• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pen@てる

「 物事に良いも悪いもない。ただそう思うからそうなるのさ http://cvw.jp/b/319841/40860973/
何シテル?   12/17 17:49

お友達

イキナリのお誘いは遠慮させてもらっています。
先ずはコメントで楽しく会話させて頂ければ幸いです。
13 人のお友達がいます
幅広薄青@KP

幅広薄青@KP *

F39

F39

てり~

てり~

たぼすけ

たぼすけ

KA・ZU・KI

KA・ZU・KI

りゅぽん

りゅぽん

雄ちゃん

雄ちゃん

こーひー牛乳

こーひー牛乳

r♪

r♪

ファン

6 人のファンがいます

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,映画,ゲーム,マンガ・アニメ,読書
好きなもの家族
The Grand Tour
BUCK-TICK
ホンコンやきそば
「恐怖読みきり 一休さん」
ドラキュラ裁判
自己紹介二度の手術で長時間の前傾姿勢が厳しくなったのでロードレーサーは止めました。
自転車はクロスバイクでお気軽に続けます。
こんな背景とジェイドRSに変えてまた車がメインな感じです。
    登録日 : 2007年09月11日

愛車紹介

ホンダ ジェイド 三菱 グランディス
トヨタ ヴィッツ 三菱 コルトラリーアートバージョンR

最新 ブログ

物事に良いも悪いもない。ただそう思うからそうなるのさ (1)
約束なんてものにどれほどの重さがあるのだろう (1)
人がつくった社会という檻に。 (1)
より厄介な牢屋に閉じ込められているじゃないか。 (1)
あんたたちは肉体の枷からは解放されたかもしれないが、 (1)
全身の骨で感じるんだよ、ビートをさ。 (1)
弾は臆病者が好きなんだ。 (1)
意味のないことをたくさんするのが人生なんじゃよ。 (0)
なかなかの歌声だが俺には響かねえ。やっぱ音楽の真髄はオーケストラだろ。 (0)
楽しいね。目的があるっていうのは、本当に楽しい。 (0)

最新 パーツレビュー

ホンダ(純正) ドアストライカーカバー [ホンダ ジェイド] (0)
ミノルインターナショナル BILLION スーパーサーモ テーピング クロス [ホンダ ジェイド] (0)
ミノルインターナショナル BILLION スーパーサーモ プロテクトチューブ [ホンダ ジェイド] (0)
HASEPRO マジカルカーボン ドアプロテクター [ホンダ ジェイド] (0)
ホンダ(純正) 収納パッケージ [ホンダ ジェイド] (0)

最新 整備手帳

CVTフルード交換 [ホンダ ジェイド] (0)
CVTバルブボディ交換 [ホンダ ジェイド] (0)
コンソールBOX部品交換 [ホンダ ジェイド] (0)
ミラー格納スイッチ交換 [ホンダ ジェイド] (0)
RSエンブレム取り外し [ホンダ ジェイド] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ホンダ / ジェイド
その他 / 自転車
三菱 / グランディス

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.