• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

こ、こんな所にっ!!

こ、こんな所にっ!! これは一枚の画像が物語る
人間模様である。
























カチャッ。


主任:全く、こんな所に隠してやがったのか。不届き者め!


整備さんA:主任、どうしたんスか?


主任:女房の奴、こんな所にへそくり隠してやがった。


整備さんA:マジっスか?


主任:さっき笑点の大喜利で歌丸師匠の「女房がへそくり隠すとこ」って聞いたら閃いて、
    もしや!と思って念の為に開けてみたら、この有り様だよ。



整備さんA:びっくりっスね。お気持ちお察しするっス。


整備さんB:何々、一体何の騒ぎ?


整備さんその他:どうかしましたか?


主任:かくかくしかじか・・・。


整備さんB:それは大変、では一応写真撮って置きますか?


主任:た、頼む。


整備さんB:ばっちり撮れましたよ。


主任:よし、これでバッチリ証拠を押さえたぞ。今に見ていろ、ギャフンと言わせてやる!


整備さんA:主任、頑張って下さいっス。


主任:お前、語尾に「っス」って付けるの何とかならないのか?


整備さんA:も、申し訳ないっス。あっ!


主任:もういい・・・。








     








          ↓エンドロール ↓


と言う会話をしていたかは定かではありませんが、
そんな風に見えなくもない感じも。(笑)

お粗末。m(._.)m
ブログ一覧 | 画像は語る | 日記
Posted at 2012/02/10 19:44:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:15:16
九州玄関空港ですか(^^

写真、確かにそんな会話が聴こえてきそうなw

場所的に、結構な額を隠せそうですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 19:48:17
今晩は。
またの名を福岡空港とも言う様です。(笑)
こんがり焼けた諭吉達がパサパサと
こぼれて来そうですよね。
2012/02/10 20:15:36
ぶはは、スーちゃんRさんのこのシリーズつぼです♪

これから空港で撮影しても、
GEエンジンが札束に見えて仕方ないでしょう。


責任取って下さい(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 19:51:23
今晩は。
どうも有難うございます。
今回はすべったかな~と不安でしたが。(汗)
実際ジェットエンジンはとんでもない
金額なので、札束に見えるのも
あながち間違えでないかも・・・。(笑)

責任は・・・次回までに検討して置きます。
2012/02/10 20:42:11
焼肉屋なう。

突然ゲラゲラ笑って、完璧変なヤツと化しました(。-_-。)
責任取って下さい(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 19:53:35
今晩は。
焼き肉、如何でしたか?
ゲラゲラ笑って速攻退場にならなかったか
若干心配です・・・。(笑)

責任は・・・こちらも次回までに検討を。
2012/02/10 20:52:47
「お~い山田くん、スーちゃんRさんに座布団 1枚」 (笑)
コメントへの返答
2012/02/11 19:54:12
今晩は。
全部持って行かれなくて良かった~。(笑)
2012/02/10 21:01:19
勇気をもって携帯で開きました(笑)。

一番最後にしか見れない写真見て、『ステーキのどん』のハンバーグが口から飛び出そうになりました(笑)。

コメントへの返答
2012/02/11 19:58:16
今晩は。
ハンバーグ、如何でしたか?
口から飛び出たハンバーグが店内を汚して
速攻退場にならなかったか若干心配です。
(笑)
今回はこんなネタで勝負してみました~。
2012/02/10 22:27:26
こんばんは!

来週ヒコーキに乗る予定なので思い出し笑いしてしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 19:59:57
今晩は。
おお~、やはり突然笑い出して
速攻降機命令が発令されない様
ご注意願います。(笑)
2012/02/11 09:38:00
こんにちは。

一枚の写真から想像力が膨らんで面白いデスね!

けど、乗る飛行機に整備士さんがイッパイ集まって難しい顔をしているとチョット不安になっちゃうかも・・・。

コメントへの返答
2012/02/11 20:14:41
今晩は。
どうしようもない話題でお粗末でした。(汗)

まじめな話、この時エンジンに
何らかの問題があった様で、
出発時刻になっても
修理作業が続いていました。
時間との闘いだけに大変なお仕事ですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

この度、アウディオーナーになりました。 基本乗り物は何でも好き、 更には写真撮影も好きなオヤジです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

適度に絡んで頂ける方々お気軽にお誘いを!
でもいきなりはご勘弁を・・・。
52 人のお友達がいます
終身現場監督終身現場監督 * highburyhighbury *
ちょろびちょろび * おぺちゃんおぺちゃん
ryu@crewryu@crew 末ちゃん。末ちゃん。

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2016年4月末に僕の所にやって来ました。 今回、初の輸入車オーナーに。 一体どんなカー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
約14年間、僕の所で頑張ってくれました。 所有する喜び、運転する楽しさを存分に味わえた ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
正味7年乗りました。 最終的にニスモさんでS1エンジンにチューニングして頂きました。 故 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
昔の写真が出て来たので貼っちゃいます! 最初に所有した車です。 約4年乗りました。 初の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.