• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

明日は家でオデ弄り。

昨日は次男の少年野球の大会で1日中塁審やっていたので今日はかなりの腰痛です。

やはり今年中にはレ○ロ逝かなくては(アセ

明日は定休日なので、何処へも行かず家でオデ弄り(内装関係になりますが)をしようと思ってます。
あまり期待はしないで下さい。
貰い物のアクセが余っていたので取り付けようと思っていたんです。

トグルスイッチの取り付けは来週のお楽しみにとっておきます♪

時間が余ればこれを使ってこれの張り替えもしようと思ってます。

8月の遠出(おいらにとっては)に備えて今から少しでも無駄遣いをしないように努力しなければなりません。
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 20:38
八月の遠出までにはレカロ搭載できるといいですね。
自分はオデが逝っちゃいそうな不調状態。
エンジンは元気なんですがねえ。

コメントへの返答
2008年6月17日 8:39
おはよう御座いますウィンク

とても8月には間に合いそうもありませんがバッド(下向き矢印)

えっexclamation&question
大事にしてあげて下さいるんるん
2008年6月16日 20:56
舶来の椅子は良いですよね。
いつかは自分も座りたいです。
弄り三昧も羨ましい!!
コメントへの返答
2008年6月17日 8:41
どうもノーマルの椅子は大きくて座り心地は良いんですが落ち着きません泣き顔

貧乏弄りですが冷や汗
2008年6月16日 21:00
レカロいいですね~♪
早いとこいけるといいですね(^0^)/
コメントへの返答
2008年6月17日 8:43
知り合いのアルテッツァのレカロに座ったらますます欲しくなりましたうれしい顔
2008年6月16日 21:12
お疲れさまです(^-^)
レ○ロ早く手に入ればいいですねわーい(嬉しい顔)
明日、頑張ってください(*^_^*)
コメントへの返答
2008年6月17日 9:01
お疲れ様でするんるん

頑張って資金を貯めなくては冷や汗

期待される程の弄りではありませんが余り物を取り付けるだけですよウィンク
2008年6月16日 21:16
中古でもいいから、オイラもレカロ欲しいです!狙ってるのはフルバケですか?
コメントへの返答
2008年6月17日 8:44
フルバケは嫁に怒られそうなのでやめておきます。

SRシリーズです。
2008年6月16日 22:02
毎度です~

いじり・・・えぇなぁ~

怪我に注意して下さいね。

レ○ロはオイラも目指して貯金してましたが、

全~部、大型他免許の取得費用に(汗)

コメントへの返答
2008年6月17日 8:47
どうもでするんるん

弄りと言っても本当に貧乏弄りですが冷や汗

大型免許に化けましたかexclamation&question
次なる車は10t車exclamation&question

2008年6月16日 22:35
8月の遠出で遂にBスロですね!

7月の遠出なら私も行けたのに・・・(涙)

コメントへの返答
2008年6月17日 8:48
8月で逝きまぁ~するんるん

そうですか、とても残念です涙
次回は是非exclamation×2
2008年6月17日 20:40
こんばんはるんるん

関東は自分も参加表明しましたよ~(^0^)/



後は腰の具合次第です冷や汗
コメントへの返答
2008年6月17日 23:10
遅れてすんまそんです冷や汗

お会い出来るのが楽しみですウィンク

ついさっき嫁に話をしたら決定
頂戴しましたうれしい顔
ちょっと冷たい目線でしたけど冷や汗2

プロフィール

「ソリオ乗り換えました。」
何シテル?   11/27 08:53
どこにでもいるような、ごくごく普通のおっさんです。 皆さんの弄りを参考にさせて頂きたいと思っています。 時々コメントの返事が遅れる事や、ブログの更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旅立ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/15 08:22:53
不明 バーチカルドアキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:02:51
ACRE SUPER-FIGHTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 23:38:44

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド キャラバン (スズキ ソリオハイブリッド)
またまた、ソリオMX。 今度のボディ色はキャラバンアイボリーパールメタリック。
スズキ アルトラパン ラブちゃん2号 (スズキ アルトラパン)
嫁さんがメインで乗ってます。 本人には内緒で、いっぱい弄るつもりですが、止められてます ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼ白助 (ホンダ ヴェゼル)
長男の車です。 平成28年1月17日に2回目の訪問で契約しました。 2月14日納車。 ...
スズキ スイフト クラ吉君 (スズキ スイフト)
2019年11月29日登録です。 愛車のニックネームは、車体色がクラレットレッドメタリッ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation