• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナミパパのブログ一覧

2017年12月05日 イイね!

ついに・・・

MPVから降りる事になりました(T_T)
結構な額のお小遣いを注ぎ込んで弄ってきたのですが、やはり大きな事故も経験してる事もあり、色々な箇所にガタがでてきてました。

次の車は弄らずにノーマルで乗る予定なので、メインはワークスになりそうです。

MPVに乗っている間に色々な方と仲良くさせて頂きました。
本当にありがとうございました!!

また次の愛車が来たらアップする予定です。

今までMPVで仲良くさせて頂いたお友だちの皆さん!!
車が替わってもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2017/12/05 21:09:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2015年12月16日 イイね!

早く見つかりますように!!

大切なお友だちの御子息様の行方がわからなくなっています。広島近郊方!!よろしくお願い致します!!

この記事は、(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)mについて書いています。
Posted at 2015/12/16 12:28:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月03日 イイね!

原因はヤッパリ

コイツ
で確定でしょう!!
今までエンジンのチェックランプが点く度にマイDに行って調査してエア吸い込み過ぎて点いてますって言われ・・・

思いきってBLITZの23T用
を流用(ポンヅケ)してみました!!

そして結果は現在500Km走行してもチェックランプ点灯せず!!勿論、エアフロはクリナーで清掃して装着しましたd(⌒ー⌒)!更に、今まで気になっていた異音も解消され完璧になりました(*´ω`*)

ここまで長かったなぁ・・・

と言いつつも安心は出来ないので明日の旅行最終日も様子を見て行きたいと思います!!

明日は大分から東九州道を使って北九州のスペースワールド経由自宅で~すd(⌒ー⌒)!

Posted at 2015/08/03 21:16:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2015年06月22日 イイね!

いざ!!

いざ!!研修の為、新大阪経由芦屋へ!!
Posted at 2015/06/22 15:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

実は・・・

実は・・・去年のスタイルワゴンクラブさんに引き継き、今年はワゴニストに載せて頂きました!!



前回との違いはエアサスに変更さしただけでしたf(^_^
まぁ良い思い出になりましたd(⌒ー⌒)!

ナミパパがどんな奴か見たい人は是非本を購入して見て下さいね(^-^)v

Posted at 2015/06/06 00:49:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ついに・・・ http://cvw.jp/b/319738/40811473/
何シテル?   12/05 21:09
ボチボチと貧乏弄りに徹して頑張ります!? 皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スロットルボディー清掃交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 09:55:43
あと1週間です。MPV角島オフ!(^^)!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 11:29:27
【再告知】 MPV角島オフ 開催します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 21:44:03

お友達

友達一杯出来るかな~♪

皆さん気軽にポチってくださいな♪♪
129 人のお友達がいます
まめしば.まめしば. * レッド23Tレッド23T *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 おっきーおっきー *
SilverLineSilverLine くろあげはくろあげは

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
外装 オートエグゼ:フロントバンパー マツダスピード:リヤアンダースポ ...
スズキ アルトワークス 通勤怪速!?2号 (スズキ アルトワークス)
通勤怪速!?2号です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤快速!?仕様に仕上げてる最中で~す。 現在の仕様 外装 :Nデザイン+スズキス ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
過去の愛車です(*^o^*) ストリートからサーキットまで楽しい車でしたぁ!(b^ー°)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる