• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こんなの購入


MERRELLのトレッキングシューズ(イエローが素敵!!)とノースフェイスのゴアテックスレインスーツを

買ってしまいました・・・

さて、どこに行くのでしょうね。

ネイチャーフォトグラファーに変身します。雨ニモ負けず、風ニモ負けずです。

雨の中での山篭り。うーん、男らしい(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:40:28
こんばんは、PC&Screenが新しくなりました。このショーズ、鮮やかなyellowですね♪

私は大雨の日の通勤にはゴアテックスの山歩きシューズを履いてゆきます。
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:57
NewPCいいなぁ~
今はハイスペックでも結構手頃価格で手に入りますからね。。。

大雨通勤にゴアテックスですか!!
で、職場でサンダルに!?(笑)

このシューズで来週は10km以上歩くかな・・・?
2008/06/16 22:56:58
おっ...かっちょイイトッレキングシューズですね。
流石、選ぶものもセンスがいいですね。
これで、多少濡れても大丈夫ですね。

このトレッキングシューズの履き心地はいかがですか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:28
鮮やかなイエローに眼を奪われまして(笑)

雨の山歩きが楽しくなるように、明るい色を
選びました。

軽くていいですよ!!

このMERRELLってブランドは前から注目は
していましたが、買う機会が無かったのですが、
ついに購入です。
2008/06/16 23:18:14
こんばんは~
てっきりレンズ購入かと(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
釣られてしまいましたがな
これ履いてどちらまで(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 行くんですか??

コメントへの返答
2008/06/16 23:42:19
まぁ、撮影のためのグッズってことで。

フル装備で高原を歩いて写真撮ります。

そんな訳で、車の写真は無いかな・・・
マイカー規制があって、乗り入れできない場所へ
旅立ってきます。
2008/06/16 23:30:45
こんばんは。♪ ほんと、カメラ用品かと思いました。

トレッキングシューズ、軽そうですね。これだと歩く

のが楽しいでしょう。ブルーのレインスーツ、素敵で

すね。天気が良い事をお祈りします。^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:13
カメラを使う人間用ですね。

非常に軽いので、疲れ知らずだといいのですが。

レインスーツを着て、雨の中で撮ってみたいので
雨でもOKです。

宿は2泊して50,000円だそうで・・・・
2008/06/17 23:51:53
足元のフィッティングがかなり、、、

良さそうですね(^-^)☆

美しいお写真は楽しみなのですが、、、どうかくれぐれもお気を付けてm(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/19 07:46:16
天気予報も悪化の一途。。。。

せっかくのシューズも真っ黒になりそうだし
青空も一瞬たりとも望め無そう・・・



そんな訳で、予定を変更し、真っ青な海と空の
広がる場所へ行くことにしました。
沖縄離島物語は来月へ!!乞うご期待~!
2008/06/19 08:18:44
予定変更したようですね。
青い空、青い海、青いレインコート!!
汗だくになりそうですねぇ(笑)

沖縄は梅雨明けしたし最高でしょうね。
今日は土砂降りの雨です。
週間天気予報はずっと傘マーク・・・。
気分が滅入ります(´ロ`;) 
コメントへの返答
2008/06/19 08:42:20
青いレインコートは宮古島での台風に備え(笑)

週間天気予報、すべて傘マークです・・・
なので、梅雨明けした沖縄に変更しました。

九州方面はニュースでも出ていますが、大雨で
大変そうですね。気をつけて下さい。
増水した河川には近づかないように!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@66jazzbass nで始まるハンドルネームでしょうか⁉︎」
何シテル?   07/17 17:16
写真がメインのブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

情熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 23:47:07
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 14:27:11

お友達

申し訳ございませんが
募集はしておりません。


39 人のお友達がいます
みくひなリンみくひなリン WRX-NSWRX-NS
tomo@GTI.tomo@GTI. アイのりアイのり
Tenkinzoku@KTenkinzoku@K てつげたてつげた

ファン

526 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.