• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

あいにくの雪です2

あいにくの雪です2 寺(爆)に着いてから雪が降ってきました。
今日は仏の受け渡しがあるのにふらふら





Rさん








教わった


テクニックを

ためしに
やって
みました
本文とは関係ありません

そしてまぁさんに教わった文字が動くのに挑戦

そしてこんなのも










物の受け渡し完了!雨降ってました!
冷たい雨で頭皮が凍えました!



プロフィールの所属(学校名や部署名)を変えたの気付いた人いる?
写真は寺(爆)の窓からの風景
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンダーラウンジナイト 2017. ...
★★KILLER★★さん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:26:45
降ってます、こちらも例外なく^^;
全く雨に変わるようすが(>_<)

プロフィールの所属って何?(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 12:31:28
はや!
スタッドレスの真価が
発揮できないですネ
こんなもんじゃ!

昨夜危うくクリアテールを入札しそうに
なりました^_^;

週末スキ~なので無駄遣いはできない・・・いづれお世話になります。
2008/01/23 12:35:47
ご無沙汰しております・・。
まるきんでございます。
いつも元気なニットさんは
実はお寺の住職様だったんですね^^

横浜でお逢いしたいですぅ==!
コメントへの返答
2008/01/23 12:39:52
まるきんさんとの絡みが
少なくさみしい思いでおりました(爆)

浄檀寺ですから・・・

横浜でお会いできることを祈っています!
2008/01/23 12:51:02
雪ですか?シロップ持って伺います(爆爆爆爆)
コメントへの返答
2008/01/23 13:55:48
もうやんできました
木の葬式みたい写真ですが
なぜだろ?
携帯だから?

雪食ったら腹こわしますよ?
Rayさんなら大丈夫?
2008/01/23 12:59:46
黄色いシロップならいつでも出しますよ(爆)

コメントへの返答
2008/01/23 13:57:21
もうやんできました
木の葬式みたい写真ですが
なぜだろ?
携帯だから?

レモン味ですね(爆)腹こわしますよ?
カルピス味は遠慮しときます!
2008/01/23 13:02:01
東京でも降ってるくらいですからねぇ(--;

住職さんと言われたら、みんな本気で信じちゃいますよねぇ(^~^;
コメントへの返答
2008/01/23 13:59:23
もうやんできました。

エエエエエエェェェ━━┌(_Д_┌ )┐━━!!!

浄檀寺です。

今週末はよろしくで~す(^o^)丿
2008/01/23 13:57:07
う===ん・・・(--;

住職。。。

コメントに困る(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 14:02:02
僧侶にしときますか?

マッキーさんのご職業は?

え?
知りませんよ~
教えて下さい^^
2008/01/23 15:10:41
こちらは、朝からみぞれ交じりの雨で、全然積もってません!

積もっているのは、オイラの妄想でけです(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 15:48:14
もう病んでます
え?
妄想菌に感染してますね?

やんだのであれば家に帰る頃には
道が乾いていることを希望します。

またよろしくで~す!
2008/01/23 16:05:15
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
ニットさん、住職だったのですね!!
オレっちが寝てるあいだに
埼玉も雪が降ってたみたいですwww
コメントへの返答
2008/01/23 16:09:38
転職しました(爆)

だって、Rさんが弁護士だったので
σ(^0^;)もそれらしい職業に
変更しました。

所属は浄檀寺です(^o^)丿
南無~
2008/01/23 17:13:40
おおお~

うまくいってますね~(*^。^*)
コメントへの返答
2008/01/23 17:25:25
うまくいきました(^o^)丿
けどメッチャさぶいです

頭皮の感覚がなくなりました(爆)
2008/01/23 17:30:14
おおおおおお~

うまくいってますね~(*⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2008/01/23 17:34:40
うまくいきました(^o^)丿
けどメッチャさぶいです

亀頭皮の感覚がなくなりました(爆)
=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘退場ッッ
2008/01/23 18:07:42
住職?
そんなのかんけ~ねぇ(爆)
携帯からだと全然解りません!!
携帯用のスクリプトで書いて下さい(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 18:14:44
携帯用スクリプト?
わかりません(・・;)
プープー星人を呼びたくなりました
「プスプクプリプププト」

本日はお昼抜きですか?

転職してみました!
今週もよろしくで~~~~す
2008/01/23 20:59:24
雨になってしまいましたがぁ^^
都心でも雪でしたねえ。

こちらじゃちょっと降っても大変なのに
北海道で雪を楽しんでいる方もいます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/216172/blog/7554449/

http://minkara.carview.co.jp/userid/124618/blog/7554405/

ぎゃはは~^^
コメントへの返答
2008/01/23 21:19:36
コメアザ~ス

見ましたヨ!
デンジャラスゾ~ンですね

今週末σ(^0^;)もスッキ~です

張り切っていってきます
∠(^ε^) オイッス!


ぐえ~はいかがでしょうか?
2008/01/23 21:47:40
オイラ医者ですが(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:58
確認してきました
医者になってました(嘘爆)

ドクタ~フルさんとお呼びいたしましょう
似た名前の人がいたような・・・
2008/01/23 23:32:58
σ(^0^;)も変えてみよ~っ!!
代議士ぐらぃでよぃヵナ.....(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:35:30
先生ですな!
パンチ先生と呼びます(爆)
2008/01/23 23:51:01
うまく動いてますねぇ^^
良かった良かった♪

僕も色々教わりましたよ。
ここではお互い様ですので
遠慮なく聞いてみましょう^^

そうそう、携帯で徘徊の方には
動くキャラとか文字は伝わりませんので
ご注意を^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:58:33
上の2名もなにやら先生らしいですが
まぁさんはホントの先生です。

ありがとうございました。

ブログ作りが楽しくなりますね!
o(^∇^o)(o^∇^)o

またいろいろ教えてください
よろしく∠(^ε^) オイッス!

2008/01/24 11:51:35
おおおおおおお
出来ましたね^^

最新版送りますので試してね^^
コメントへの返答
2008/01/24 12:10:37
アザ~ス(^o^)丿
さすが弁護士様(爆)

ぜひ試してみま~す!

これでいもフライ確定(爆)
予約入れられるか聞いてみます(爆爆)
またよろしくオネゲ~いたします。
2008/01/24 12:28:31
ええええええええええええええ
100本は勘弁してください^^
10本買取させていただきます^^
コメントへの返答
2008/01/24 12:32:45
エエェ━━┌(_Д_┌ )┐━━ェエエ
100本の予約を入れちゃいました(嘘爆)

10本予約=了解です。

かすみチャンちのも食ってみたいので
す~Chanに予約しておきます(^o^)丿
2008/01/25 17:12:29
了解www
食べ比べしてみてくださいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
コメントへの返答
2008/01/25 17:58:02
アザ~ス!

よろしくオネゲ~いたします(^o^)丿

かすみちゃんもついでに連れてきてください^^

奥様がいるから無理?
だったらσ(^0^;)が乗せて行きます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エエー(長音記号1)げっそり
何シテル?   10/23 07:31
エコドライブを心がけております 遅いので煽らないでネ(v^-^v) あ ニット商会は廃業しております。 メッキアイラインは 在庫も製作予定もありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

何の絡みも無く突然のお誘いの場合は、
お断りさせていただきます。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントや絡みのまったく無い方も
削除する場合があります(#゚Д゚)/~~
142 人のお友達がいます
KitKatKitKat * EVOMANIAEVOMANIA *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * ささまる@330ささまる@330
りーPaPa@カーボンりーPaPa@カーボン 覆面える覆面える

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
エンジン、ホィールがシルバーの 限定ABS Special Editionです。 画像 ...
その他 その他 その他 その他
健康のために買ったSCOTTです。 シマノの少数スポークがお気に入り。 車ではありません ...
その他 その他 その他 その他
2010.04.12 マグロ新調しました~
日産 エルグランド 日産 エルグランド
レールが少ないベンチシートPです。 なので センターコンソール付がGood! インテリジ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる