• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

アースレッド

アースレッド 6月14日
いままで旦那様ががんばって施工していたアーシングからアースレッドに変更してもらいました
前のOFF会の時 旦那様と エイジ(o ̄∇ ̄)σさんがなにやら話をしており、帰りにやっぱりアースレッドに・・・といっていたのです

大黒 秘密基地ダブル開催  旦那様が国外逃亡していなければたぶん両方顔をだしていたとおもわれるのですが旦那様がいないと諸事情により私が家をあけるのはなかなか難しく・・・
夜にすこしだけ下の娘をつれて秘密基地へ・・・

前連絡なにもなしでいきなりいったのですが・・・
皆様お相手をしてくださりありがとうございました

とりあえず すこしお話してすぐ帰るつもりだったのですが エイジ(o ̄∇ ̄)σさんに今 できますよ! といっていただき交換することに・・・

まだエンジンがさめていない車だったのですが エイジ(o ̄∇ ̄)σさんG-K (^・x・^)さんお二人で汗をかきながら既存アーシング撤去 アースレッド施工 配線整理までやっていただきました

エイジ(o ̄∇ ̄)σさんG-K (^・x・^)さん
線が氾濫・お暑いなかでの施工

ありがとうございました

エンジンルーム内がすっきりしました
旦那様が帰ってきたらびっくりするでしょう

アースレッドに変更後運転した感想
いままでより発進時スムーズなかんじがしましたね(鈍感な私の感想です) 
後日旦那様が感想をきちんとかいてくれることでしょう

-yasu1110の妻-




ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2008/06/16 14:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound of ...
manoueさん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:54:34
だんなさん無しで参加ですか
珍しいですね~

皆さんがoffの頃はまだ富山をうろうろしてましたね
次回は参加出来たらしますけど
コメントへの返答
2008/06/17 10:15:14
なんかよくわからない伝言があったもので・・・(旦那様より)
いけそうだったのでいってきました
さすがにみなさんびっくりしてましたね
富山 まだいったことありません
いつもおいしいもの食べにいけていいな・・・
-yasu1110の妻-
2008/06/16 16:00:25
先日はお疲れ様でした!

オフにいらした時に、ウチの長男の湿疹にアドバイス頂きありがとうございましたm(__)m

旦那さまにもヨロシクお伝え下さい。

またお会いできる事を妻も楽しみにしております。
コメントへの返答
2008/06/17 10:21:28
お疲れ様でした

乳児湿疹でおさまるとよいですね

おばさんのおせっかい話は聞き流してくれてよいからね

またよろしくお願い致します
奥様無理せずがんばってくださいね
-yasu1110の妻-
2008/06/16 21:04:31
奥様とお子さんだけでしたのでびっくりしました!
すんばらしい行動力ですね。
コメントへの返答
2008/06/17 10:28:41
旦那様 急に海外出張はいってしまったので・・・
まあこういうことはあまりないと思いますが・・・
またよろしくお願い致します
-yasu1110の妻-
2008/06/16 21:55:10
お疲れ様でした。

猫対策のやつ買い忘れちゃって、今週末にでも試してみます。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008/06/17 10:32:12
お疲れ様でした

おまじないできいてくれるとよいけどね・・・
がんばってね

またよろしくお願い致します
-yasu1110の妻-
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアクリーナー http://cvw.jp/b/319924/40194282/
何シテル?   08/05 13:41
営業さんの策略(熱意に押され)で晴れてG-プレミアム_4WDのオーナになりました。 前車はDELICA-SWです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
とことんまで乗り続ける予定です。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
泣く泣く手放しD:5へ乗り替え。
日産 パルサー 日産 パルサー
初めて購入した車です。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
義父名義ですが、勝手に使わせて頂いてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.