• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HAKUの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

Defi Racer Gauge 油温計 

イイね!
2017年06月20日
カテゴリ : メーター > 油温計
Defi Racer Gauge 油温計
パーツ単体 パーツ取付全体
約1年ほど使用しての、レビューになります。
ZC32SはNAにもかかわらず、現代のエコカーなのでサーキットを走ればすぐに油温が高めになります。
1セッション猿走りを続ければ、ノーマルでも130〜140℃はいくと思います:(;゙゚'ω゚'):
なのでエンジン保護の目安にする為に取付。

できれば、一つのメーターで油温、油圧両方表示されるものが欲しかったのですが…
(過去pivotには有ったが生産中止)
後は、胡散臭いメーカーの物しか見当たらなかったので、油温と油圧どちらにするか悩んで油温を選択。
後で油圧の方がよかったかなと、ちょっと後悔…(笑)

defiが見やすく、誤差が少ないと聞いていたので、その中で一番、安いモデルを選択。
電光色は昼夜問わず見やすいであろうと推測し、ホワイトを選択しました。
ワーニング機能などはありませんが、大変見やすく重宝しております。
多機能モデルではありませんが、とりあえず温度さえわかればいいという方に、お勧めです。
定価¥12,000
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

Racer Gauge 油温計 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Defi / Racer Gauge 圧力計

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:184件

Defi / Racer Gauge 電圧計

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:248件

Defi / Racer Gauge ターボ計

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:1313件

Defi / Racer Gauge タコメーター

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:166件

Defi / Racer Gauge 水温計

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:324件

Defi / Racer Gauge Racer Gauge

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:317件

関連レビューピックアップ

AutoGauge 油温計 60φ

評価: ★★★★★

オートゲージ エンジェルリング

評価: ★★★★★

AutoGauge 油温計 60φ

評価: ★★★★★

AutoGauge RSM エンジェルリング 油温計 52φ

評価: ★★★★★

Defi Racer Gauge 油温計

評価: ★★★★★

PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 21:52:02
いいですね~
油温・油圧のコンビメーターやっぱ無いですかぁ
サーキット走るわけじゃないんですが、欲しい逸品、理想の計器チューンですな!
コメントへの返答
2017/06/21 16:35:19
ちょっと前までpivotから出てましたが、今は生産中止ですね。
サーキット走らなくても、油圧計が付いていれば、オイル交換の目安になったり、トラブルの察知にも使えるし、良いと思いますよ。
2017/06/28 07:15:27
はじめまして〜
油温で正解だと思いますよ。
油圧もつけてますがよく見るのは油温の方です。
私も猿なのでしょっちゅう130度超えてますw
Defi羨ましい〜
コメントへの返答
2017/06/28 07:15:27
コメントありがとうございます。
理想はBP5Rさんの様に両方あればイイんですけどね(笑)

スイスポ油温、高めですよね〜
今後の課題の一つです。

Defiと言っても一番安い物ですから…
自分には十分ですけど^^;

プロフィール

いらっしゃい(^▽^) 黒豆東茶屋へようこそ♪ ゆっくりしていってや~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ボルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 17:12:18
ACCELERA 651sport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 21:33:52
N PROJECT オイルエレメント クーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 08:27:58

お友達

どうぞ、ボタンをポチッと。
押して常連さんになってや~
(≧ω≦)b
72 人のお友達がいます
syanatanZsyanatanZ * スズオタスズオタ *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 Apple MacApple Mac *
ぽぽろん231ぽぽろん231 じゃっきーwakaじゃっきーwaka

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
いろんな意味でバランスのとれた車だと思います。 コストや使い勝手など。 ノーマルのままで ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤、デート、競技すべて、こやつにがんばっていただいておりましたが、2013年度をもちま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.