• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えのオデのブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

お疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m皆さんこんにちはです。

そして、2016関東オフに参加された皆様お疲れ様でした。

今、自宅到着です。

まだオフ会は続いているのかな?(謎

昨年オデを降りてしまいましたので、今年は次男のZでの参加となりました。
外観コテコテのZですが・・・

まだまだ帰りの途中の方もいらっしゃると思いますので、最後まで気を抜かず安全運転でお帰りください。

また、ビートソニック様よりたくさんのお土産を頂きました。
ありがとうございました。

来年も行ければいいな(笑
Posted at 2016/07/24 18:50:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年07月18日 イイね!

残念ながら・・・

皆さんお久しぶりですm(__)m

多忙の為、暫くお休みしてました。

さて、ぼちぼち復活します。

関東オフもいよいよ来週になりましたね(^-^)

が!、今年のオフ会は残念ながら、不参加となりました。
去年オデを手放してしまいましたので、今年は次男のZでサプライズ参加を狙っていました。
仕事のほうも色々と調整してきましたが、どうにも休めない状況です(;_;)

てな訳ですので、皆さんで楽しんできて下さい。

本当にすみません😣💦⤵
Posted at 2016/07/18 08:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年01月18日 イイね!

ヴェゼル

ヴェゼル皆さんこんばんはですm(__)m

タイトルの通り、昨日ですが長男がヴェゼルを購入しました。
勿論、新車です(汗
グレードは、ガソリン仕様・Sで、ボディカラーはホワイト・オーキッドパールです。

おいらの計画では、来月契約の予定でしたが、急遽早まりました(爆

まぁ、本人が一番欲しい車を自分の力で買いますので、おいらは、何も言いませんけどね(笑

Posted at 2016/01/18 22:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 長男の出来事 | 日記
2016年01月11日 イイね!

新車

新車そろそろ、購入ですかね(謎笑

本日見積を出して来ました\(^^)/
Posted at 2016/01/11 21:21:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2016年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございますm(__)m

明けましておめでとうございますm(__)m皆さん、明けましておめでとうございますm(__)m

お正月如何お過ごしでしょうか?

年末から、腰痛が再発のおいらです( TДT)

昨年は皆さんに大変お世話になりました。

昨年おいらは、○○ちゃんと入籍、同居、そして結婚式、また息子の引っ越し(三回)と何かと忙しい年でした。

残念ながら、オデは降りてしまいましたが、新しい相棒のスイフトが来て大事に乗っています。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2016/01/02 09:06:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自分の事 | 日記

プロフィール

「息子のZかなり目立ちます。
父親としては嬉しい🎵😍🎵
http://minkara.carview.co.jp/smart/car/nissan/fairlady_z/
何シテル?   08/16 11:06
どこにでもいるような、ごくごく普通のおっさんです。 皆さんの弄りを参考にさせて頂きたいと思っています。 時々コメントの返事が遅れる事や、ブログの更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 バーチカルドアキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:02:51
ACRE SUPER-FIGHTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 23:38:44
本日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 12:04:23

お友達

お友達は随時募集中ですが、絡みの無い方・コメントのやりとりの無い方・お会いした事の無い方からの、いきなりのお誘いはご勘弁ください。

70 人のお友達がいます
type HVRtype HVR * masato5555masato5555 *
おいちゃん274。おいちゃん274。 * ポチ@アエラスポチ@アエラス
yasu369yasu369 あれんあれん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 通勤快速君2号 (スズキ スイフト)
ボディー色はルミナスブルーメタリックに変わり、今度はブーストブルーパールメタリックになり ...
スズキ アルトラパン ラブちゃん2号 (スズキ アルトラパン)
嫁さんがメインで乗ってます。 本人には内緒で、いっぱい弄るつもりですが、止められてます ...
日産 フェアレディZ ヴェル黒助 (日産 フェアレディZ)
長男(今となっては次男)の愛車です。 平成26年9月21日契約。 平成26年10月18 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼ白助 (ホンダ ヴェゼル)
長男の車です。 平成28年1月17日に2回目の訪問で契約しました。 2月14日納車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる