• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カミソメシのブログ一覧

2011年11月21日 イイね!

ロック・・・・・・!?

ロック・・・・・・!?最近ハマってるロック・・・・・・・

ロックはロックでもこっちのロック・・・・・・

ロックフォード!最近釣りばっかなのでたまには日常ネタでもw



ついにオーディオインストール完成しました♪


今回は純正っぽくアウターバッフルにしました☆



まずはデッドニングから~



ドア左右と内張りもやってもらいました☆



スピーカーはロックフォード☆



2chのアンプ(R150-2)でならします☆



デッキは1DINのDEH-P940です☆


ここに付けた理由はもともと2DINのナビがついておりそれを生かすためこの場所になりましたw

ちなみに1DINデッキの音はフロントスピーカーから鳴り、ナビのほうははフロントツィーターとリアスピーカーから出るようにしましたw


スエード仕上げ☆


自分はUSBを多様するのでフロントに出してもらいましたw

音圧、音質ともに間違いないです☆

次のステップはウーファーかなw

今回は大場モーターさんにて取り付けしてもらいました♪

ありがとうございました☆

ではノシ



Posted at 2011/11/21 00:16:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係w | 日記
2011年02月05日 イイね!

飲みビール

飲み久しぶりのスナックw

何年ぶりだべwww

(*⌒▽⌒*)
Posted at 2011/02/05 23:16:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 余談(>_<) | 日記
2011年02月03日 イイね!

ボートロック二週目!シューティングスター☆とかってwww

ボートロック二週目!シューティングスター☆とかってwwwハハッ!

二週目行ってきましたw

どうだい?最高に渋かったZE!フォー!!!

天気はよかったんだが・・・・・・ね。


てかHRFラインやっぱりダメだわ、3回目の使用でブチブチ切れましたorz

塩に弱すぎ!

いいフロロないがや・・・・・・。

とりあえずサンラインのでも巻いておきます。

さてシーバスの準備でもするか♪

あ、チーバスだったw

ではノシ
Posted at 2011/02/03 20:56:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月31日 イイね!

2011年カタログ

ダイワのカタログもらってきたw


新製品やらいろいろ載ってた♪

見てると欲しくなるねぇ~♪

わっちが注目したのはコレ↓

モアザンブランジーノ2508SH-LBD!

ついについに3月発売!!!!!!

欲しいwww

値段は・・・・・・・・7万・・・・・・か。

一万づつ貯めれば7月には買えるな、うん。

しかしレバーブレーキでシーバスってどうなのよ?

皆さんそれぞれ意見が違うみたいで。






(A者レバー派)

レバーを使うことにより魚の突っ込みやエラ洗いをさせずに主導権をもったままファイトできる!

結果としてバラシが減ってキャッチ率があがる!

操作するのは大変だけど楽しいw

など。(車だとMT車)

(B者ドラグ派)

もともと磯での極細ラインを使うため無理ができない、チヌやグレの突っ込みをかわすのには必要。

シーバスではPEラインの多少無理の効く強いラインを使うのでレバーはいらない。

むしろ高性能ドラグを多用したほうがいい。(指ドラグなど)

新しいシーバス釣りの流行としては正解なのかわからない、使い慣れていないとテンションを抜きすぎて逆にバレる。

など。(車だとAT車)




賛否両論ですwww

たしかにどちらも言ってることはわかりますw

自分もレバーブレーキ使ったとして使いこなせるかわかりませんw

だったらドラグにたよったほうがいいのか?

う~ん、難しいですねw

もう少し考えてみます。



あと気になったのはコレ↓

フリームス!

4月発売!

一瞬セルテート?って感じですw

ZAIONいい仕事してますねぇ~♪

まぁダイワの進化はすごいってことでw

ではノシ



Posted at 2011/01/31 22:18:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 余談(>_<) | 日記
2011年01月26日 イイね!

2011年ボートロックスタート!

釣りしたくて発狂しそうだったので行ってきますたw

てか発狂してた(爆)

今回はナヌと二人でw

前回調子よかったアイナメの巣に行ってきましたw

この前は濁りがすごくて地形が全然わかりませんでしたが今日はすごく水がキレイ!

こんなふうになってたんだと理解!

意外に浅くてビックリしたwww

で、実釣!

相変わらず魚いるね~♪

40UPゲット♪


ナヌもダウンショットで30UPゲット!

なかなか上達してきた。

動く船にはイライラしてたけど・・・・・・

すいませんね、操船がヘタで・・・・・



続けてまた40後半サイズ!


ファイト中にバランス崩して後ろにコケタのはナイショですがwwwハズカシーwww

いつかの工業港でシーバスぶっこぬいて後ろにコケタのを思いだしたwww

めちゃくちゃ引いたので50UPかとおもたw

最後の最後までガンガン突っ込んだ引きでおもしろかったw

ドラグもでたしw

ベイトでクラッチきってのやりとりも様になってきましたw

多分このポイント一年中魚いるな、うん。

ではノシ
Posted at 2011/01/26 16:17:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ついにゲットか!やったな(・∀・)」
何シテル?   08/29 12:10
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

仙台ハイランド 
カテゴリ:サーキット
2007/09/29 01:12:42
 

お友達

言語道断不可能奇妙の得手不得手!?

I am HERETIC!!!
 
青春わ なにもかも 実験であるぜよ(^_-)-☆

シャイなもんで自分からお誘いはしないです

・・・・・・・・・・多分www
23 人のお友達がいます
たけサンヨンたけサンヨン * 和@rssil和@rssil
すーぅすーぅ ともじ.comともじ.com
tyo-tyotyo-tyo みぃちゃん★KIRASPLみぃちゃん★KIRASPL

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は釣り道具が満載なため2名しか乗れませんw 最高に遊べる車ですw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オーディオを楽しむために作った車w
日産 シルビア 日産 シルビア
H5年 S13シルビアだぜ☆ なんちゃってサーキット仕様?! S15タービンラジアル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめて購入した車はS15の苺さんでした! Fコネのエアロマブかったんだけどなぁw ブー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.