• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶしょうひでのブログ一覧

2017年03月21日 イイね!

アクセサリー

アクセサリー久しぶりに
プレにアクセサリーが増えました。

プレライフに参加するようになった頃は
ちょろちょろとオフ会について来ていた
娘が運転するようになったとは

ちなみによく見るとウインドーの中には
吸盤式のマークを付けてあります
フィルムが施工のため、全く見えません。

ここまで中が見えないことに初めて気が付き慌ててシール式を購入しました。

・・・ちなみにリアゲートには磁気式は付きません。 樹脂製ですから ^_^;
Posted at 2017/03/21 21:05:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年01月23日 イイね!

プレゼント

プレゼント毎年の恒例行事なのですが、妻に贈り物です。

妻からの返答は  「なにかあったの!?」

う~ん・・・普通は男は覚えていなくて
文句を言われるような気がするのですが
長年連れ添っているとこんなもんか
Posted at 2016/01/23 13:08:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2015年12月23日 イイね!

代車は!

代車は!そういえば・・・
代車でこんな車に乗ってました。
「N-WGN Custom」
あれ? プレより装備がいいぞ!!
その上、返却するまでの走行距離は
635km。 その内630kmは自分が乗ってました。
つまり、新車です。

いやー、
最近の軽4は、加速がいいねー(ターボ付きだけど)
最近の軽4は、よく走るねー(横風に弱いけど)
Posted at 2015/12/28 20:03:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年11月10日 イイね!

逝っちゃた

逝っちゃた車がオシャカです。
と、いっても、奥さんが乗ってたくるまですが。

左のわき道出てきたMPVに追突されて
その勢いで右側は壁に激突!!

エアバックの効果か
打撲とムチ打ちで済んだようです。

MPVの方は多少で済んでいるようでうがこちらは大破!
K自動車が衝突するとこんなもんですかね
怖いなー。
Posted at 2015/11/22 14:32:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年03月07日 イイね!

とんかつ

とんかつそーいえば、2月の終わりに出張の夜ご飯に
こんな晩御飯をいただきました。

初期バージョン

 製造国 NIPPONクックファン
 乗員 1名
 重量 200~210g
 全長 約16cm
 主砲 アスパラガス
 転輪素材 ビスケット
 最高速度 走れません
 有効射程距離 砲弾出ません
 装甲 生パン粉2種ブレンド
 走行燃費 非公開

さてさて、分かるひとは、何県人
Posted at 2015/03/07 20:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「暑い・・」
何シテル?   04/16 10:40
家族の冷たい視線に耐えながら、 乏しい資金+未熟な技術で弄ってます。 と、言いながら弄りは停滞中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自分からはお誘いする勇気がありません。
          (^m^)ゞ ポリポリ

こんなおやじとでも、絡んでくれる方は

よろしく♪ \(^^ ;)
41 人のお友達がいます
戯雅戯雅 * しのすけしのすけ *
まめさん。まめさん。 ヨッシ-♪ヨッシ-♪
元gts元gts トモサクトモサク

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
サンデードライバーで普段は乗れません。 ワイフに気付からにようにいじってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.