• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

=FUJI=のブログ一覧

2013年07月13日 イイね!

いの^^

いの^^S6と書いてあるキャリパーですが、
いのって読めますよね。。 私だけかしら^^;

その、いのキャリパーにウロコ模様が発生しちゃいまして、
こすっても洗っても落ちないので販社へ行ってキレイにしていただきました♪
にしても、ウロコ模様の原因は何だったのかしら。。




キレイにしていただく間の待ち時間を利用して、近くの別販社で桃色号を見学^^


そして知った新事実!
あの桃色ってラッピングだったのね^^

知らなかったのは、これも私だけかしら^^;
Posted at 2013/07/13 22:59:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月10日 イイね!

長い滑り台^^

長い滑り台^^いじってない画像なのに、ちょっと面白いかな、と^^










週末ご参加のウナギる各位さま、今回もよろしくお願いいたします♪
Posted at 2013/06/10 20:57:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

金曜日の出来事^^

金曜日の出来事^^一枚目は大きな画像です。
と申しますか大きなキャラメルです(笑)

一粒300メートルという話しがございますが、この粒だったら相当の距離を走れますね^^


次はショッキングな画像です。

ドリンクホルダーに湯飲み茶わん、これは新しすぎますよね。ビックリしました。。

ドライバー氏は、おん年そろそろ100才になろうかという大先輩。
敏腕ハンドルさばきが私の恐怖心をそそります。あー、怖かった^^;
Posted at 2013/05/26 16:21:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

ブレーキパッド交換^^

ブレーキパッド交換^^ダストが抑えられるブレーキパッドに交換しました。

交換後400kmほど走りましたが今のところ鳴きません。
ブレーキの効きについては特に変化を感じませんし、何より、汚れが抑えられるのは助かります。はい。
Posted at 2013/05/19 18:46:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月01日 イイね!

パーキングブレーキについて^^

パーキングブレーキについて^^夏タイヤに戻しました♪

愛機の後ろ姿をジーっと見つめ…、なぜかカッコいい♪ 




ついでに、ひと手間入れたくなり^^ こういうのもアリかなぁ、などと妄想してみたり♪

後方の視認性が悪そうなので少しタイヤを下げて…、なんて無駄な気づかいしてみたり♪


というお遊び画像とは全く無関係の、自動化したパーキングブレーキについての考察です。


2012.5モデルか2013年モデルか、ある時から自動化したパーキングブレーキですが、かかって欲しくないタイミングがございます。

シフトをニュートラルの位置にしてエンジン切る事で自動化呪縛を回避できました。
パーキングブレーキをかけず駐車が出来たんです!あぁ幸せ(笑)
私にとっては大変有意義な情報だったんですが、どうでもいい情報でしたね^^;
失礼しました。。
Posted at 2013/04/01 16:32:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜は決まってチャミスル呑んでます♪」
何シテル?   10/18 18:04
ココの設定が少しだけ見えてきました けどまだ しどろもどろです。。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマって、やっぱりいいです♪
96 人のお友達がいます
白い空白い空 バシケンバシケン
Piro-Piro- so!!so!!
かぞーかぞー “jirobe”“jirobe”

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S6 アバント (ワゴン) アウディ S6 アバント (ワゴン)
スタイルはライトバンなのにフォーマル&スポーティ、そして荷物も積めるオールマイティなクル ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
07年9月に念願叶って手に入れました。 13ヵ月間所有中約3万㌔乗りましたが思う事あって ...
日産 その他 日産 その他
VW社トゥアレグから08年11月に以前から欲しかったFX(05年モデル)に乗り換えました ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2012年2月、わけあってVWシロッコを手放しました。。 走って楽しく燃費良好。とっても ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.