• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休みも終わり・・・・・

夏休みも終わり・・・・・ 長かった夏休みは、今日で終わりです。

何だか淋しいやら、明日からの仕事が少し楽しみやら・・・・・
複雑です。
さすがにオジサンになると若い頃に比べ、行動範囲・行動内容が決まってしまいますね(汗)




今回のメインはZの足回り交換でしたが、エアフロ故障等発生して期間内には
終わらなかったのが残念ですが、出来上がりの楽しみが増えました。

午前中の涼しいうちに実家を出発!!
今回のルートは、大分市内 → 久住 → 大観峰 → 熊本市内の自宅のコースです。
最近の大分は涼しいらしく、エアコンOFFでの走行です。
特に久住 → 大観峰辺はまるで秋のような気持ち良さ・・・・
爽快なドライブを楽しめました。

しかし、さすが火の国熊本・・・
市内に入った途端に、いつもの熱風・・・・
早速エアコンONの快適運転(笑)

今回は代車がなかったので、弟のフィットを借りましたが
燃費の良さ・気持ちよく回るエンジン・良く冷えるエアコン等、
さすが平成の国産車・・・

普段の足代わりのは最高ですね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

ドリームの狼
どどまいやさん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:13:14
こんばんわ
フィットいいですね
気持ち良く回るエンジンで燃費も良くて
暑い日でも普通にエアコンが使えるのがうらやましい!

でも快適すぎて物足りなくなるのかな?
コメントへの返答
2011/08/28 20:59:04
そのとおりです。

これまで新しい車に乗ったことのない
最大の理由は
「良く出来すぎて物足りない」

と言うのが本音です。

本当はそれが一番だけどネ!!
無理なんです(笑)
2011/08/28 21:18:12
アニキやっぱりMだったんですね。
気持ちはよくわかりますよ、普通じゃ物足りないその気持ち。

Z引渡しの時、例の件よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:13
了解!!

「大ジュニー」と「小ジュニー」の
おっさん2人でドライブを
楽しんで来てください。

Z気に入っても絶対に譲らないからね!

「例の件、お任せくださいな」
2011/08/29 09:35:17
おはようございます(*^^*)

Zが休み中に仕上がらなかったのは残念でしたが、待ち遠しいですネ☆

仕事中も気になって携帯ばっかり見てたりして(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 11:35:35
確かに…冷や汗
よくわかりましたねexclamation×2
今、仕事中ですが、携帯見てましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

出来上がりが待ち遠しいです。
車好きの皆なら、この気持ち、わかるでしょうねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた http://cvw.jp/b/320340/38306864/
何シテル?   07/31 16:44
昭和人です。 2013年7月1日に熊本→大阪に異動となりました。 大阪の方々、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミッション換装他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 18:55:11
ニヤニヤ作業wwwwwwwwwwWWWWWWWWWW(ターボRS編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:22:33
((((;゜Д゜))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 07:27:21

お友達

Z31所有の方、
車好きな方、
熊本の方、
大分の方、
大阪の方、
80年代好きな方、
バイク好きな方、

お友達になりましょう!!
114 人のお友達がいます
ぐりはちぐりはち * さろべーさろべー *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * z31_yoshiz31_yoshi *
クロスケ4クロスケ4 世界最強の男世界最強の男

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H22.11.23(火)ずっと憧れていた300ZRのオーナーになりました。
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
シャリーからのバージョンアップです。 自家塗装・オリジナルステッカーで普段の足、ツーリ ...
スズキ バーディー50 3号機 (スズキ バーディー50)
快適通勤仕様です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ファーレンXX開店時のくじ引きで当たった2号車_CLIです。パーツは全て1号車_Ciから ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.