車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
スピードメーター停止から約半年……

先日、三重県で開催されたイベントで、対策を教えてもらい
実施してみました。



結果は3端子レギュレータの左側が折れていました。
なんだかお約束のようで(^_^;)





細かい作業のため、少しだけビビりましたが、
まぁ綺麗にできたかな?

レギュレター50円、送料800円、作業時間は約1時間でした。

1つ解決 ( =^ω^)
Posted at 2016/11/27 08:39:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
カムカムフェスタ201611月13日(日)は、カムカムフェスタ2016参加のため
三重県津市へ❗
近所のガソリンスタンドの所長に誘われて、7時30に
集合場所へ。

待つこと数分、凄い車達が集まってきました😲‼

みなさんに紹介してもらい、16台で出発!
L型ばかりだけど、中には本物のGT-Rも(^-^)
高速で行きましたが、皆さん早いこと早いこと!
そんなクルージングを楽しんでいると、突然スピードメーターが不動f(^^;
それとほぼ同時に燃料カットで2500回転以上が
吹けなくなりました。

PAで休憩








まぁ走れるので、そのまま約100キロで目的地へ!

会場の様子はいかのとおりです。
途中、スマホのバッテリー切れで全て撮れなかった。。
残念(/。\)























もしかして、みん友さん?
何度も近くに行きましたが、オーナー様わからず💧



こんな楽しい1日でした✌

追伸
貴重パーツですが、Z31のメーターを譲って頂ける方、
いないかな~?






Posted at 2016/11/14 20:53:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
13日は……行き先変更です💦

舞洲予定でしたが、スタンドのハコスカの所長に
誘われて、津市に行ってきます❗
L型8台、7THスカイライン、My-Ladyです。

さて、どんな珍道中になることやらΨ(`∀´)Ψケケケ
Posted at 2016/11/12 16:12:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月11日 イイね!
11月13日🎵舞洲のイベントに行ってきます✨





Posted at 2016/11/11 13:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
一撃!

熊本の先輩の愛車ドカティ900SS

見通しの悪い交差点を走行中、老夫婦が乗った車が
一旦停止を無視してノーブレーキで横から突っ込まれたようで、こんな姿に💦













せっかくピカピカに塗ってあげ、カッティングマシンでステッカーまで作ったのに😢

本人は膝がズルムケ、左手首が複雑骨折で約1ヶ月の入院。
暇だから、毎日電話かかってくるけど内容は、
次の愛車のことばかり😁
どうやらモンスターを狙ってるらしいけど、相変わらず前向きでアホなオッチャンですわ❗

気をつけないとね~~
Posted at 2016/11/08 11:29:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「またまた http://cvw.jp/b/320340/38306864/
何シテル?   07/31 16:44
昭和人です。 2013年7月1日に熊本→大阪に異動となりました。 大阪の方々、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミッション換装他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 18:55:11
ニヤニヤ作業wwwwwwwwwwWWWWWWWWWW(ターボRS編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:22:33
((((;゜Д゜))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 07:27:21
お友達
Z31所有の方、
車好きな方、
熊本の方、
大分の方、
大阪の方、
80年代好きな方、
バイク好きな方、

お友達になりましょう!!
108 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ふじっちょふじっちょ *
きーしゃきーしゃ * Shu@takaShu@taka *
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 レパおさむレパおさむ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H22.11.23(火)ずっと憧れていた300ZRのオーナーになりました。
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
シャリーからのバージョンアップです。 自家塗装・オリジナルステッカーで普段の足、ツーリ ...
スズキ バーディー50 3号機 (スズキ バーディー50)
快適通勤仕様です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ファーレンXX開店時のくじ引きで当たった2号車_CLIです。パーツは全て1号車_Ciから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.