• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Buのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

肩たたき券

肩たたき券今日は遠出せず、子供達とキャッチボールやらなんやらで走り回って「父ちゃん、疲れたなぁ~」なんて言ってましたが、坊ちゃんが家に帰るなり何かゴソゴソやってるなぁ~と思っていると、僕も頂けました「肩たたき券」(笑)

自分も子供の頃、親父にあげたっけなぁ~と懐かしく思いましたが、
やっぱり、我が子に貰うのは嬉しいもんですわ!!!!
キッチリ使わせて頂きます!(笑)
Posted at 2013/04/29 19:09:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | Life | 日記
2013年04月13日 イイね!

近鉄バファローズvs南海ホークス

近鉄バファローズvs南海ホークス今シーズンお初でバファローズの応援へ行って来ました!

この3連戦では、オリックスは“近鉄バファローズ”の、ソフトバンクは“南海ホークス”の懐かしいユニフォームを着用しての「OSAKA CLASSIC」と銘打った公式戦でした。

いつもの野球観戦とは違い、少しセンチになったのか?
近鉄が存続してたらなぁ~とウルウル来ちゃいました(笑;
Posted at 2013/04/29 19:00:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | Baseball | 日記
2013年03月30日 イイね!

伊勢旅行!

伊勢旅行!先月の話ですが、
ウチのお嬢ちゃんの卒園~入学記念に伊勢へ家族旅行してきました!

楽しかったなぁ~
Posted at 2013/04/29 18:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | Life | 日記
2013年03月16日 イイね!

神戸滞在、最短記録。。。。

神戸滞在、最短記録。。。。今日は朝から嫁コと子供達はお出掛け。。。。
だからと云う訳ではないのですが、
ぷら~っと神戸へ一人旅!

神戸と云っても、いつものトコロなんですが(笑;
フォグバルブの交換のみで、
30分程度の滞在時間でした・・・・(汗;
Posted at 2013/03/16 15:34:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2013年02月22日 イイね!

禁煙から1年!

禁煙から1年!禁煙して、
ついに1年が経ちました!
もう大丈夫でしょう?(笑;

思えば、長男坊の「ずっとパパと一緒に居たいから、あんまりタバコ吸ったらイヤだよ・・・・」の一言から禁煙を決意し、なんやかんやで1年経ちました。
ヘビースモーカーだった僕でも、心の支えのおかげで禁煙できてしまったことにビックリしています(笑;

ひとまず、定期経過報告は今回で終了と致します。
ちゃんと禁煙が継続できてれば、2年経過後にまた報告しますね(笑!
Posted at 2013/02/22 15:45:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 禁煙録 | 日記

プロフィール

「肩たたき券 http://cvw.jp/b/319828/29872454/
何シテル?   04/29 19:09
手塩にかけて育てたE87からの乗り換えです。 大きく広くなって、色々な思い出を作りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キリ番~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 07:15:10

お友達

車に音楽、お酒に美味しい物が大好きです。
そして、何より子供達と遊ぶのが大好き!
よろしければ色々と情報交換よろしくお願いします!
59 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
+まっさん++まっさん+ * k-openk-open
deuce-wilddeuce-wild bBMWbBMW

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
子供達の成長に伴い、手塩にかけて育てたE87を手放しての乗り換えです。 大きく広くなって ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
前のMINIでいじり倒しましたので、今回はちょこっとモディして大人しく乗ろうと思っていま ...
ミニ MINI ミニ MINI
二人目の子供の誕生のため、泣く泣く手放しました.... 結構いじり倒して色々出掛けて、可 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
バンド機材の搬送に活躍してくれましたが、 車として愛してあげられなかったような気がします ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.