届いてから確認します。行けそうならまたご連絡致します。
06/21 13:57 
@HiroseRS まだまだ現役ですよ〉NB。タイヤはND用に秘蔵でしたが
06/21 12:10 
週末の天気予報が超雨。ウェットなら新品A052かなー。
 06/21 12:29 
@HiroseRS あれっNBのほうか!
 06/21 13:57 
@HiroseRS まだまだ現役ですよ〉NB。タイヤはND用に秘蔵でしたが
 06/24 15:22 
@HiroseRSさんへ<br /> 7インチ7k(swift)走行1000km未満
8インチ6k(エナペタなんで63パイ)ほぼ新品
8インチ8k(swift) 新品
が、手元にあるよ~🎵
 06/24 21:56 
@HiroseRSさん、明日がんばりな~🎵
06/10 18:31 
@かるあお@S2000 おおーエナペだったんですねー。
06/10 16:41 
新しい家主さんです(笑)
06/10 09:24 
@HiroseRS もう終わった♪
06/10 08:58 
前回ジムカの反省。リア車高少し下げます。
 06/10 09:24 
@HiroseRS もう終わった♪
06/04 13:24 
ロールバーとフルバケ付いた。
06/02 12:28 
@かるあお@S2000 何故にスバル。ショートスタビは効果が良く分からん部品でした。
 06/02 12:36 
@HiroseRS S2000の定番交換メニューですよん。付けたらゆるくなった気がする
06/01 22:57 
リンクがピロ機構なら気にしなくても。
 06/01 23:27 
@HiroseRS ふつうのこんなのです
05/28 17:48 
>にゃさん ドライバーがイマイチでした。>かるあおさん 同士ですね(笑

プロフィール

「チェリジム…3番ですた。
しゃーないなーって感じです」
何シテル?   07/23 16:23
2010年以降、こちらにいろいろ雑記を書いています。 お友達は、いいね、コメント、実際に会われた等の何らかのコミュニケーションのある方でお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.