• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koipのブログ一覧

2008年08月08日 イイね!

連続休暇が取れて

連続休暇が取れてエスクードと共に 久々のロングラン 長野市戸隠キャンプ場へ 避暑しにきました!ググった情報で初めて来ましたが、いやいや実際に現地に行かないとこの良さはわかりませんね!!
日曜日まで滞在予定なのでご近所の方いらっしゃぁ~い アイスコーヒーお出しします!
Posted at 2008/08/08 06:41:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | エスクード | 日記
2008年02月13日 イイね!

ハマってます

続きも書けずにはまっているのは、Wiiのファミリースキー! これは間違いなく わたしの世代にストライークですよ。発端はこの3連休に数ファミリーでスキー場のはずが まさかの嫁の発熱で我が家はキャンセル、娘はお友達と遊べな~いと泣く始末! そこで娘騙し作戦として スキーのソフト探したところ あったのね的に購入。なんの予備知識も無かったのですが、これ皆さんオススメです。ファミコンのファミスタ ドラクエ2(20数年前)に没頭した記憶がよみがえりました。
オトナがゲームにはまるのもクルマにはまるのもおんなじ?
Posted at 2008/02/13 07:44:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんでしょう | 日記
2008年02月05日 イイね!

久々に

私をスキーに連れてってを観た、みんなバブルの頃と冷たく言い放つ人が多いが ずっと景気が悪い時代より 浮かれている方が良くありませんか、なんておぢさんも 当時学生で そりゃあ暇はあるけど 金はねぇ…今もローンレンジャーなんで借金返済に明け暮れてますが、思い返してもいい時代ですよ!当時家が買えないなんて ただの官僚の失敗隠しなんですから!
と話が堅くなりそうなのでやわらかーく(バブル世代の特徴)いきましょう 景気のいい時代の回想になっちゃいますが、高校時代は部活に明け暮れ 縁もゆかりもありません なんせタッチ系のヌルい話ばっかりで 続く。
Posted at 2008/02/05 08:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんでしょう | 日記
2008年01月31日 イイね!

なんとか

GWのキャンプ地の予約も4家族分確保出来ました。いわゆる有名どころの予約は3ヶ月前スタートなので2月3日に予約が取れてない状態は避けたいとの一心で電話したら丁度空いてて(私の次からはキャンセル待ちです)ギリギリでした。
日頃の行いの良さはきっとGWの好天気をも約束しているかのよう?
とりあえず初アクアライン(ほんと初めてなんですわ、なんか高額なイメージがあって走ったことなし)これのレポートは5月ということで
Posted at 2008/01/31 15:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんでしょう | 日記
2008年01月30日 イイね!

帰り前に

帰り前に真冬の旧軽井沢銀座を散策したんですが、ほとんどのお店がクローズ状態である意味ゴーストタウンなんていうのを想像していましたが、実際はありゃなにこの人通りはって感じで あの有名なパン屋さんは両向かいとも営業してるし見た目半分弱は営業中!おまけに似顔絵屋さんまで、ビニールテントで営業してました。(我が家もよく描いてもらってますが)
意外とシーズンオフでも外人観光客はいるし賑やかな旧軽井沢でやんした。
あっ町営駐車場も夏より安くて皆様にお勧めです。(町の回し者ではありません)ただ寒さ爆発状態なので、え~エスくんの気温表示でマイナス7℃防寒対策は忘れずに
Posted at 2008/01/30 07:49:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんでしょう | 日記

プロフィール

レッズの大株主はMMCですが、愛車はえすくん2才です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
@でぇさん@でぇさん 〓GON〓〓GON〓
とにぃ.とにぃ.

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
5台目 二才でちゅー
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
4台目
ランチア テーマ ランチア テーマ
3台目 超セクシーでした。もいちど乗りたい。
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
2台目 スキーに大活躍でした。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.