• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月13日

雷くんの成長日記

雷くんの成長日記 コーギー 雷(ライ)の成長日記 

1月7日生まれのコーギー・ペンブローク

5月3日の日にブリーダーさんから譲っていただきました

我が家にきて1ヶ月ちょっとたちました

現在 体重5.8kg うちにきたときが4.7kg位なのでちょっと体のわりにやせてはいますが順調に大きくなっております

この間 毎週のように獣医さんにかよっておりました
ブリーダーさんの所からおまけでもらってきた虫の為に・・・

とりあえず虫も駆除できていそうなので6月12日 2回目の混合ワクチン接種 無事外出許可もでました

まだ あと狂犬病の予防接種がのこってはおりますが散歩ができるようになってよかったです
(娘達がてぐすねひいてまってました)

写真 今朝抜けた(折れた?)雷の乳歯です
偶然 発見できました

-yasu1110の妻-


ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2008/06/13 14:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

晴れ(そして)
らんさまさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

ジャガー
THE TALLさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2008年6月13日 17:48
どう見てもコーギーには見えなかった(..;)。
歯、なんですね。
コーギー、好きな犬種です。
まだ飼ったことはありませんが。

娘さん達も大喜びのようですね。
かわいいでしょうね。
コメントへの返答
2008年6月13日 20:06
雷くんの写真は次回かな?
犬の乳歯はじめてみたので思わずのせてしまいました
今日 学校から帰ってきてさっそく遊びにつれていきました
-yasu1110の妻-
2008年6月14日 10:43
よく抜けた歯自分で食べちゃうんですよね。
よく見つけましたねぇ~
コメントへの返答
2008年6月14日 10:58
食事の時にぬけたみたいで・・・
最初食べていたんですがなんだこれ!というかんじで吐き出してました
なにかな?と思って回収したら歯でした
私もはじめて抜けた歯みました
-yasu1110の妻-


プロフィール

「サブカー買い替えの納車で、Dに居ます。
ekから、ekへの乗り替えです。」
何シテル?   06/03 13:09
営業さんの策略(熱意に押され)で晴れてG-プレミアム_4WDのオーナになりました。 前車はDELICA-SWです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3rdシート脱着穴新設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 09:44:45
サードシートデタッチャブルボルト取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 09:43:59
サードシート 脱着キット 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 09:42:53

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
とことんまで乗り続ける予定です。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
義理父のです。ekワゴンからの買い替えです。
日産 パルサー 日産 パルサー
初めて購入した車です。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
泣く泣く手放しD:5へ乗り替え。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation