• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/02 21:08 
@もんじぃさん 大分おかされてますね…(笑)
11/02 14:35 
@もんじぃ さん えっ…∑(゚Д゚) ラクダが良かったのに(笑)
 11/02 15:23 
作る根気がなえなかったら両方。。。
んー。。。飽きっぽいから無理かなぁ(笑)
11/02 10:32 
@わ~@でちゃったさん ATだからです。MTに載せ換えしましょう(笑)
 11/02 20:19 
一時期半分本気で考えました(笑)
アキュラのTSXでMTの設定があるんですけどね〜。
みんカラ見ててもそこまでやってる猛者はいないです(笑)
11/01 14:02 
@ゆ~たZC32S さん 中々、答えにくい質問の連続でしたね(笑)
 11/01 20:48 
@HAKUさん それでも答えるモリゾウさんは本当に凄いですね❗
10/27 20:27 
@青林檎 さん 実際はスバルで造ってるので86もアウトd( ̄  ̄)
 10/27 21:14 
@HAKU ですよね(+_+) モーターショー開幕を前に残念なニュースでした。
10/23 21:57 
@81からRS-dje さん 忘れてました∑(゚Д゚)
 10/23 22:19 
@HAKU さんもauユーザーでしたか(^^)
 今回初めて貰いに行ってみました♪
ちょっとお得ですね(*^^*)
10/21 16:13 
@青林檎さん なに⁈女子力アピールデスカ?慣れないことするとケガしますよw
10/13 22:56 
@紅侍 さん ブルーが眩しい…(*´Д`*)
10/13 17:08 
@じゃっきーwaka さん アニメーションは素敵だけど、もうタイヤなんてとって付けた感がハンパないw
 10/13 18:18 
@HAKU さん、スタッドレスタイヤのCMには見えませんよね(笑)。
10/13 11:21 
@ほしのひなたろうさん 1コーナーで片輪走行の曲芸を見せて下さいw
 10/13 11:29 
やってやるか‼︎(笑)@HAKU
10/09 16:13 
部屋から出ると、見慣れない小鳥がこんにちわ。なぜ、お前は逃げない⁈ とって喰っちまうぞ(笑)
10/08 17:03 
@エルスポ さん なるほど。あと、カフェに可愛い娘がいれば最高ですね(笑)
 10/08 17:38 
@HAKU さん、その通り(爆)
10/08 15:05 
@エルスポ さん このお店ってカフェ&バーもやってるんですか?
 10/08 16:59 
@HAKU さん、一人でやっているためカフェバーは現在休業中です。タイヤ直送で交換してくれるので助かります。
10/03 22:22 
@サブ君 ゲーターレードも懐かしいw
10/03 20:52 
懐かしい( ´_ゝ`)
 10/03 21:35 
@HAKU さん🎵懐かしいですね
その前にはゲータレード飲んでました(笑)年がバレますね
(///∇///)
10/02 22:24 
@青林檎 さん 二頭身かよ(笑)
 10/03 10:04 
@HAKU なぜか泡が余りました…涙
09/29 08:53 
@青林檎 さん この季節、そんなもん朝から飲んだら…ピー(つД`)ノ
 09/29 19:25 
@HAKU ムムム…なんとか家まで堪えました…(飲むなよ
09/28 20:47 
@ゆ~たZC32Sさん これはハァハァの予感しかしません´д` ; 2号ぶっ続けらしいですw
09/28 19:27 
面白そう(*⁰▿⁰*)
 09/28 20:25 
@HAKUさん これは(;´Д`)ハァハァですね❗
09/26 10:17 
@青林檎 さん 御懐妊おめでとうございますm(_ _)m
 09/26 19:21 
@HAKU やはり安全袋は装着してないとダメですねw

プロフィール

「@もんじぃさん 大分おかされてますね…(笑)」
何シテル?   11/02 21:08
いらっしゃい(^▽^) 黒豆東茶屋へようこそ♪ ゆっくりしていってや~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LAILE / Beatrush REFRECT-A-GOLD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 10:30:28
クラッチフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 11:33:55
鈴鹿フルコース MR2車載+足カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 22:57:43

お友達

どうぞ、ボタンをポチッと。
押して常連さんになってや~
(≧ω≦)b
130 人のお友達がいます
りゅうじ@スイスポりゅうじ@スイスポ * もんじぃもんじぃ *
メガg将軍メガg将軍 * 蜜柑R@31蜜柑R@31 *
真紅.zc32s真紅.zc32s * 青林檎青林檎 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
いろんな意味でバランスのとれた車だと思います。 コストや使い勝手など。 ノーマルのままで ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤、デート、競技すべて、こやつにがんばっていただいておりましたが、2013年度をもちま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.