• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hori-777のブログ一覧

2012年04月12日 イイね!

お宝

お宝最近、ダイエットも挫折ぎみ!
いや!挫折した!!!

目標体重目前まできて、転勤になり生活パターンが変わって
しまってウォーキング出来なくなってしまった。
数ヶ月後、職場が元に戻りダイエットも再会したいが、
随分体重が戻ってしまって、頑張る気力がなくなってしまった。
でも、今日は天気が良いので、久々にウォーキング

そして、GAINERさんに寄ってみました。
皆さん、引っ越しの為忙しくされてましたが、
ゴミ箱の中に『お宝』発見!

これ何て言うんだ?
ピットの上に付けるプレートだと思うが???

ふくさんにお願いして頂きました。
有難う御座いま~す。

家に持って帰ったが、嫁に見つかると『ガラクタ』扱いされるだろうから
とりあえず、車の中に隠したが、今後の活用方法が???
でも、嬉しかった。

Posted at 2012/04/12 15:32:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月09日 イイね!

激痛

日曜日の朝6時、ウォーキング行きたいが天気が気になり外を見る。
小雨。
無理だなと思い再度布団に入る。
と、その時!
お腹に異変が!!!
痛い!
段々と痛みが増す。
どこまで行くねん!
アカン!
マジ、痛い!
ヤバイ!
家族も異変に気付き起きる。
救急車を呼ぼうとする嫁。
やめろ~ 絶対呼ぶな~ カッコ悪いやんけ~
必死に痛みに耐えるが、いっこうに治まる気配なし。
自分でも救急車呼ぶレベルの痛さに気づいてるが、救急車は絶対呼ぶな!としか言えない。
なんとか8時過ぎまで耐え、応急処置の病院まで嫁に連れて行ってもらったが、
その病院では、対応無理だから、大きな病院を紹介すると言われ、移動。
救急外来にてエコーやらCTにて痛みの原因判明。
『尿管結石』
痛み止めの座薬にて一旦痛みは治まった。
翌日の月曜日、泌尿器科にて再診。
レントゲンを撮り、先生の見解はやはり尿管結石。
サイズは、3mm。自然排出を待ちましょう。との事。
早い人で2日、遅い人で数ヶ月で、出ます。
幅ひろすぎ~
その日の夜、無謀にも夜勤を決行!
痛みだすと仕事する気力『0』
優しい相棒に助けられなんとか1日が終了。
とても仕事どころじゃなく、次の日の仕事は、有休にしてもらった。
今現在、憎き結石は、尿管を進み、膀胱のすぐ近くまで来ている模様。
何故なら、今の痛みの場所は『タマ』だから。。。

私の人生、痛みとの闘いです。
よくできる口内炎。
十二指腸潰瘍。
左肩、腕の激痛を伴う頸椎症。
今回の結石。

神様が私に与えてくれた試練なのか?
バチが当たってるのか?
神様~ そろそろ勘弁してくださーい。


Posted at 2011/11/09 09:23:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月04日 イイね!

運動会

運動会先週の土曜日、小学校の運動会がありました。

我が子は、幼稚園年長さんと小学2年生。

二人とも勉強は苦手だが、足は速い。

お見事二人ともトップチェッカーです!!!

お祝いにオオクワガタを買わされました。

育てれるのか?繁殖できるのか?

親バカです。


Posted at 2011/10/04 17:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月21日 イイね!

転勤

昨年12月に転勤で名古屋勤務になり10ヶ月。

辛い事も多かったが、楽しくもあった営業職。

人生3度目の転勤することになりました。

次の職場は、元居た職場に戻ることになりました。

まっ、複雑な心境ですが、休みが多くなり、お給料も少しだけUp。

一度リセットしちゃった頭を戻すことが出来るだろうか?

交替制になる可能性大だけど、身体大丈夫か~???

不安も多いですが、頑張るしかないな。

来月の休みが分からない為、F1行けるかどうか分かんないョ~(泣)
Posted at 2011/09/21 18:15:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月02日 イイね!

スーパーGT 富士

スーパーGT 富士スーパーGT第二戦富士が終わりました。

今年も私は、JIMGAINER応援です。
スタート前のハプニングも御座いましたが、見事2位
納車後すぐ本番レースだなんて…
結果を求めるのも酷かと思っていたのですが、お見事です
新車のポテンシャル、ドライバーさん、スタッフの皆様の実力
応援団の熱意  今年は、イケるゾ~

458は、名誉の負傷を負ってしまいましたが、みんなの夢を乗せて
Fight! JIMGAINER!!

皆様、お疲れ様でした。
Posted at 2011/05/02 12:51:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

奈良で生まれ、奈良で育った天然の田舎者。 モータースポーツに憧れ鈴鹿に住むことを夢みて その20数年後、ホントに鈴鹿に住んでいる田舎者。 某、オーナー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

老若男女問わず募集中!
レース好きな方、大募集!!
11 人のお友達がいます
PeachPeach 三河のFOX三河のFOX
hummerhummer ★コージ~★★コージ~★
KANchanKANchan OrangeOrange

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
現在所有エスティマは、N○F初心者仕様。 17年登録 MCR30W 寒冷地仕様。 
ホンダ その他 ホンダ その他
その他 その他 その他 その他
一緒に戦った相棒。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
カート運搬用トラポ。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.