• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

茨城空港♪

茨城空港♪

土手に開店したバーじゃないです。。
先日開港したばかりの茨城空港に行ってきました^^
出来たのホカホカです♪

完成したばかりの空港という事で駐車場は大賑わい^^


空港の展望台から離着陸する飛行機を撮ろうと2階に上がった時、まさかのインフォメーションが!
まだ昼すぎなのにぃ。。


その展望台に、ふたつの不思議がありました。

1つ目:
滑走路にもエプロンにも飛行機が1匹もいない。

2つ目:
金網じゃなくアクリル越しに滑走路が見えるんだけど特殊な偏光処理されたアクリルなので左側を見る事ができない。

左奥に自衛隊があるからなのか。。
それともよい子が見てはいけないR指定っぽい何かがあるのか。。

これは今後深く探る必要があるようです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

狼復活!
白銀号さん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:26:55
その左側で
アレしてみたい♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:03:56
左だなんてご遠慮なさらず^^
ガーコちゃんなら正面でだいじょぶです!^^
2010/03/21 19:36:26
百里基地行かれましたか~
先週はコスプレ大会やってたみたいですよ~

面白イベントがありそうなので、
小生も注視してマス^^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:08:38
ほへ? 基地でコスプレ大会が?
エントリー者は隊員たちなのでしょうか、ものすっごく興味ありますが見たくないような気も(笑)
2010/03/21 19:51:24
百里基地から戦闘機が飛んでるとお昼のテレビで
oやってましたね~。

戦闘機とか飛んでたら見に行きたいです。
コメントへの返答
2010/03/21 20:17:27
お昼には現地入りしてたのでそのTvは見ていませんが、たくくんさま号こそが白い戦闘機。

百里にも是非お出でください♪
2010/03/21 20:00:10
このバーこれからどうなるか見ものですね!

戦闘機とか合ったら見にいきたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 20:20:42
そうなんです、バーの存続が気がかりです^^;

戦闘機は見ませんでした。日曜日だったからかしら(笑)
2010/03/21 20:57:49
左側はきっとR指定!
見てみたいですね~

きっと機体にいろいろ描いてあるはずですよ~
浮世絵みたいな、、、
コメントへの返答
2010/03/22 07:23:28
浮世絵が描かれた戦闘機って見てみたい!本戦で撃墜されなさそうな気がします(笑)

更なる調査にご期待くださいまし!^^
2010/03/21 21:40:18
えっとぉ~...
ほんとに飛行場行ったんですかぁ~?

もしかして、アリバイ作りだったりして^^?
コメントへの返答
2010/03/22 07:26:16
なんのために誰にそんなアリバイ工作を(笑)

そうそう、週末の件ですがどこかおすすめの宿ってありますか?
2010/03/21 23:10:32
話題の場所に行くのがFUJI様のマイブームの様ですが
そろそろ象さんが寂しいと聞こえてきませんか?^^
コメントへの返答
2010/03/22 07:31:56
私自身に話題性が無いので仕方なく世のブームに乗っかって生きております^^;
マニアックな象ランドはGWからです。と月刊象通信に書いてありました♪
2010/03/21 23:38:50
茨城空港でチャミスル呑んだですか?

今日は小春日和の良い天候でしたね♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:33:39
そーなのそーなの、韓国便が多い空港らしいです♪ けどクルマなので呑んでません^^
2010/03/22 06:32:39
流石=FUJI=さん、話題のポイントは外さずにしっかりレポしてますねぇ!

私もそのR指定が気になります!
自衛隊主催のR指定コスプレ、とっても気になりますので是非レポをお願いします!^^

って、違うの?

コメントへの返答
2010/03/22 07:38:45
旬のポイントは外さない私ですがギャグは外しっぱなしです。。 今後はギャグの煮詰めが課題です。。

コスプレの件は私も初耳でした。
なんちゃらレンジャーみたいな格好して5機の戦闘機が合体すると大きなロボット戦士になったりするらしいです?
2010/03/22 06:53:34
先日ニュースTVでやってましたねexclamation 茨城空港飛行機
しかし、うまいこと“BAR”だけ抜いて写真撮りましたね指でOK
空港飛行機も当面飛行機飛行機の便数がかなり少ないみたいですねバッド(下向き矢印) そこで飛行機飛行機の離発着を見れる目のは貴重かもしれませんね冷や汗 あと=FUJI=さんの大好きなCAブティックを見れる目のもかなり貴重でしょうねあっかんべー

アクリルはどんな加工か気になりますねぇ~考えてる顔
コメントへの返答
2010/03/22 07:50:42
IBARAKIの文字はカナリ大きいんです^^
全部入れると愛機が小さくなるので限界は3文字だと考え、選び抜いた3字がこれです(笑)
しばらくは便数少ない運営のようですね、便数が増えて便利になるまでまだ時間がかかるのかもです。

そうなんです。。 私ぐらいの年齢になるととても大事なCaなので摂取するように心がけております。。
Caってカルシウムですよね?^^
2010/03/22 08:13:59
電光掲示板見ると・・・・ここも静岡空港と同じ赤字街道を突っ走るんでしょうね(^^;
傷口が広がる前に閉港し 他に転用が・・・って静岡空港のはなしですけど^^;
コメントへの返答
2010/03/23 08:50:37
これで景気が上向けば旅客が増えて一気に黒字、って事だけではなさそうですし難問なのは事実のようですね^^;
そんな事よりフジ家の赤字から手を打たねば^^;
2010/03/22 08:14:45
撮り民でしょうか?

軽井沢の巻といい、ホントの目的が気になります。
察するに
軽井沢は2件目の別荘購入の下見にお出かけされ、今週は
プラーベートジェットの駐機を茨城にすっか!と
茨城APへ・・・。

ほぼ正解でしょか^^
コメントへの返答
2010/03/23 09:01:28
乱撮りです。。
特に狙うものもなく、ゆるい撮影でした^^;

お察しいただきましたがハズレです^^
ハズレた罰として駐機場付きの別荘とジェット機を私に買ってください♪
その代わり私からクワトロさまへ「ありがとう」と心をこめたお礼を申し上げます(笑)

それで丸く収まります♪
2010/03/22 12:38:28
スゴイ!
茨城にプライベート空港を作ったんですね☆
こんなご時世にこんなスペシャルだなんて、さすがFUJI様♪
お友達のパリス・ヒルトン嬢はご招待しなかったんでしょうか??^^
コメントへの返答
2010/03/23 09:07:10
ツギサさまの妄想力のほうがスゴイです(笑)
パリスさんもヒルトンさんもお友だちじゃありませんし。。
でもミルトンは飲んだ事あります。 あとヤクルトも飲んだ事あります(笑)
2010/03/22 14:53:41
せっかく皆さんお越しなのに一台も飛行機無いなんて
雰囲気出ませんね、飾りで置いておけばよいのに飛行機


暇な私はPの写真でFXを探しちゃいました
そんなクイズでわ有りませんでしたねげっそり
コメントへの返答
2010/03/23 09:12:20
名案ですね! せめて張りボテの飛行機でも置いてあったら見学者としては嬉しいですもんね♪

愛機は駐車場の奥の奥に置きました。 そうなの、私は控え目だから(笑)
2010/03/22 17:30:40
話題のイバラキ空港ですね~
もしかして離発着の無い時間帯に0-400会場としての交渉に出かけたのでしょうか(笑)
R指定が気になるので継続調査楽しみにしてますねん♪
コメントへの返答
2010/03/23 09:21:11
これまた名案だわ!^^ では早速その交渉に入ります。
継続調査費と交渉手数料についてはblsuger_fxさま宛てにご請求しますね(笑)
なんだか私も楽しみだわん♪
2010/03/23 15:27:03
次に出没されるところを予想しています^^

あそこかな~?
コメントへの返答
2010/03/23 17:57:38
あそこは次の次に行く予定です♪
ってどこを指してらっしゃるんざましょ(笑)
2010/03/23 15:31:13
開港したてなので行ってきたんですか? 超赤字予想空港の門出を祝ってきたんですね。エアーアジアが就航すると面白いかもしれないんですけどねぇ。
コメントへの返答
2010/03/23 18:12:00
超ウルトラ格安航空運賃のキャリアの中でもフラッグシップとほまれ高いエアアジアが就航するとなれば赤字空港とはならないかもですね!
ちょっと楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜は決まってチャミスル呑んでます♪」
何シテル?   10/18 18:04
ココの設定が少しだけ見えてきました けどまだ しどろもどろです。。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマって、やっぱりいいです♪
96 人のお友達がいます
バシケンバシケン so!!so!!
かぞーかぞー “jirobe”“jirobe”
tumutumu ☆きりん☆きりん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S6 アバント (ワゴン) アウディ S6 アバント (ワゴン)
スタイルはライトバンなのにフォーマル&スポーティ、そして荷物も積めるオールマイティなクル ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
07年9月に念願叶って手に入れました。 13ヵ月間所有中約3万㌔乗りましたが思う事あって ...
日産 その他 日産 その他
VW社トゥアレグから08年11月に以前から欲しかったFX(05年モデル)に乗り換えました ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2012年2月、わけあってVWシロッコを手放しました。。 走って楽しく燃費良好。とっても ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.