• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

佐鳴湖公園行ってきたぜ!

※面白いオチとかは何もないので、期待しないで見てくださいね(笑)



今日は折角のお休み!
ですがワーキングプアな私はお金のかかる買い物などには行けません…。
なので!前々から一度行ってみたかった、静岡県は浜松市にあります佐鳴湖に行ってきました!


近所をドライブしていた際に急遽思いついたので、下調べは一切なし!
とりあえず携帯で検索してみたところ佐鳴湖公園なるものがあるようなので、
ナビに「静岡県浜松市中区佐鳴台 付近」とセットし出発!

ところで、久々に高速乗りましたが、1000円が終わってホント走りやすくなりましたね~。
流れがスムーズだし、合流地点ではみんな走行車線を開けていたりと走りやすいのなんの!!w
1000円のときは…酷かったからなぁ…(^^;

閑話休題。

途中寄り道をしたり道に迷ったりしましたがなんとか佐鳴湖に到着!!




佐鳴湖公園はジョギングコースや自然散策路が主なんだそうで、
ペットと散歩している方や家族で散策されている方々、
または釣り人などで結構賑わってましたね~。


ただ!!日差しと暑さがヤバかった!!!

なのであんまりのんびり出来ず、
佐鳴湖へ行く前に立ち寄ったアップガレージとアップガレージライダースにいた時間の方が長かったというのは内緒です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:49:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

思案中
notteさん

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/08 12:42:23
こういうの見てると、カリブに乗りたくなる件w
コメントへの返答
2011/08/08 21:08:49
たぶんそう仰ってくれるのではないかと思ってましたw

静岡から、まったりと続報をお待ちしておりますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さすがにもうインフルは治ってます」
何シテル?   11/24 07:32
不定期更新に定評のある元カリブ乗りです。 ブログや愛車紹介はなかなか更新しないくせに、ツイートはコンスタントにしているご様子。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HKS ターボタイマー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 17:34:04

お友達

あんまり更新しませんが、
もしよろしければお願いします。
7 人のお友達がいます
ハリーハリー つばりん★つばりん★
EXITの入り口EXITの入り口 ひさ@ハイオク満タンひさ@ハイオク満タン
よーいちろうよーいちろう しゅんぐりらしゅんぐりら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H26.11.21納車。 中期レカロエディション。 元気良く走るのに燃費も税金も安い良 ...
ヤマハ リモコンJOG ヤマハ リモコンJOG
通勤快速としてヤフオクで購入。 高校時代に乗っていたジョグとは違い、 こちらは便利なリモ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自宅から一番近い中古車店にたまたま入庫し 一晩悩み考え 免許取得前に成約してしまったクル ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
自分の車に求める要素の殆どが形になったような車です。 ポン付けパーツでちょこちょこ小細 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.