• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 02:04 
(`Д´)三菱自ランエボ復活検討だってさ。でも現在売れるデザイン考えるとファンには可哀想だが「違うそうじゃない」になる可能性が。。。そう。。。「SUV」
06/23 20:58 
(#`Å´)ファースト村田・見事4タコ。余りにも無様な邪飛捕球失敗。別の意味で阿部の穴を埋めた。明日からスタメンに「打てない守れない、由伸の寵愛だけで10年巨人で飯食ってる」で御馴染みの中井に・・・
06/22 21:34 
(`Å´)ノーヒットノーラン継投達成記念Tシャツを売り出すのか…背面プリントが当日のスコア。ロッテの挑発ポスターみたいになるからよせ。来年むこうの先発一人に完全試合やられるぞ。
06/21 22:00 
(`Å´)フロントロボ・カルビが「澤村戻って来て」言うとる。年俸勿体無いから使えって事だ。このフロントの愚にも付かん意向が多過ぎ!素行とプレー内容考えたら、世論操作で擁護なんかしてないでさっさと首切っとかないと笠原級の取り返しのつかない事を仕出かすと思う。
06/20 23:23 
(;`Å´)阿部の穴は村田修一で埋まるか?まず埋まらない。じゃ中井や辻では?もっと拡がる。マギー好調は一過性の気がするし。もし来月阿部の復帰を心待ちにしてるようなら、これすなわち「もう詰んだ」と言える。
06/19 21:30 
(;´Д`)みんカラのガラケー用サイト廃止だって。(´Д`;)ハァ…困った…
06/19 00:22 
(;`Å´)12回裏の坂本で4-5までG+観て、クルマに乗り込んでラジオつけたら亀井がオイオイ泣いてた。一番大事な所を…。
06/18 17:32 
(`Å´)馬鹿采配の癖に余裕こいてダメ押し追加点取りに行かず、たったの3点で逃げ切ろうとしてた。終わったら「うちの勝ちパターンだから」とか言うんだろう。
06/17 21:44 
(`Å´)今日我が軍、じつは犠打ゼロ。フライタッチアップあったら2桁得点出来た。例年の対ロッテ戦に比べれゃ御の字か。長野村田も打ったし、あとは阿部か。
06/17 19:17 
(`Å´)質か?量か?と問われれば質でしょう!そうです!プロにふさわしい質の高い練習メニューを1年間不眠不休で行えば良いのです!高品質ウサギ飛び!高品質タイヤ叩き!更に高品質マシン打撃!やってないんじゃないんですか!アジアンタイヤでも叩いてんじゃないですかね?困ったものですよ。!
06/16 21:05 
(`Å´)マギー!!マギー!!ええの獲った!これであいつもういらん背番号25の。
06/16 20:29 
(#`Å´)解説中畑「高校野球でみんなバント簡単に決めるのがいけないんですよお。難しいんですバント決めるの。高校生は練習量凄いんですよ。」(#`Å´)中畑…じゃプロは年間通して野球以外一体何に時間費やしてバント下手でも許される理屈になるの?いい加減にせえよクチから出まかせ解説。
 06/17 15:41 
@みずもッチャン 練習は量より質。それをわかっているのは高校生よりもプロよりも社会人
06/15 22:43 
(#`Å´)今日勝ってこそ本物の復活なのによぉー。相川のポンコツぶりがもう許容範囲超えたね。こいつも内海同様、若手に偉そうに教える真似してたらしいな。最後サファテの球見て涙目じゃねえかよ。あと何人か我慢の限界突破。
06/14 21:46 
(´Å`)初勝ち越しカード相手がホークスという大金星。山口俊、初回から今日で潰れても構わない位の勢いで投げてたよね。ワンちゃんの5回セレモニーが山口に一息つかせる良い休憩になった。セカンド山本なら老川オーナーも怒らんだろ。ナイスゲームだった。
06/13 22:05 
(#`Å´)皆、何かの呪縛から解き放たれたかのような打撃。
06/13 00:18 
(#`Å´♯)堤辰佳GM退任へ。 不法行為蔓延で存亡の危機だった我が軍を「彼なりのやり方」で乗り切ったのだろうが、如何せんプロじゃ通用しない矮小な編成を上手くいく筈が無いと判っていながらいつまでたっても続け過ぎた。
06/12 00:37 
(#`Å´♯)尾花が場当たり的な継投策するとは思えないんだよな。いかにもやりそうなのは心当たりがあるけど。
06/11 15:18 
(#`Å´♯)先制された途端、打線が大振りフライ打ち上げ大量生産。「出来ればHR打って欲しい」的な指示か?それとも安打や四球で打席使うと最終的に評価が下がる様な査定してんじゃないのか?
06/10 21:47 
(#`Å´♯)「出来れば何々して欲しい」は、仮に達成出来なくても要求する側は決して咎めはしないという意味だ。そう言われて必ず奮励努力するのはシャーロックホームズの親友Dr.ワトソン位の物だろう。― ser 'winston mizumoの言葉より―
06/09 20:43 
(#`Å´♯)もう日本シリーズみたいな九回の雰囲気。連敗脱出しただけなのに。

プロフィール

「(`Д´)三菱自ランエボ復活検討だってさ。でも現在売れるデザイン考えるとファンには可哀想だが「違うそうじゃない」になる可能性が。。。そう。。。「SUV」」
何シテル?   06/24 02:04
(´Д`)面白くない? そりゃ悪うございました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

クソバカのブログへ
ようこそ(´Д`)
こんなもん読んでると
モテませんよ。
12 人のお友達がいます
匙 もぐらチンもぐらチン
うべでんうべでん Mインカ_目覚めMMインカ_目覚めM
kazu 10168rakazu 10168ra 白い翼白い翼

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
先代(メイン画像)99年式のトランクフードとスポイラーが移植されてます。 従ってVパケな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.