• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限へリオのブログ一覧

2011年05月23日 イイね!

約2年の

冬眠から目を覚まし、久々のブログ… 車も変わって、気持ちも心機一転?
ご存じの方もいますが、近いうちに愛車UPします。

いのえーさん>意外なところに接点があったんですねぇ☆某shopで、いのSX見かけましたよ!
Posted at 2011/05/23 17:18:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月02日 イイね!

秘かな企み!

秘かな企み!DIYで車の内装工事思案中です!純正っぽくシンプルな感じで…

取りかかる暇があまりないので、期間的に結構かかりそう…気長にやります(^^)
Posted at 2009/04/02 12:38:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月03日 イイね!

CE28Nの真実!

CE28Nの真実!分けありで28を外す事になったので、RR純正ホイールと重量比較してみたところ、(タイヤ付の状態ですが)1本あたり、RR純正・約20㎏に対し、約2㎏弱…軽いことが解りました☆!

計算上、TYPE-Rの純正より、CE28Nは、約4㎏(4本SETで16㎏)軽いとなります!バネ下重量もこれだけ変われば燃費も良くなった…?と思いましたが、緒戦、走り方が全く変わってないので、それほど影響はでませんでした;

次はサーキットインプレで違いを試すつもりです…
Posted at 2008/10/03 13:02:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月24日 イイね!

東京ビックサイト

東京ビックサイトイベントブースの設営に行ってきました!はっきり言って、疲れました;

のんびり走っても6時間で着くところが、トラックの思わぬ故障(ありえない部位)で着くまでに10時間!!(;o;)仮眠する間もなく朝8時から、作業開始(泣)

さすがに帰りは、体が言うこと聞かず、運転手交代で爆睡でした(笑)

少しだけ走った首都高は楽しかったです!ちょっとハマりそう!?(^^;)
Posted at 2008/09/24 13:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月07日 イイね!

最近…  ハマってます(^^)☆

最近…  ハマってます(^^)☆最近、steedに乗るのが楽しいです☆

RRに乗るのも、もちろん楽しいですが、肌で風を斬る気持ちよさはバイクでしか味わえませんからね(^0^)

steedもイジろかな(^^;)
Posted at 2008/08/07 19:57:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

職業選択を間違え、周りの人に『車屋のほうが向いてる』と言われる車バカです☆ それほど知識はないんですけど… 車の事になれば、時も空腹も忘れるくらいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

無限RR 
カテゴリ:無限RR
2008/01/22 12:42:59
 

お友達

ホンダ好きの方、お友達になってください!気軽にメッセージ等ください!気まぐれなヤツですがヨロシクです☆
11 人のお友達がいます
nukesakuの妻nukesakuの妻 たけまる1229たけまる1229
さがすけさがすけ もへへもへへ
山ちゃん。。山ちゃん。。 caldocaldo

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
前はこんな状態の時もありました(笑)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一応、型式がFD2でTYPE-Rベースなので、ホンダ シビックタイプRで車種登録しました ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
右のフェリオは過去所有車です 左の白いフェリオは時々SecondCARになります★ ち ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
知人の車ですが、UPの了解が出たので画像だします☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.