• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

皆さんお疲れ様でした♪

皆さんこんばんはです♪

そして、

【LoveJapan】TRMO関東オフ@横浜

に参加された皆さんお疲れ様でした。

今年は某氏以外、当日まで参加表明をしませんで、すんまそんでした(ペコリ

2年ぶりにお会いした、アブハムさん、毎年遠方から来て頂いている、徳さん、そしてお初となる、しょうちゃん@赤オデさん、去年に引き続き家族旅行の合間!?で来て頂いた、おいちゃん274。。さんガッツリ絡んで頂いて有難う御座いました。

他にお初の方々も色々と絡んで頂いて有難う御座いました。

毎年、お友達が少ずつ増えてオフ会が病みつきになりそうです(笑

レポートは明日か明後日にUPしますので、しばしお待ちを・・・
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:38:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:56:25
それじゃ~レポでコメントします!(爆
コメントへの返答
2011/08/12 13:46:53
やっぱり、そう来たか!(核爆
2011/08/08 01:33:03
えのオデ さんこんばんわ!

レポ楽しみです♪

参加したのに(爆)
コメントへの返答
2011/08/12 13:48:26
あぜちゃんさん、こんにちはです♪

まぁ、大したもんじゃありませんが・・・

大丈夫ですよ、お友達は大事にするおいらです♪
2011/08/08 06:35:12
さぞ盛り上がったんでしょうね~・・・

ここから関東圏までは・・・遠すぎます(涙)
コメントへの返答
2011/08/12 13:50:30
海?の直ぐ隣なんで皆さんで暑く燃え上がりました(爆

東北で開催されて、都合がつけば遠征しますです。
2011/08/08 07:52:03
昨日はお疲れ様でした♪

結局、雨にも降られず楽しめましたね(^.^)b
コメントへの返答
2011/08/12 13:54:08
こちらこそ、お疲れ様でした♪

最後に、大黒ふ頭のPで降られちゃいました(涙
2011/08/08 08:22:56
暑い中お疲れ様でした♪

レポ楽しみにしてます(笑
コメントへの返答
2011/08/12 13:53:10
最近暑いのが苦手~←歳ととったせいか!?

何時ものことながら、期待は禁物です(笑
2011/08/08 08:36:05
昨日はお疲れ様でした〜♪

レポお任せします(笑)
コメントへの返答
2011/08/12 14:00:00
こちらこそ、お疲れ様でした♪

そんなに期待されても・・・(汗
2011/08/08 10:04:37
昨日は暑い中お疲れ様でした♪

レポ宜しくお願いいたします(笑)
コメントへの返答
2011/08/12 14:00:55
こちらこそ、お疲れ様でした♪

お初ながら、有難うございました。

次回はガッツリお願いしますです。
2011/08/08 12:46:56
こんにちは!

今年も暑かったようですね~

レポ楽しみに待ってます♪

コメントへの返答
2011/08/12 14:03:32
こんにちはです♪

この暑さどうにかならないもんですかねぇ~(滝汗

来年こそはお会いしたいです!
2011/08/08 13:37:10
昨日は本当の最後までありがとうございました。

熱中症!?で頭が痛くて大変でした。

レポートを大変楽しみにしていますよ!
コメントへの返答
2011/08/12 14:05:50
こちらこそ、お疲れ様でした♪

最後の常○道・○インターまで御一緒させて頂いて有難うございました。

やはり首都高付近でV6には勝てません(汗 
2011/08/08 15:07:04
そいじゃぁ~オイラも、




レポお願いします(爆)
コメントへの返答
2011/08/12 14:07:56
あなたまで・・・(笑

もっと上手い方が他にも・・・

2011/08/08 21:40:11
デジカメ忘れて携帯のショボ画しか無いんで、オイラも熱いレポ期待して待ってます♪
コメントへの返答
2011/08/12 14:09:56
もう少し多めに撮っておけば・・・と後悔していますです。

2011/08/09 07:50:19
こんにちゎ

お顔が拝見出来てよかったでーす♪

帰りの爆走大丈夫でしたー某氏の(笑
コメントへの返答
2011/08/12 14:11:17
こんにちはです♪

こちらこそ、サイドガーニッシュありがとさんでした。

帰りの○走は直4のおいらには、かなりきつい・・・(滝汗
2011/08/12 07:51:36
おはようございます!^^

日曜日は暑い中お疲れ様でした♪

今年も絡んで頂きありがとうございます。

次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/12 14:14:23
こんにちはです♪

こちらこそお疲れ様でした。

来年は今年以上にガッツリお願いしますです(爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「息子のZかなり目立ちます。
父親としては嬉しい🎵😍🎵
http://minkara.carview.co.jp/smart/car/nissan/fairlady_z/
何シテル?   08/16 11:06
どこにでもいるような、ごくごく普通のおっさんです。 皆さんの弄りを参考にさせて頂きたいと思っています。 時々コメントの返事が遅れる事や、ブログの更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ACRE SUPER-FIGHTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 23:38:44
本日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 12:04:23
ホンダ(純正) アブソルート用テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 09:33:19

お友達

お友達は随時募集中ですが、絡みの無い方・コメントのやりとりの無い方・お会いした事の無い方からの、いきなりのお誘いはご勘弁ください。

71 人のお友達がいます
悠さん悠さん * masato5555masato5555 *
yasu369yasu369 * おもちんおもちん *
てらてら ☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 通勤快速君2号 (スズキ スイフト)
ボディー色はルミナスブルーメタリックに変わり、今度はブーストブルーパールメタリックになり ...
スズキ アルトラパン ラブちゃん2号 (スズキ アルトラパン)
嫁さんがメインで乗ってます。 本人には内緒で、いっぱい弄るつもりですが、止められてます ...
日産 フェアレディZ ヴェル黒助 (日産 フェアレディZ)
長男(今となっては次男)の愛車です。 平成26年9月21日契約。 平成26年10月18 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼ白助 (ホンダ ヴェゼル)
長男の車です。 平成28年1月17日に2回目の訪問で契約しました。 2月14日納車。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.