• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

せっかくの休みなのに雨降ってるんで



新品イキナリばらばらにしてみます。

ネットでいろいろ見てると、内部温度がかなりアバウトな表示をするらしい。
それなら、温度センサーを取り出して延長すればOKって思いばらしてみました。



たぶんコレが温度センサーだと思います。

実際のとこ良く分かってません・・・

んで、とりあえず、外します。



で、配線延長



バッテリー接続


・・・・・ぎょえ~~~!!


照明用のLEDだけが点灯・・・

次の瞬間、時計と温度計、電圧計も
おかしな表示が出て点滅・・・

そして、チ~~ン・・・・


ご臨終です



駄目もとで、元の状態に戻してみると、
ちゃんと作動した。

配線延長したために電圧降下でもしたんでしょうか。
とりあえず生きてます
でも、なんか、すぐ逝きそうで不安です。
ブログ一覧 | 小細工ネタ | 日記
Posted at 2008/01/23 12:44:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:46:20
画像が、、、見れないっす。涙
コメントへの返答
2008/01/23 16:38:43
マジッすか?
ちょっと調べてみます。
ウチのパソコンはちゃんと表示されてますが、、、

もしかして、2008/01/01の明けオメブログのPカバーも写真見れませんか??


実物見に来ますか?
2008/01/23 20:22:41
あっ、今は見れます♪

自分だけみれなかったのか???冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 22:08:50
ちゃんと修正しましたよ。
すいませんでした。パソコン素人なもんで・・・

無修正画像をお楽しみください

では、ごゆっくりご覧ください。
2008/01/24 13:51:26
 あっさりバラしちゃいますね。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:13:39
何でもやって見ないと気がすまない性分なんで・・・
で、やって見るんですが、やっぱり駄目でした。
たいした知識無いんで。
でも基盤から外してコードつけて延長しただけで動かなくなるなんて思っても見ませんでした。
結局もとのもくあみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2013年01月29日07:12 - 08:34、
28.97km 1時間21分、
バッジ4個を獲得」
何シテル?   01/29 08:35
やる気は有るけど貧乏暇なしの ”れおパパ”です。 金がなけりゃ自分でいじる・・・とにかくなんでも自分でやってみたいおっさんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

35号の組み立て。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 12:38:03
セキュリティ取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 09:05:22
左サイドのトップが見えにくいので・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 22:39:09

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前ワゴンRが、エンジン不調のため買い換えました。 ノンターボからRR SWTにグレードア ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
このオデッセイに乗りだして早3年が過ぎました。 ドノーマルからやっとこさここまで変わりま ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
実は、こんなのも、持ってます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用のおもちゃ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.