• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

貴様の真実は自身のなかにはない

本当に稀なことでしたが、

深夜の隠密行動だ!って感じで週末にフラリとドライブに出かけるのですが、

その日は本当に道路が空いていて変なのも居ないし良い流れだなぁ・・・

っと走っていたのですが暫くすると、

前後に一台も車が居ない!!!

コレ、気付いた時に思ったのが、

1.取り締まりでもしてるの?・・・
  暫く走っても何事もなく。

2.魔空空間に引きずり込まれた?・・・
  いやまさか・・・。

3.なんかマジで超怖くなるんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってな感じでフィールとか味わうよりも、いやコレ絶対何かありそう・・・。

なんてカーブの先を気にしながらの超安全運転www

ジェイドRSに乗り始めて最高の燃費17kmオーバーを記録しました(^_^;)
※100kmちょい走行

しっかし、ホントあの空き具合と信号の繋がりは異常だった・・・。

燃費はどっちかと言うと、信号の繋がりの方が効いてるかも知れませんが(;^_^A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暖かくなって来たので
“244”さん

走り納め!
SIRVAさん

ウチのロド介もか
ケンケン@ロド介さん

手動アイドリングストップを始めて1年
naka(=^・^=)さん

リハビリ(6月度)備忘録
あるごんさん

バッテリー移設完了です
ケンケン@ロド介さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「意味のないことをたくさんするのが人生なんじゃよ。 http://cvw.jp/b/319841/40733717/
何シテル?   11/19 18:58
小さな車が大好きです。 最近は自転車メインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

イキナリのお誘いは遠慮させてもらっています。
先ずはコメントで楽しく会話させて頂ければ幸いです。
13 人のお友達がいます
幅広薄青@KP幅広薄青@KP * F39F39
たぼすけたぼすけ KA・ZU・KIKA・ZU・KI
てり~てり~ りゅぽんりゅぽん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
スタイルは良いし、ソコソコ走るし、とりあえず6人は乗れるしで後列のV字にスライドするキャ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
とても特別な車でした。 この車と出会って、三菱に入信しましたm(__)m 相川取締役の、 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デザインに惚れて購入、しかし・・・ 今は、三菱しかダメになってしまいました(^_^;) ...
三菱 グランディス グラタン (三菱 グランディス)
2017/1/30退役 今までありがとう。 本当に良い車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.