• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAKA101@GMの"スイスポ" [スズキ スイフトスポーツ]

ZC31S スモークLEDサイドマーカーに交換

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2008年06月16日
1
純正のサイドマーカーを外します。
まずは助手席側。
軽く、サイドマーカー自体をドライバーで持ち上げて、
隙間を作ります。
傷防止のため、ボディには布をあてがってます。
2
細いドライバーを右側から差込み、サイドマーカーを左側へ寄せていきます。(助手席側の場合)
3
すると、ポロっとサイドマーカーが手前に外れます。
外れたら、中身はこんな格好です。
4
純正品のサイドマーカーのコネクターを外し、
購入したサイドマーカーのコネクターを取り付けます。
5
運転席側も同様ですが、私のスイスポの場合、ドライバーを左側から差込み、右側にズラして外すことになりました。
助手席側の時と左右が反対になる作業でした。
6
サイドマーカーを交換して、コネクターを接続します。
で、元の位置に戻す前に、ハザードランプ点灯により
作動確認します。
7
点灯確認できたら、元の位置に各サイドマーカーを戻します。
外すときとは感触が異なり、サクッ(カチっ?)と入ります。
8
純正品と今回取付けたスモークLEDを比較してみました。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

テールランプ交換

難易度:

LEDヘッドライト

難易度:

ヘッドライト&ポジションライト LED化

難易度: ★★

ZC11S フォグランプ移植

難易度:

LEDフォグの配線が・・・

難易度:

ドアミラーウインカースモーク化

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「S2000 エアコンフィルタ交換 http://cvw.jp/b/319701/40694345/
何シテル?   11/11 11:16
スイフトスポーツ(ZC31S)&パジェロ(V75W)、狙ったわけではありませんが気がつけばラリーベースな組合せになってました。 そこに、S2000(AP1)を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鷲羽山へレッツゴー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 07:54:29
岡山国際サーキット 
カテゴリ:サーキット
2012/01/17 13:17:08
 
備北ハイランドサーキット 
カテゴリ:サーキット
2012/01/17 13:16:02
 

お友達

お気軽にポチッと、どうぞ。(^o^)丿

スイフト乗りさん、パジェロ乗りさん、大歓迎!
S2000乗りの方がみん友になって頂けたら嬉しいです。
97 人のお友達がいます
鵯* CT部長CT部長 *
水太運動水太運動 * 広やん広やん
DSK34DSK34 そおらそおら

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S2 (ホンダ S2000)
自分用の車としてオープン2シーター。 気軽に乗ろうと思って買ったはいいが、運転する前にち ...
スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
とっても楽しいクルマです。 家族でのお出かけもこなす通勤仕様ですが、そのままサーキットに ...
三菱 パジェロ パジェ (三菱 パジェロ)
V6, 3.5L GDI。いつかはパジェロを、と思い、無理やり購入。 疲れた時に乗ると、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.