• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

納車まで・・

今、Dから電話ありました。

明日の午前中に納車です。

無限パーツ以外はすべて施工済みとか。

ガラスコートでピカピカの愛車が拝める事でしょう(・∀・)ニヤニヤ

ニヤニヤが止まりませんwww
ブログ一覧 | FN2 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:59:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:05:48
いよいよですねo(^o^)o

今夜は寝られませんねぇ。
ファーストインプレッション楽しみにしています!
コメントへの返答
2010/04/09 18:13:25
まだ会社ですが、すでに顔がにやけてますwww

今夜は色々妄想しそうです。

いかんいかん、ノーマル維持で。。
2010/04/09 18:31:09
いよいよでつね♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

こんな感じ?早く慣らしを終わらせて下さいね!
コメントへの返答
2010/04/09 18:36:02
今は会社なのでPCに向かって

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

な感じですwww

毎日通勤で使うので慣らしはすぐ終わると

思いますが、無限パーツが納期不明・・・
2010/04/09 18:50:07
わかるわかる。
私もまだ1ヶ月も経ってないからね。

明日はオフ会あって私も参加するんだけど、間に合ったら良かったのにね。

おろしたてピカピカ。

十分堪能して下さい。
コメントへの返答
2010/04/09 18:56:19
新車初めてなんで特に楽しみです。

さすがに新車で長野まで行くのはちょっと恐いかな。

保険もまだ手続き終わって無いし。

また機会があれば。
2010/04/09 19:18:35
納車決定おめでとうございます。

で、明日はどこでお披露目してくれるんですか?ヽ(゚ー゚・)ノ
コメントへの返答
2010/04/12 17:06:34
納車したのはいいんですが、

親の車のタイヤ交換x2台、FN2の保険の手続き

なんかであんまり乗れませんでした。

日曜はゆっくり運転してたんですが。。
2010/04/09 20:17:09
いよいよですね~(^^♪

写真楽しみにしてます!


僕もコーティングしましたよ。納車の次の日には黄砂にやられてました…orz
コメントへの返答
2010/04/12 17:09:41
なんかピカピカ過ぎて、撥水が凄くて驚きました

今まで中古車ばかりでしたので、この感動は

大きい。でも釣りに乗って行く勇気はまだ・・

今の時期、本当に黄砂が多くて嫌になります
2010/04/10 01:26:48
こんばんは。

ついにきますね。やっぱ納車前日は表現しにくい高揚感ありますよね。
これで休日はひたすら愛車に乗る日々が続きそうですね。
今後どうなっていくのか楽しみにしていますよ。
コメントへの返答
2010/04/12 17:11:33
なんとも言えない興奮ですね~

例えるなら、遠足前日の気持ちwww

しばらくはいじらないよう頑張ります
2010/04/10 12:09:35
いよいよですねぇ~。


納車の前日って全然ねむれないですよねww
コメントへの返答
2010/04/12 17:12:24
実は本気でドキドキして眠れませんでしたwww

お酒の力を借りましたが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「127時間見た。。怖い。。山はなめたらあかん」
何シテル?   02/25 15:13
はじめまして。EG50こと「イヂゴ」です。 仕事は看板&サイン関係です。 車の事は解らない所だらけなので、 みなさんの知識を拝借。 仕事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ党という訳ではないのですが オモロイ車が無くまたシビックになってしまった。 シ ...
その他 その他 その他 その他
ヤフオクで買っちゃいました。 当初はゼファーボートを狙ってましたが 値段に負けて。。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
色々ガタきてます(笑) シビック2台目です。 EG4MX→SiRⅡに化けました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.