車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
2年。皆さまおはようございます。
こんな大したレビューにもなってないページに、足あとイイね有難うございます。

他車補修部品に関して各ディーラーで対応の差異がある事を今回スティフナーの件で知り、自分恵まれてんなぁとつくづく。

さてさてウチのフォレが今月頭で2年だったりします。
でね、こないだ店を離れた店長と話して気づいたんですが、

BG

そもそもきっかけが前車ヴィータが大雪のせいで埋まりまくったんで次は『車高落としても冬亀にならないクルマ』なんてアホな動機でした。
四駆でマニュアル…そーだターボ乗りたいってな感じになった所にメルギブソンさんのCMですよ。まぁ当然亀になるんだけどもw


プロボックスSF


ホテルフォレスターに行ったり

R1で

んな所まで来てみたり…

で、今のSJ。
アイサイトで安全を謳う割にゃオートライトの感度の悪さに呆れる位で他は不満も特に有りません。他モデルとも基本は一緒なんで部品も豊富で楽。

と、まさかまさかのスバルのクルマに乗り続けて今年で20年だったりします…。
他社も候補にゃ上がるんだけどねぇ。
環境違えば選ぶ物も変わるんだろうけど。

R1は15万キロ手前で手放しちゃったけど、このクルマは更に長く乗りたいなぁ…。
新しいの試乗しないどこ(を

そうそうDラーに行ったら予定表には無かった新型インプ展示してました。
写真忘れたわ。
Posted at 2016/10/11 07:22:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!
治GW中約10日間位でしょうか、入院してたウチのフォレがこないだの日曜に帰って来ました。

ガラスのひびはですね…
4月頭にワイパー交換時のアームバチーン!
が原因らしいです、ハイ(滝汗
まさかそんな事でガラスに傷付くなんて思いませんで。。
ヤッパリって言われましたが…
以後気をつけます。

後、2月に起きたシート座面の破れ。
こちらの対策品がこのタイミングで入って来たのでそちらも交換。
なんでも、対策に対策を重ねた物らしいです。
助手席は勿論、背の部分は交換して無いのでそのまんまなんですが、比べると前の材質より柔らかく、折れに対して強くなってるのかな?ってな感じです。

さて次はコッチ。



雪降り始めの頃K店長に気付かれた(ヲイラは背低いから目に止まらない)。
アンテナ交換時にデントして貰うと言ったは良いが、色とカタチが決まらんのだ(悩
Posted at 2016/05/14 06:32:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月17日 イイね!
裂。いつからなんだろ?
今日某K店長とすれ違って会社着いたら気付いたわ。

1年と4カ月、22000キロ。
ウチのフォレも避けては通れぬ道だったみたい…
これ交換してもまたなっちゃうよね?
どうしたものか。
Posted at 2016/02/17 04:08:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月29日 イイね!
D潜伏中。
オイル交換とあれこれと。
仕事柄、相変わらず年明け感が全然ない生活してます。

今年もちまちまと、私的マイナーチェンジを施そうと思っちょります。

てなワケでことよろです(遅



で、着弾して久々の自分で作業だった
んだけど、ナンバー灯硬いよ。こんなもん?
Posted at 2016/01/29 17:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月23日 イイね!
無事に肉食えましたw
ぢゃ無く、12検終えました。
key氏が落としてったブツも無事装着。
当たり前だが違和感ゼロです。

なので久しぶりの末富です。
美味いです。珍しく食前画像。
Posted at 2015/09/23 04:58:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@黒のspec-B ww叩けば治るんですがね…

何シテル?   11/15 20:46
フツーぢゃない物がスキ 2期は無かった事にw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミラーのくぅ~とエアコンのサプライズを。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 03:29:35
事故で分かった事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 03:51:00
『Data System』 車種専用 LEDライト内蔵サイドカメラ SCK-49F3A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 03:50:48
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
B型AL。 ぱっと見吊るし?てな感じで。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.