車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
愛車と出会って3年!3月19日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

いろいろ

■この1年でこんな整備をしました!

いろいろ


■愛車のイイね!数(2017年03月22日時点)
298イイね!

■これからいじりたいところは・・・

いろいろ


■愛車に一言

どノーマルで乗るつもりだったのに、いろいろやっちゃってゴメンなさい…


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/22 19:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!
確定申告今年の確定申告もやっと終わって、帰りによく行く店に寄ると

そこに・・・

なんと100万円が売ってるではないか!!!


それも100円で!!!


知らなかった・・・


こんなおいしいトレードがあるなんて。


速攻で買って家路に(*゚▽゚)ノ





これでコンプリートエンジンも買えちゃう( *´艸`)


笑いがとまらないぜ


うん?


あれ?


なんか薄くない?






ヤラレタ(゚д゚)!


みなさん美味しい話には注意しましょう。
Posted at 2017/03/09 14:04:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!
辛いけどおいしい。辛いからおいしい。マーボーさんのブログに影響されて、ビールを買いに行った時、買ったスナック菓子。

カルビーと掛かってるのね(笑)
そして多分、湖池屋カラムーチョーの対抗馬として発売したのであろうと推測する。

そして何気にパッケージの裏をみると、プロデューサーの出身地が石川県になってる。




石川県から東京に行って、一部上場企業で頑張ってるんだろうな〜と思いに浸りながら、ビールを飲む。

なんか急に辛沢シゲキを応援したくなってしまった。

そして、

俺も負けてられない、世界相手に頑張るぞ‼︎








うん⁈









あれ⁈













石川県出身ってのは、架空じゃないですよね…
Posted at 2017/02/22 14:15:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!
2017シーズン





ディレチャレ2017シーズンも3月15日に発表されるようですね。


ディレチャレ楽しかったな。
動画にちょいちょい映り込んでいるんで、お暇な方、ウオーリーを探せ的な感じで楽しんでみてください(笑)
そういえば今月号のレブスピードにも掲載されてました(*ノωノ)
これで結果を残せていれば言う事ナシだったんんですが・・・(^-^;

今シーズン、ディレチャレをはじめ



今年もミノル先生に、なにもなければ⁉ 
開催されるであろうスイフトマイスター決定戦 
今年はレッスンではなく、マイスター戦にキャリアアップして参加\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そしてスイチャレ
このイベントも楽しそう☆
鈴鹿ツインも走ってみたい(*´з`)




そしてこんな楽しそうなイベントにも、参加したいと計画していたんですが・・・





現時点では、撤退せざるおえないことになりました・・・




理由は活動資金不足です(><)アベシ!!!



昨年下半期、調子乗っちゃって(笑)
いろいろやらかしてしまいました・・・(ノД`)・゜・。
今年当初から、なんとか春に向けて資金調達に頑張っていたのですが、今の状況を考えると無理と判断するしかない状態です。

すごく残念です・・・













しかし、私は必ず帰ってきます!!!


秋頃には・・・
Posted at 2017/02/17 12:22:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!
こんなんなっちゃった…なんか日産マーチの新しいのが、発表されたらしいですね。





それがこちら。
なんかちょっとGT-Rぽくもみえてカッコいいですね。
最近の日産ポイ感じでいいんだけど、何か違う…

勝手なイメージだけど、マーチって可愛い女の子が乗ってるってイメージなんだよな〜
そうなると新しいモデルは…





ちなみに、今のモデルはこんな感じ。
マーチって感じで納得です。
しかし、国内生産ではないのが、響いた⁈かどうかわかりませんが、あまり売れたイメージがありませんね。
なんかデザインが安っぽ〜い印象があります。





そしてさらに一つ前のモデル。
これはヒットしましたね。
ユニークで可愛らしいデザインが受けたと思います。
ちなみに、実家ではこのモデルがいまだ現役で走っております(笑)





そしてそして、さらにまえのモデル。
マーチと言えば、このモデルの印象が未だ強い世代であります(笑)
当時、好きだった子も、このマーチ乗ってたな〜(´-`).。oO
たぶん、マーチの中で一番売れて、販売し続けたモデルじゃないのかな?


このように、新しいマーチはなんか違うんだよな〜
大きくイメチェン方向を感じるな…




でも…




さらに前のマーチは…








原点回帰かも(笑)
Posted at 2017/01/25 17:37:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@青林檎 ラストショットね ヽ(・∀・) 後継機はユニコーンらしいですね。」
何シテル?   03/18 19:12
いらっしゃい(^▽^) 黒豆東茶屋へようこそ♪ ゆっくりしていってや~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
おわらでオワタ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 22:24:20
筑波2000稽古追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 10:48:10
クラゴン部屋 筑波弐千稽古 スイフト車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 09:57:20
お友達
どうぞ、ボタンをポチッと。
押して常連さんになってや~
(≧ω≦)b
61 人のお友達がいます
クラゴン親方クラゴン親方 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
KIKMAXKIKMAX * 番場琢番場琢
マーボー@赤スポマーボー@赤スポ ぽぽろん231ぽぽろん231
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
いろんな意味でバランスのとれた車だと思います。 コストや使い勝手など。 ノーマルのままで ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤、デート、競技すべて、こやつにがんばっていただいておりましたが、2013年度をもちま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.