• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

岡山スイフト@与島オフ やってきたwww

岡山スイフト@与島オフ やってきたwww いい天気でよかった~♪

2011年、
今年一発目のオフ会やってきました。

ハハハ、2月も終わりですな。

なぜか、香川県の与島PAですwww

平食で駄弁るプチオフは勝手に(?)やってましたが、
公式戦は今年になって初めてだったんですよね。


しかも、今回、うちのリーダー様が・・・
「え?来れないの?」 (-_-)

ということで、
最年長のわしがリーダー代行になってしまったわけさ。
実際のところ、後ろに回って、ふらふら憑いていくのが楽なんだけどね・・・(^_^;)

気づいてみれば、
岡山山陰(鳥取、島根)459かんスイさんまで集合して、
17台?18台?

なんじゃこりゃ~~。

しかし、かんスイさんの襲撃にはビックリしたわ( ̄▽ ̄;)
まさか、岡山スイフトのオフ会に来て頂けるなんて・・・
しかも、「神」のこの方まで

思わず、抱擁してしまいました(^・^)

あ!
でも、中身はいつもの岡山ですから、
まず、イスが出てきてこんなことになります。


それに、
現場で釣りする人(うちの息子ども含む)、散歩に行って帰ってこない人などなど。

どうにか天気ももって、楽しい時間を過ごせました。

で、
明るいうちに、1次会を解散して、次は、岡山メンバー御用達の”平食”へ。

ここで、うちのリーダーさまが合流!
何をするのかと思えば、 人集めて、狩りに出て行った・・・\(-o-)/


家族持ちのわしは、ここで退散しました。
元気のある若いメンバーさんはどこまで行ったのやら・・・(^。^)

今回ご参加のメンバーさん岡山以外からお集まり頂いたスイフトな方々
本当にお疲れさまでした。
また、ご一緒に遊べる機会があることを願っております。

みなさん、また遊びましょ~~~♪
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/02/27 20:49:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 20:57
お疲れ様でしたぁ♪
今日も楽しいオフ会をありがとうございました!!

いつもたくさん集まってくれて本当に楽しいですし
いろいろと知識も増えていってありがたです(*^。^*)
たぶん見学側ですが備北も行けれれば行きたいです☆
コメントへの返答
2011年2月27日 21:21
お疲れさ~ん(^^♪
こんなに集まるとは想定外じゃったけどなwww

色んな人の色んなイジリを見て聞いて、自分なりの方向を見つけていけばいいんじゃよ。

ん?備北も来るか!サーキットデビューかな?
また別の世界が見えてくるで(^・^)
2011年2月27日 20:59
初コメ失礼します♪
今日は突然の乱入にも
暖かく迎えて頂き有難うございました
(m;_ _)mペコリ...ステッカーまで頂きまして
本当に天気が良くって気持ち良かったですよ♪
また、次回都合が付けば乱入しちゃっても
構いませんか?(笑ぉ
今日は本当にお疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2011年2月27日 21:25
コメントありがとうございます♪
また、今回、襲撃して頂きまして、ありがとうございました。おかげで盛り上がりました!
←貼る所に困る自作感たっぷりのもので申し訳ない。

ぜひぜひ、乱入歓迎ですよ~(^^♪
遠路、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
2011年2月27日 22:16
お疲れ様でした

数日前まで今日は雨の予報でしたが天気が良くて良かったですね。
ステッカーありがとうございました!
次、洗車した時にバチッと貼らせてもらいます
コメントへの返答
2011年2月28日 6:40
お疲れさま~(^^ゞ

オッサンには若干寒かったけど、なかなかイイ天気でよかったよかった♪
18インチ、すげぇ!足も決まってるし、
次はサーキットかな(^・^)
2011年2月27日 22:41
オフ会楽しまれたようですねw

今回のオフ会参加出来そうな感じだったのですが、車の仕上がりが遅くなるとの事で不参加となってしまいました。

次回の参加も未定ですが、そのうちまた参加させてもらいたいです。
コメントへの返答
2011年2月28日 6:46
久々のオフ公式戦で、楽しかったですよ。
次はどこになるか???ですが、
ぜひぜひ一緒に遊びましょ~ヽ(^o^)丿

マシン(スーパーカー)、早く戻ってきてもらいたい~。また一緒に走りたいよ~。
ということで、次の目標は3.25@備北だね。
2011年2月27日 23:42
本日はありがとうございました。

久しぶりの遠出オフだったので楽しかったです。
次のオフ会も日程が合えば参加したいです(^^)

コメントへの返答
2011年2月28日 6:49
お疲れさまでした。
遠路はるばる強襲して頂き、うれしく思います。
今回、リーダーが欠席でしたが、岡山のメインのメンバーはほぼそろってましたので、いつもあんな感じです、というか、もっとクダケてますが・・・w
いつでも強襲お待ちします~(^^♪
2011年2月28日 6:22
まいど~!
楽しかったようですね!

今回、四国の方は・・・?
次はわたいもいきます!


コメントへの返答
2011年2月28日 6:51
まいどぉ~♪
なんか盛り上がりましたよ~。

459さんは・・・、つ~やんさんととみぃ先生だけのご出席で、ちょっと寂しい感じでしたよ。
でもでも、459オフの計画があるようでしたので、岡山メンバー遠征も考えてま~す♪
2011年2月28日 12:23
お疲れ様でした~。

天気も良くて、初の瀬戸大橋、鷲羽山と道中も楽しめました。

合同でのオフも出来たらいいですね!
コメントへの返答
2011年2月28日 12:39
お疲れさまでした~。遠くからのご参加に感謝です♪
一時だけでも”晴れの国、岡山”をお見せできたようで、よかったよかった(^O^)
最後の平食もご体験頂き、岡山フルコースですな。
合同オフ~! SwiftMagazineに載るか~www
2011年2月28日 21:01
昨日はお招きありがとうございました。
また出撃しますからね~(^.^)

釣りも出来たし楽しかったです(笑)
魚は釣れませんでしたが、地球が一回・・・(爆)

何とか近いうちにうどんオフ開くのでぜひとも(^_^)/

四国はメンバー集まるかな?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年2月28日 22:05
いえいえ、こちらこそご協力頂きまして、ありがとうございました~(^^♪

あ!地球が釣れてたのは、うちの二男くんからチクりがありましよ(^^ゞ
まだ水温低いし、潮も悪かったっすね~。

ぜひぜひ、美味しいうどんを堪能させてくださ~い。
香川は射程圏内です。
459さんの生存反応を確認お願いしますww
2011年2月28日 21:53
髪ってか ? (^^;;
渋滞してなかったら、これぐらいの距離は庭ですよ。
コメントへの返答
2011年2月28日 22:08
OH MY GOD!ですヽ(^o^)丿
ついに(?)、ぶた猫さんのテリトリーに入れて頂き、嬉しく思います~♪
都会は恐いのでなかなか逆襲には行けそうにありませんが、スキを伺っております(^_^)
2011年3月1日 0:14
お疲れ様でした!

岡スイのまったり感が心地いいですw
ステッカーもありがとうございました!
山陰も暖かくなったら、ボチボチ動き始めますので・・・
遊びに来てくださいね。
コメントへの返答
2011年3月1日 7:25
お疲れさまでした~(^^ゞ

晴れの国、岡山の”まったり感”、なんか落ち着くんですよね。笑えるんですよねw
ステッカー、次回はもうちょいまともなものを作るよう、ガンバりま~す。
雪が融けたらSSSを襲撃します!ヽ(^o^)丿

プロフィール

「SuperGT公式テスト@岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/319701/47609798/
何シテル?   03/24 10:22
みんカラ歴17年目 年甲斐も無くS2000(AP1-120)乗り

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S2000純正キーレスリモコン直りました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 16:31:01
ホンダ(純正) 赤ステッチシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/27 08:05:34
Kics ヘプタゴン・キャリバー24 レーシングロックナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/07 16:48:15

愛車一覧

ホンダ S2000 S2 (ホンダ S2000)
自分用の車としてオープン2シーター。 気軽に乗ろうと思って買ったはいいが、運転する前にち ...
トヨタ ランドクルーザー300 VJA300W (トヨタ ランドクルーザー300)
ダカールラリーのベース車両 そのうちオフロードでその性能を発揮させてやりたい(今じゃない ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
まさにチョイ乗り用です
ホンダ CBR600RR ロクダボ (ホンダ CBR600RR)
ロクダボが新しく家族に加わりました。逆車ですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation