• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

神戸でっ!

神戸でっ! 神戸といえばココっ!(笑;

今回は、対策品のショックに交換後1,000km走行を済ませたのでアライメント調整をと。。。。
で、ついでに・・・・巷で噂のリジカラも装着!(笑)



リジカラ恐るべし!
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2012/08/18 18:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:37:52
カワイイ、微笑ましい写真ですね( ´∀`)
コメントへの返答
2012/08/18 20:29:27
+S-さんに行くと、とりあえずゲームを始めるのですが、坊ちゃんが運転してお嬢ちゃんは助手席でウットリしてます(笑;
2012/08/18 21:15:57
こんばんは

>恐るべし!
やっぱりリジカラ体感出来るんですか?

考えちゃおうかな? 
コメントへの返答
2012/08/18 21:49:06
こんばんは

個人差はあると思いますが、大なり小なり体感はできると思いますよ。
色々なレビューにある“劇的な変化”というよりも、挙動がリニアになって扱いやすくなりました!
2012/08/18 21:19:08
 あっ、このショップのレースのゲーム 
一度やってみたいなと思っているんですよね~。
結構リアルでしょ?!(^^)

お子さまの後ろ姿 素敵ですね。☆

アライメントとると、タイヤにも長持ちできるし、
安心してドライブできるので、良いですよね?!


コメントへの返答
2012/08/18 21:51:39
大人はやりにくいですよね(笑;
僕がフロントで話している間に、子供達はとりあえず始めています(笑)

リジカラ+アライメントで乗りやすい車になりました!
2012/08/18 22:24:28
後ろ姿のツーショットだけで兄弟の仲がいいのが分かりますね!

麦わら帽子もイイ雰囲気でかわいいなぁ♪

コメントへの返答
2012/08/19 06:42:14
仲は良いんですが、小競り合いも日常茶飯事です。。。。(汗;

麦わら帽子はお嬢ちゃんのお気に入りです!
2012/08/20 10:02:13
まるでノーマンロックエルの絵のような・・・

すばらしい!!
コメントへの返答
2012/08/20 12:35:36
アメリカ~ンな感じですか?(笑;
ウチの子達は手足の短いコテコテのモンゴロイドです(汗;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肩たたき券 http://cvw.jp/b/319828/29872454/
何シテル?   04/29 19:09
手塩にかけて育てたE87からの乗り換えです。 大きく広くなって、色々な思い出を作りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キリ番~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 07:15:10

お友達

車に音楽、お酒に美味しい物が大好きです。
そして、何より子供達と遊ぶのが大好き!
よろしければ色々と情報交換よろしくお願いします!
60 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
イーハチナナイーハチナナ kubbykubby
deuce-wilddeuce-wild 小次郎@小次郎@

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
子供達の成長に伴い、手塩にかけて育てたE87を手放しての乗り換えです。 大きく広くなって ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
前のMINIでいじり倒しましたので、今回はちょこっとモディして大人しく乗ろうと思っていま ...
ミニ MINI ミニ MINI
二人目の子供の誕生のため、泣く泣く手放しました.... 結構いじり倒して色々出掛けて、可 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
バンド機材の搬送に活躍してくれましたが、 車として愛してあげられなかったような気がします ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.