• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くぁづのブログ一覧

2013年05月16日 イイね!

3年ぶりに登場www

やっとIDとPSを思い出してログイン出来ましたwwwww

みなさんお元気???

1個ブログを消したのでw
最後の更新から3年以上経っているのね?

まぁ~この3年で色々有りまして・・・・・
アリストも4台乗り継いで・・・・・

降りました!w

今はですね、アリストに変わる快速サルーンwに乗ってます。
なので倉庫に大量にあるアリストパーツ全部処分してますw

車体は車検切れと同時に某オクにて売りました。
パーツ全部付けたままでね。
ついでにエアロもサービスで持って行けるだけあげちゃいましたw

今では希少?となるアリストのパーツもオクでドンドン売出しまして・・・・・
既に片手以上のお金に変わりました♪
まだまだ大量に有るのでドンドン処分して行きますよ~


そそ
アリストから乗り換えて、またみんカラをやろうと思ってたんだけど・・・・・
上記の通り、IDとPSが分からなかったので新たに作りましたw
以後ソッチがメインになりますので、お暇な方は探してみて下さいw
ってイネーか?www


アレから3年以上経って車が変わっても・・・・・
アノ右足は未だに健在ですよ♪
Posted at 2013/05/16 19:11:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月21日 イイね!

詐欺られた・・・・か?(-_-メ)

まだ復活してないくぁづです♪www
ピロテンションの納期が・・・・

さて、先日某モバオクwにてある物を落札したのですが・・・・・
全く連絡が取れなくなりましたw

携帯に電話してみると・・・・・

「お客様の都合により・・・・・」

どうやら停められてるみたい♪www
でも、ボクが○8000円も振り込んだのに払えないのか???






































やられたか?






































取引履歴も1000件近く有ったし、最近も取引してるみたいだし・・・・・
悪い評価は1つも無かったから安心してたんだけどね。

兵庫かぁ~・・・・・・
行きますか!?

自宅まで♪w
もうすぐ愛車も戻って来ますからねぇ~♪
逃がしませんから!!!

そんな感じで、来週辺りに兵庫行きになりそうなヤカンですwww
Posted at 2009/10/21 11:56:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月16日 イイね!

納車(復活?)の兆し♪

納車(復活?)の兆し♪昨日、やっとバネットのブレーキパッドが届いた。

久しぶりの作業でチト興奮した♪w

うん、やっぱり車弄りは楽しい♪

そんな最中、携帯が鳴って・・・・

←コレを見に行った


本邦発公開!?
コレがボクの愛車です♪
はい、今はエンジンが載っかってませんw

ゴリゴリ言っていたバネットのブレーキ。
外してみてビックリ♪
てか、想像出来てたけどね?w

これだもの・・・・・

ね?溝が無いと言うより、既に鉄板だけになってるwww

そうなると、ローターも酷い訳で・・・・・
こんななってた♪

画像では分からないかもしれないけど、ギザギザよ♪w

もうね、雨なんて降ったら全く止まらなぁ~い!!!
なので、とっとと交換して試運転がてら愛車を見に行って来たのよね♪

そして、最後の?打ち合わせをして・・・・・
いよいよ来週には復活(出来るのか?)の様です。

っと言う事で、近日中に画像公開!!!
期待しないでいて下さい♪w

誰も期待してねぇ~よ!!!w

Posted at 2009/10/16 10:46:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月13日 イイね!

エアーツールを導入?

この所・・・・・

親方からの宿題を完遂する為に・・・・・

毎日、寝不足であります♪w

車屋からも連絡が無く・・・・


日に日に弱ってます♪w

まぁ~出来上がったとしても・・・・・
想像を絶する金額を請求される可能性大!なので、すぐには取りに行けないヤカン♪www
しかし、早かれ遅かれだろうから、準備しようと思ってる。

究極のDIYイヤーズに向けて・・・・・
エアーツールの導入♪
仕事柄w親方の作業を目にする機会が多いのだが、手際の良さはまず道具。
鉄鋸でチマチマ切ってらんない、サンドペーパーでシコシコ削ってらんない、ラチェットでコキコキ回してらんないwww

幸い、ボクの仕事は車を使う仕事。
なので会社の経費で・・・・
買い揃えようと企んでる♪(悪)

取り敢えずは安いので良いかな?
まぁ~直ぐに壊れるだろうけど♪w
早急に欲しい物。

・エアソー
・ベルトサンダー
・エアーラチェット
・インパクト
・エアーサンダー
・エアーガン

コレくらい???
これだけ揃えば、作業が相当楽になるハズ。

そうなると、ツールBOXも今使ってるボレェーのじゃなくてカックイーのが欲しいね♪
ノーブランドで良いから、大きめの物が欲しいかも。

これでリフトが有ったら最強だよねぇ~♪
勿論、フラットリフト。
親方と取り合いになりそうだけどw

密かに、自動車修理工に似た様な事を起業・・・・・
するのか?w
自己資金ゼロでは無理っしょ・・・・www
それ以前に・・・・・
ボク、グレーなんでね♪www
現状、自力では100%無理でしょう♪

まぁ~ね・・・・・
夢見たって良いじゃないですか~♪w

Posted at 2009/10/13 11:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月12日 イイね!

車とは全く関係有りませんが・・・・・

親方からの宿題で・・・・・

某映画を観覧しましたw

残すはあと・・・・・

2つ???www




ウィルス~~~~ン!!!

やっぱり笑っちゃいました♪www

Posted at 2009/10/12 07:59:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「近々登場のヤカン♪www」
何シテル?   11/06 09:03
エンジンノーマルでも右足だけは一丁前なボクです♪ あ、どんな車でも右足だけは一丁前なボクです♪www まぁ直線番長って事です。 あまりの踏みっぷり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

追走上等!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
12 人のお友達がいます
舞さん舞さん いっちぃいっちぃ
あおあり☆ふぇざ夫あおあり☆ふぇざ夫 ちらちら
あべちゃそあべちゃそ rugplayerrugplayer

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初年度登録平成4年2月 車体番号108Xの超初期モデル 本革シート、サンルーフ付きのツイ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる