• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ぶらっとブラット血?

ぶらっとブラット血? 寒いけど活動してましたw

今日は名取のエアリに初めて行ってまいりました!

完成してからだいぶ経ちますが、遠いからという理由で行ってませんでしたw

しかも、○巻にもイオンできたしね!










で、せっかく行ったので久しぶりに映画をみてきました!

スウィーニー・トッド     フリート街の悪魔の理髪師

ジョニーデップが出てるやつです!

やっぱりカッコイイですジョニーさんは(>_<)







内容はミュージカルみたいて面白いのですが・・・・・・・

グロイwww

首切り!血!血!血!血!血!ブラットLOVE(はぁと)
チェチェン野朗メ!w

血が嫌いな方は見ないほうがいいですね、吐きますYO!

自分は比較的笑ってましたが横の人は目をそむけてました(^_^;)

オススメの映画です!是非!(爆)


あぁ~妄想で首が痛い、夢にスウィーニー・トッドがでて来ないことを祈りますwww








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:49:41
ずいぶんとイイ所いってんなやwww

映画なんてイニD以来見てねぇYo!
コメントへの返答
2008/01/24 20:20:38
どういたしましてwww

もっとイイ所にも逝ったよ(爆)

イニDは実写のやつかい?
あれはウケるしw
2008/01/23 23:24:18
すげーexclamation×2さすが都会うれしい顔
こっちは、テレビもねぇ、ラジオもねぇ、クルマもそれ程ドリってねぇ(爆)

映画なんてしばらく見てないなぁ・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 20:29:45
最近まで田んぼしかなかったのですが急激に町が進化しました!
こちらも状況はさほど同じですよw

でも山では結構ドリってたりして(爆)

たまには映画もいいですよ(^_-)-☆
2008/01/24 08:36:31
最近は全国にイ○ングループが進出しているようですね。

私の場合、某、外資系おもちゃ屋さんが入っていないところは認めませんが(笑)

スウィーニー・トッド見てみたいのですよね。
映画館ってお菓子をバリバリさせるあの音がキライなので敬遠しがちですが・・・・・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 20:44:13
イ○ングループ多いですよね!
増殖しすぎです。

地元のところは外資系おもちゃ屋さんが入ってますよ♪実は知り合いが働いていたりして(爆)

自分もお菓子の音がキライなので鑑賞中の飲み食いはいっさいしない主義です!そして後方の席がお気に入りですw


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついにゲットか!やったな(・∀・)」
何シテル?   08/29 12:10
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

仙台ハイランド 
カテゴリ:サーキット
2007/09/29 01:12:42
 

お友達

言語道断不可能奇妙の得手不得手!?

I am HERETIC!!!
 
青春わ なにもかも 実験であるぜよ(^_-)-☆

シャイなもんで自分からお誘いはしないです

・・・・・・・・・・多分www
23 人のお友達がいます
和@rssil和@rssil すーぅすーぅ
たけサンヨンたけサンヨン ともじ.comともじ.com
tyo-tyotyo-tyo みぃちゃん★KIRASPLみぃちゃん★KIRASPL

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は釣り道具が満載なため2名しか乗れませんw 最高に遊べる車ですw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オーディオを楽しむために作った車w
日産 シルビア 日産 シルビア
H5年 S13シルビアだぜ☆ なんちゃってサーキット仕様?! S15タービンラジアル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめて購入した車はS15の苺さんでした! Fコネのエアロマブかったんだけどなぁw ブー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.